Kis-My-Ft.に逢えるde show 12/20 2部


めりーくりすまーーーす!
どうも仏教徒です^^
くりすます?なにそれ?普通の平日だよね^^
おねーさんこれからクライアントのお寺さんに行ってくるお^^
くりすますにお寺。
そんなくりすますでもいいじゃない☆
ってことで、日曜日の思い出。
もう本気で思い出せません。
だって沸きすぎたから!!!1!1!!!←


Kis-My-Ft.に逢えるde show 12/20 2部


・とりあえず千年のラブソングカット(oゝω・´)b
・ってごらあああああああああああああああああああああああ
・貴重な出番があああああああああああああああああああああ
・すのーまんのバク転があああああああああああああああああ
・ってゆーかその前に私の安東どこいった^^出てこない^^帰ったの^^*1
・トライアゲインはカットされなくて何より^^まぁさくまくん今日も遠いですけど(゜σё`.)
・トライアゲンの振り、完全にdancejam(山下ソロ)ですけど(゜σё`.)
・でも元気そうでなにより^^
・チカラ・・・はガシガシしてた(*´∀`*)
太陽がいっぱいとか光GENJI曲でファンサぐるぐる
・いわさく仲良くやってきてきゃっきゃしていらっしゃる *´Д`*
・2人仲良くポールでくるくるあははうふふ
・なんですか。なんなんですか。今日のファンサ曲のいわさくテーマは
『冬だけど、関係ない位あっつあつ☆俺らまじラブラブだU!!11!!bbaざまあw』
 ってことですか><わかりません><自重して><っていうかほんとなんなの><
・可愛いとか言わないんだからねo(`ω´*)o 
 (*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・
・ってゆー冗談は置いといて(笑)
・まじ2こ1でびっくりするわwwwww
・さくまくん夢中すぎwwwww
・たまにめいどの人とすれ違う時に肩ぱーん!って叩いたりしてた(笑)
・スターライトでは本日もセンステでウェーブ
・みんなノリノリな割りにgdgd(笑)
・ノーモアのさくまくんきゃわきゃわ
・でも限界メーターに入る際ほぼ半周猛ダッシュのさくまくんwwwwwふぁいとwww
・マリアは本日もいなばさんのところのひかるくんと^^
・さくまくんは1人で踊れないのかな^^
・いなばさんところのひかるくん軽く無視wwwでもたまに笑いあってた(笑)
・そしてまた左肩をはだけさせてた(笑)
・無駄な*2セクシーアピールですね><わかります><きゃーきゃーだいすけ><
・ファンサ曲はまたまたいわさくいわさく
・いわさくにこいちですね^^わかります^^もう思う存分にこいちでいいよ^^
・あっちー!こっちー!うふふあはは
・おねーさん的には見つけやすくて有難いです(笑)
・途中ふっかあとすれ違う際にふっかあと蹴りあいをするさくまくんw
・ナンダヨ!!1!!o(`ω´*)oな感じ(勿論フリ)で蹴り返すふっかあw
・それにひかるくんも混ざって蹴りあいしたり、お腹つついたり、くるくる回転したり
・いわさくふか楽しそう(´艸`)
・アンコのセンステぐるぐるでは今日もめいどとすのーまん一緒にわちゃわちゃ
・なんかさっくん色々かけられてたw
・いなばさんとこのひかるくんとくるくるしたり、大河とニヤニヤしたりw
・あっち行ったりこっち行ったり、ひかるくんにくっついてみたり・・・
・ってそう!あのね!最後のjr挨拶の前の時!!!!1!
・アリD前にみんな集まるんだけど、その際のいわさくがさぁ・・・
・さくまくんがひかるくんの衣装の糸くずを取ってあげたの
・んで、さくまくんがひかるくんに糸くずを渡したの
・その糸くずをひかるくんがさくまくんの首になぜか掛けたのw
・さくまくんが笑いながら取ってひかるくんに返したの
・したらひかるくんがさくまくんのオデコを手でピンッってつついたのね数回
・「やめろよー」って感じでさくまくんがひかるくんにやり返そうとするもひかるくんの方が背が高くて手が届かないさくまくん
・ぶーって顔でなんでだよーーーって腹パンチなさくまくん
・ニヤニヤしてるひかるくん
・・・・ねえおまえらほんとなんなん??いまどきのだんしこうこうせいってみんなこうなん??
・整列して他のjr紹介されてる時もなんかニヤニヤして目配せしてるし(ノ∀`)
・どんだけ仲良しさんなのっっ
・まぁ悪いよりかいい方がいいよね^^ってことで(笑)←ポジティブw
・超絶可愛かったからいっか(oゝω・´)b



本日のきすまいこんまとめ:さくまくんのひかるに対する本気が心配(笑)

*1:安東はオマエのじゃありません

*2:無駄とか言わない!