Kis-My-Ft.に逢えるde show 12/19 2部


師走ってますか?
私は近年稀に見る暇っぷりです(笑)
じゃぁブログ書けよですよね^^わかります^^
暇なわりにブログを書かない。
来年は頑張ります><
でも寝たら忘れる鳥頭\(^o^)/


ってことできすまいに行ってきました。
とりあえずレポではない感想のみです。




Kis-My-Ft.に逢えるde show 12/19 2部


・とりあえずわらわら出てきたら目の前に安東がっっ
・安東キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー *1
・すのーまんわらわら出てきて、センステ*2
・目の前のみやだてりょーたじゅんろくさいが超絶笑顔で何より^^
・遠くのさくまくんがガシガシ踊っておられた^^何より^^
・さくまくんが笑いながら回ってきおった^^笑顔で何より^^
・さくまくんがあご出しながら、ふんってしておられた^^鼻の穴どんだけ見せたいんですかw
・なべさくいわが超絶沸いてたwww
 きっと箸が転がっても楽しい年齢なんだと思います( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
・めいどもいたよ☆
・基本的にりゅせが目の前だった記憶。あといなばさんとこのひーくん。
・りゅせの髪型がなんか変←
・そういえば佐久間さんはいなばさんとこのひーくんとめっちゃ遊んでました
・あいつただの「ひかる」好きwwwwwwww
・勿論岩本さんのとこのひかるくんは言わずもがな。
・ってゆーかファンサ曲、佐久間さん基本的にひかるくんの言いなりです(笑)
・ひかるくんを探すと佐久間がいる。これ豆知識ね(oゝω・´)b
・ひかるくんは埋もれないから素敵よね〜
・ってそうそう今日もひかるくんは優しさ全開でした^^
・優しいなべたそも見たよ^^
・ってゆーかみやだてくん鼻血wwwダッシュではけたwww
・あべくんがめっちゃはしゃいでました。まんべんなく。
・のざわくんが真後ろにいました。驚くからバックを取らないでwww
・ふかさわくんがニヤニヤしてました。なべたそと。
・さなだくんがjrコーナーのjr紹介をしてました。
・なべたそがハートの紙を拾って客に投げてましたいけめそな顔でw
・さくまくんがはしゃいで、ポールでくるくるしてました。
・さくまくんがはしゃいで、スロープを登ろうとして転びそうになってました^^佐久間くん落ち着いて☆
・そう言えばマリアの時さくまくんの立ち位置がめっちゃ近かったんで観察してたんですが・・・
・さくまくんが沸きながらwいなばさんとこのひかるくんにめっちゃ何かを訴えてて・・・
・そしていなばさんとこのひかるくんに「は!?なんだよ!!」って言われてました\(^o^)/
・さくまくんとひーくん仲良し>< ←
・さくまくんひーくんにそんなことを言われてもニヤニヤしてなんだか満足そうでした(笑)
・さくまくん超ご機嫌>< ってことで宜しいですねそうですね
・そうだよね久しぶりの大好きなまど(めいど)と一緒だもんねえええええええええええ
・ってことでアンコでもめいどと絡みまくりのさくまくん
・嬉しそう(笑)
・大河からハートの小道具?(上から降ってくるやつw)を貰ったり・・・
・ひーくんにちょっかい出したり、出されたり、ジャケット脱がされたりwww
・そうそう今日1のきゃわんわポイントはなんと言っても!!
・宮舘・佐久間・岩本・渡辺・稲葉・秋山(?)らへんで丸くなって会話してぎゃはぎゃは笑ってたところです!!11!1!1
・だってだてさくが隣同士なんだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・だてさく雪解けきちゃう>< 今冬1番の寒さの日に><www ひゃっほーいε= \_○ノ
・そうそう今日は2部に河合くん五関さまはっしーが来てました
・BOXではすのぷりくん達とジャニーが見てましたwww
・てか千野くん眠すぎワラタ\(^o^)/斜めもいいとこwwwwwww
・あの顔立ちの子は口から魂出ちゃう系なのかな^^ねえたあくん(関ジュの竜田くん)元気かな^^また骨折ってないかな^^心配^^
・関ジュといえば、たすきゅんは本日もギラギラしてました☆
・ってゆーかたすきゅんピンポイントすぎてワラタ\(^o^)/何してんのたすきゅんwwwwww
・最後の挨拶でも「ひかるだいすきだいすけ2009もうすぐクリスマス☆プレゼントは俺の笑顔☆」←
・さくまくんはひかるくんの衛星なんですねわかります^^
・ひかるくんが地球でだいすけが月なんですねこのムーン厨めwwwwwww
・でもきゃわきゃわ(´艸`)




きすまいこん今日のまとめ:千賀ママは千賀ソロを見ずに藤ヶ谷さんとロビーで喋っていた。


そんな千賀くんの今日の名言:つべこべ言わず俺を抱け!!111!1!

おっとこまえええキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー



めいどとすのーまんが見れてお得感満載のきすまいこんでした☆

*1:相変わらずのDDですみません

*2:メインステ?なの?あれは?