TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET 〜短いけれどいい時間を〜11/22 2部


調子に乗って22日も山下ソロ行ってきました。
うん。山下ソロ結構好き。


ってことで感想いきます!
相変わらず雰囲気で書いてるので間違ってるところもあるかと思います〜
ってメモを取れよ!ですよね・・・
いつも忘れちゃうんですよね・・・


TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET 〜短いけれどいい時間を〜11/22 2部


・ごめじゅり
ごめじゅりのさっくんがなんて可愛いのでしょう。
さっくんは可愛いのう可愛いのう←さくばあ自重w
もうこれに尽きます。もう感想これだけで>< ←


・指輪
メイン上手で(スノマン途中で花道移動あり)
宮舘 深澤 佐久間→ステ上手
ところで、さっくんの後ろにいてDブロ向いて踊ってた人はどなたでしょうよぼよぼ
同行者と「誰だっけ?」ってなったけど思いだせず・・・外部さん?一軍?
その前に山Pはどこにいたのwww←まったく思い出せない2人


指輪のさくまさんが超絶俺コンで沸いた\(^o^)/
そしてまた左肩出してた。
あらやだ><また左肩出てる><
(大介のせくしーあぴーる??)


でも指輪のさっくんひゃほーいε= \_○ノ
ねえええええええかっこいいいいいいいいいいいいいい


抱いてセニョリータ
わーーーと横花道1列で。さくまさんセンステ近くの上手。
はりきりセニョwwwww
どんだけはりきるんwwwwwwww
どんだけセニョるんwwwwwwww
お隣と目を合わせてにやにやしすぎ(笑)
EFブロ方向から宮舘 岩本 阿部 佐久間(センステ)だったかな?
ひかるくんが宮ちゃんときゃっきゃしててキャワンワでした☆


・カラフル&向日葵(多分ねw)
スノマンオレンジ衣装で一軍グリーン衣装でセンステでわちゃわちゃ。
さくまさんが1部ではさなとめーーちゃ遊んでたよーって教えてもらったので2部も遊ぶかなあああああと楽しみに見てたら、さくまさんキャッキャしてるのにさなだくんお疲れモード(ノ∀`)
さっくん煽ったのにさなださん「はーい!」的なノリwwwww
さくまさん残念んんんんんんんn
さくまさん次回がんばりま賞。
これ途中から自由曲??


・DanceJAM (多分ねwその2)
衣装萌えの曲(笑)
これ踊り可愛いよねええええええええ
最初から踊って欲しいいいいいいいいいいいいいいい
2公演とも必死に踊ってるといつの間にかスノマン出てきて慌てた曲wwwwww
で、そのままメンバー紹介。
さくまくんはちゃんとお腹に手を添えてお辞儀するんだよ><
じぇんとるめん>< www


EC
・今すぐに
山Pトロッコ曲。
スノーマン1軍コンTに黒ズボン。
ロッコに乗ってる間中基本自由です。
2部は1軍は1軍できゃっきゃしてて。
スノーマンはスノーマンで固まって、YYでやってた動きで山Pのトロッコをリズムに乗って指指ししてきゃはきゃはしてました。
で、ばらばら〜って散ってフリーへ。
ここだったかな?
花道でだてなべカメラマンごっこwww
だてモデル・なべカメラマンでだてを撮るふりしながらなべが後ろに下がっていって。
それをだての後ろから薄笑いで見てるさくまさん←


青春アミーゴ
センタートロッコ曲?
ゆうまとびーあいゲスト。
(その前にMCでタッキーもゲスト出演)
ゆまたん・・・大人になって・・・*1


今すぐにとアミーゴはさくいわでわちゃわちゃ。


てかいわさくなんなんw
いわさくにこいち>< 的なノリィで。
おねーさん暇だったので(おい!)、アテレコしてみました。
『なーあっち行こう〜』
「えーやだー」
『いいじゃん〜』
「うーん」
「アハハウフフ」←


ひかるくん完全に保護者\(^o^)/


そういえばひかるくんのイヤモニが耳に合わないのかひたすら右耳を触ってました。
なんかちょっと可愛かった(´艸`)


あとエアリレーもしてて。
おまえらそのバトン*2なにwwwww的な。
最終的にいわさくだてふからへんでわちゃわちゃ。
ふっかに蹴られたり。ふっかを蹴ったりw
そーいや22日の2部はふっかがハイテンションだった記憶。
同行者と
『ちょwwwふっかコン充*3wwwwww』
って(笑)


WEC
・フィーバーとフューチャー
ここだったかな?
横花道でさくふかでなんか威嚇し合ってたwww
何それwwwwwwどんなポーズwww
テラ戦隊モノwwwwwww
dgsks基本いわさくにこいちで。
どこに行くにも一緒。あははうふふ。おねーさんもまぜて三(/ ^^)/ ←





余談1。
バックが外部ダンサーだったラブレス。
あれね。
浜中くん*4に踊ってもらいたいいいいいいって同行者と意見が一致しました。
絶対に合う!
踊りこんだら絶対に最高に沸ける!
ちなみにスノーマンだったらふっかとひかるくんに踊って欲しいねって話になりました。
絶対に合う!


ダンス厨どもの戯言です(笑)


余談2。
外部ダンサーさんで色々踊ってましたが。
多々「ねえこれ1軍2軍で見たい」「これ1軍とチェンジで!」「あーここスノマンなぜ着けないいいいいい」ってなりました。
時間がなかったからとはいえ、勿体無さすぎる・・・
やらせればやれる子たちだよ?ねえ使って?? ←


余談3。
1ヶ月ぶり*5の1軍に沸いたので、ラブソングでソロダンスを披露した1軍にアテレコして遊んでみました。
よいしょー!よいしょー!どっこいしょー!(こっしーの場合)とか、いえーい!いえーい!お・れ!た!つ!み!(辰巳さんの場合)とか(笑)
松崎さん→こっしー→辰巳さん・・・までアテレコしたらもう満足しちゃって福ちゃんにアテレコしなかったら同行者に
「ちょwwwそこまでやっといて福ちゃんなしwww福ちゃんもまぜてwww」
って言われました\(^o^)/
すぐ飽きる子でごめんなさい><


余談4。
キスミスについて。
ねえなんでみんな「♪キミが欲しい(ふっふー!)」やらないのおおおおおおおおおおおお*6
ってことで同行者と全力でやってきました(oゝω・´)b
なんなら振り付けも踊ってきました(oゝω・´)b
もう少し回数見てたら回転までしそうな勢いで踊ってきました(oゝω・´)b
回転は迷惑なので自重しろ、bba
常に全力でさーせん!



山下ソロはもう少しjrつけて欲しいな〜っていう演出が何ヶ所かあったけど、意外と楽しくて(´艸`)
わちゃわちゃスノマンとまんべんないMADのおにーさんがいっぺんに見れて(´艸`)
意外な絡みもあったりしつつ楽しい3連休でした。
やーーっぱ踊って、スノーマンでわちゃわちゃきゃっきゃを見るのは何より楽しいですね。

*1:おねーさん関西っこには激甘です

*2:勿論エアバトンですw

*3:コンサート充実w

*4:舞闘冠

*5:結構最近w実は光一コンに行ってた人w

*6:年がバレます