ジャニーズ選抜大運動会!


運動会行ってきたー!
なだ万のお弁当持参で(笑)
しかもデパ地下スイーツ(笑)持参で☆
完全に授業参観ですがなにか^^


そんな運動会の話(主にすのーまん)




すのーまんはひかるくん以外皆様いらっしゃいました*1
ってひかるくんんんんんんんんn
なんでいないのひかるくんんんんんんn。゚(゚´Д`゚)゚。
ひかるくんがいないドームなんてドアラのいない中日ドラゴンズ!1111!1!


・・・・・取り乱しましたさーせん。
そして私、佐久間担でした。てぃひ☆
(よく自分が誰担だか忘れます☆)


んで、ひかるくん以外のすのーまんくん達は赤白に別れて応援&お手伝いをしてました。
ちなみに、赤組が、真田・佐久間・深澤・阿部。
衣装は濃い赤のジャージ上下。胸に細い白ライン横入り。袖にも細い白ライン?
白組が、野澤・宮舘・渡辺。
白ジャージ青ズボン。ジッパーのところが青のパイピング?に襟裏も青。

関係ないけど、高田・増田ラインが微妙に薄い赤ジャージ組で。
のえる・はぎはぎ以下は白い体操着(笑)*2でしたwwwwwww
しかも赤白帽子被ってんだぜええええええええええええええぎゃあ
高校生無所の子もそんな格好で(ノ∀`)
たすきゅんなんて格好なのたすきゅん(ノ∀`)
安東似合ってるよ安東www
とかなんかちょっと恥ずかしい感じだったことご報告しておきますね☆


んで、すのーまんの話の続き。
まず音楽が流れ、選手入場。
オープニングアクト?)


☆NYC(NYCboys
☆悪魔な恋(中山優馬、B.I.Shadow)
☆テンション(Kis-My-Ft2
☆Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)
☆Real Face(KAT-TUN
☆夢物語(滝沢秀明
☆硝子の少年(kinkikids)
☆Motto(近藤真彦・ゲスト)


上記曲目を横1列でダンスー!
←3塁側             1塁側→
阿部・宮舘・真田・深澤・野澤・渡辺・佐久間
で。
大体ショータイム(運動会後のやつ)もこの並びが基本でした
(ふっかとさなが逆かも知れん・・・)←


そしてプレイ中は赤白別れてベンチで応援&お手伝い*3
ベンチは2段になっていて、1段目がデビュ組。2段目応援席的な?
赤組の2列目は
増田・菊池・真田・橋本・松村・佐久間・深澤・阿部
が基本で、さなが色々動いて(指示出したりとかするから)動く程度だったかなー


白組の2列目は・・・すのーまんだけだけど(いや岸くんすのーまんじゃないけどw)
岸・野澤(少し離れて)宮舘・渡辺
で。



お手伝いすのーまんのこと・・・
野球の時はなべたそが1塁側でだてさまが3塁側で監督指示を伝える人(?)をやっていらした(*´∀`*)
dgsksなべ屈伸運動とかしてるしwww飽きるのはええええええwww
あと、赤白組とも攻撃の際、客席を盛り上げてました。


そーいや、さっくんがゆまたんとバッテリー練習をしなきゃいけない今井くんに指示を出してました。
(今井くんが気がつかなかったから)
さっくんいいこ>< ←沸いたw
そしてさっくん結構今井くんとお話してたーチビッコ大好きねwww


ってちびっこ大好き・・・と言えばふっかあ。
ふっかあは本日も楽しげにちびっこと戯れていらっしゃいました^^趣味と実益を兼ねてるですよね^^わかります^^
千野くんの腕を引っ張ってびよーんってしてたり。
ちびっことくるくるあははうふふだったり(笑)


そしてサッカー。
サッカーでは四隅にいるボール拾いの役をだてさくふかなべで。
場所を決める際4人でじゃんけんで決めてた(笑)
おまえらかわいいなあでれでれ←
ちなみに位置的には
深澤      佐久間
渡辺       宮舘
なんだけど、だてさく逆サイで殺伐(ノ∀`)
場所を入れ替わる時も目すら合わせないZE冬2009。

でもね!でもね!始まる前にぼんやり歩いてるさくまくんをだてさまが呼んで、だてさまがさくまくんにボールを渡してたのおおおおおおおお
そんな小さな交流で喜ぶ自分おつううううううううううううううううううううう←
あ、あとだてさくふかなべで話してたよ。始まる前☆
さくまくんしれーっと離れていったけど/(^o^)\
だてなべは先輩にゼッケンを渡す役もしてました。


そうそうサッカーにはさなも後半でてて。
なんか気がついたらゆまたんいないなーって思ってたら代わりにさながっ!!
(ちなみに掲示板の選手名変わってなかった気が・・・よく見てないからアレだけど)
おお!!!!11!と思ったんだけど・・・


『ねえまさかさなが出てるのって、「優馬」が疲れたから「佑馬」でカバーとかそういうオチ?』
「んーじゃにーならやりかねないね^^ユーゆーまなんだから出ちゃいなyo!」


そんな話を友達としてました^^

で、実際のところどうなの^^
さなってサッカーやってたとかなのかな??


そしてリレー。
基本的にベンチで応援すのーまん。
最後の会議でベンチの上で正座してタッキーの話を聞くさくまさん。
うん。ベンチ(の上)で正座は自重して☆←


そういえば今日はさなが美味しい日だと思いました。いいなあさなだくん。
ベンチリポーターとしてカメラに抜かれてたし〜
レポートも上手に・・・じょ・・・じょうずに??(笑)


「今赤組は勝ってるんですけど、どんな状況か聞いてみたいと思います!」by真田


Σ(; ・`д・´)Σ(; ・`д・´)Σ(; ・`д・´)
さなだくん状況自分で言っちゃってるんですけどwwwwww


あと白組レポーターの中居くんに絡まれてて(笑)
(以下ニュアンスでw)


中居「キミだれ!?」
さな『真田佑馬です」
中居「で、グループどこ!?」
さな『みすすのーまんです』
中居「え?ツノーマン??え?なにそれ?は?」
さな『SNOW MAN(えすえぬーおーだぶりゅー)です』
中居「すのー??え?すのーまんなの?オマエ?」
さな『あ、僕含めた何人かで・・・』
中居「え?何?すのーまん?ってグループ?何?キミ雪男なの!?」
さな『あ・・え・・・』
中居「あっそう。グループ!?そうなんだーへえええええ」
さな『あはい』
中居「で、キミは誰!?」(と隣へ話題転換)


たたみかける中居節に終始たじたじのさなだくんでした(*´∀`*)きゃわ
いや。でも確かにいきなり「みすすのーまん」って言われたら中居くんじゃないけど「は!?」だよねwwwww



しょーたいむの話。
セットリスト(☆にMSM付)


・Kis My calling!(Kis-My-Ft2
・アジアの夜 (山田ソロ)
・大きくな〜れ、僕 (知念ソロ)
・Dialup(NYC BOYS
・NYC(NYC BOYS
Dreams come true(Hay!Say!JUMP)
・真夜中のシャドーボーイ(Hay!Say!JUMP)
・勇気100%(Hay!Say!JUMP)
・jump'n up(KAT-TUN
☆Peacefuldays(KAT-TUN
☆シャララ(滝沢秀明
☆Venus(滝沢秀明
☆スノープリンス(スノープリンス合唱団
(MSMはしゃがんでその場待機w)
ミッドナイト・シャッフル(全員)
☆瞳を閉じて(全員)


最初の方はすのーまんなし。
カツ曲から出てきてはしゃいでました。
基本的に並んで踊る時は最初のフォーメーションで。
あと、自由な時はみんなフリーでグラウンドぐるぐる。
さくまくん、のえるとアクロ大会してた(笑)←ぴすふるでw
3塁側外野近くに行った際にのえるに「やろーぜ」って仕草して、2人で一緒にくるくるって。
のえるは回転が速くて正確な感じで。
それに対してさっくんは滞空時間が長い気がする〜
てかのえると結構遊んでた。
ビーナスの時ものえるに話しかけたりとかw


そうそうすのぷり曲の時の始め!
すのぷり曲の時はみんな座るんだけど、さくまくん1回転して無駄に華麗に座ってた(笑)
そして曲に合わせてみんなで手を広げて左右に揺れてたwwwwwwきゃわきゃわ
ちなみにさくまくんあぐらかいてたけど、お隣のなべたそは斜め座りしてました。


そうそう最後のjr紹介で、亀梨くんが『みすすのーまーーん!』って呼んでくれました(*´∀`*)
本人らも呼ばれないと思ってたらしく、『今日頑張ってくれたジャニーズjr!』の時にお辞儀してたんだけど、その後にかめちゃんが「ミススノーマン」って。
みんな驚きながら慌てて前出てきてご挨拶してました。
なんかちょっと嬉しそうだったのはきっと気のせいじゃないはず(笑)



そんくらいかなー。
あとはじんじんが結構はしゃいでたなーとか。
田口さんがなぜか半裸になってたなーとか。
半裸といえば上田さんも半裸だったなーとか。
光一さん、野球終わったらしれっといなくなったなーとかw
中丸さんが「アルシンド雄一」呼びされてたなーとかw←色んな意味でw




余談1:まー坊登場
始球式がピッチャーまー坊(中居くん)、バッターまっちさんでした。
あらやだまー坊><どうしたのまー坊><
あなた21時から日テレ生放送><><>< 

わああああああああああああああ
まー坊だあああああああああああわあああああああああああああ


余談2:まさかの千崎www
お友達が言いました。
『ねえ・・・ビジョンに「千崎」って書いてあるけどあれまさか・・・www』
双眼鏡でベンチを確認しました。
「まさかの千崎wwwwwwwww」

ちょwwwなんでいるのwwwばどこんいいのwwwばど放置wwwwwてか京男放置www

さすが千崎さんです><


余談3:東ジュなの関ジュなのどっちなの☆
ピッチャーがゆまたんに交代になって。
キャッチャーもそれまでの高田君から他のjrへ交代になりました。
アナウンスが流れました。
『キャッチャー今井拓哉』


・・・ざわざわ・・・だれ・・・ざわざわ・・・


解説の人が言いました。


「Little Gangsの今井拓哉くんです」


えええええええええええええええええええそうなのおおおおおおおおおおおおお
リトギャンの今江君なら知ってるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおお
そうなのおおおおおおおおリトギャンの子なのおおおおおおおおおおお
リトギャンもうわからんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
てかこの子関西jr!?*4
え?東京にもリトギャンがあるのですか??混乱っっ


そんな今井くんはめっちゃできる子でした。ファインプレー続出。すげえ。


余談4:おじいちゃんがゆまたん好きすぎる件
好きだ好きだとは思っていたが!あきやまたいが!!111!!*5


おじーちゃんずーっと赤組(ゆまたん・たっきー組)ベンチ後ろにいたお(ノ∀`)
夢中すぎるwwwwwww
ちょっとは白組行けU!!!11!1!1


そんな感じで。
まぁまた思い出したら勝手に追記しておきます(笑)



そーいやWS。さくまくんズームでがっつりでしたね〜
朝からきゃわきゃわ。

*1:しかも最初から出っぱなしというミラクル!

*2:白体操着組のほかにも青Tシャツ組もいました

*3:つまりずっと出っぱなし

*4:お友達曰く東京jrだそうです・・・

*5:そういえばMADEいませんでした・・・