Kis-My-Ft.に逢える de show @12/27 2部名古屋ガイシホール


と、言うわけで今年最後のコンサートに行ってきました!
今年1年さくまくんに始まり、さくまくんに終わった1年でした。
楽しかった!
どのコンサートも本当に楽しかったです。
すのーまんって凄いね。
来年もたくさんたくさんすのーまん見たいなあ見れるといいな(´艸`)


と、言っても私全ステとかする人じゃないので(笑)*1
自分のペースで。まったり佐久間くんとすのーまんを応援していければいいなって思います。
そして1年間、こんなただの佐久間くん好きの人のブログへいらっしゃってくださった方に御礼申し上げます。
お☆さま、拍手いつもありがとうございます。
相変わらずはてなの使い方がわからなくて、うまく交流できてないのですが来年もどうぞ宜しくお願い致します。
気軽に声かけて下さい。
同担さん全然OKです!取って食ったりしません。
ただのさっくん好きなbbaです(笑)


と、いうわけで2009ラスト!
ラストなのに簡単ですみません・・・




Kis-My-Ft.に逢える de show @12/27 2部名古屋ガイシホール



・本日いわさく自重中のご様子
・最初はいわさくであははうふふだったけどね
・ひかるくんがアリーナを指指し、さくまくんがん?ってそっちを見た瞬間にひかるくんが「ばーかww」的な感じでさくまくん蹴って2人で猛ダッシュ
・猛ダッシュ後は仲良くお手振り
・・・・だから手を振る先を見なさいってばwwwひかるくんの顔じゃなくてwww
・それどんな濱田・浜中wwwwwwww
・西の濱田・浜中、東の佐久間・岩本ですね^^わかります^^
・あぁ今日もいわさくばかっぷるなんですね^^わかります^^
・ってしてたら後半全然絡まないwwwどうしたのwww
・ひかるくんが宮ちゃんに夢中www宮ちゃん嬉しそうwww
・さくまくんふっかに夢中wwwだからおまいらどうしたのwww
・さくふかで蹴ったり、蹴ったり、蹴ったり(笑)
・さくふかで猛ダッシュしたり、猛ダッシュしたり、回転したり
・さくまくんがあべくんを蹴ってました。あべくんが嬉しそうにきゃきゃしてました
・ひかるくんがなべに絡んでました。完全にカツアゲされてる高校生でした^^
・ノーモアから外周半周ダッシュで手を抜く*2wさくまくんwおつかれ!
・宮ゲーでヲタ芸を披露するすのーまん
・目の前にあべくん
・みんなイキイキ(笑)楽しそうwww
・みんな嬉しそうにヲタ芸
・ちなみにすのーまんは赤のJrTシャツ、MADEは青のJrTシャツ
・頭盛り盛り*3なのにJrTシャツwwwシュールwww
・あのTシャツ大きいサイズもあるんだね(笑)
・センステわらわらで旗ふりさくまくん
・ねえwww旗からまってるwwwww落ち着いてwww
・ひかるくんを旗でつつくの自重wwwww
・嬉しそうだな
・いわさくふかであははうふふ
・さくふかでぎゃはぎゃは
・さくいわふかでくるくるしながらきゃっきゃしたり
・ポールで遊んだり可愛いなあああああああでれでれ




今年最後も楽しかった(*´∀`*)
さくまくん、Mis Snow Manのみなさん1年間お疲れ様でした。
また来年も宜しくお願いします。


これだけしか言えないけど・・・


ありがとう。


たくさんのありがとうを佐久間大介くんに。


たくさんのありがとうをMis Snow Manに。


1年間楽しかったです。



それではまた来年!

*1:基本的に1部を飛ばし美味しいモノ食べたりお茶したりしてまったりしてますw

*2:お疲れなのか猛ダッシュではなく軽いダッシュだったw

*3:いなぴかなんて金髪盛り盛りw