TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET 〜短いけれどいい時間を〜11/21 2部

真田くん17歳お誕生日おめでとう!
いい1年にして下さい!
ってことで、真田の人とさなのお誕生日をお祝いするべく横アリへ行ってきました!
久しぶりのさっくんに超沸きました(笑)
ってことで、さくっと感想的な何か。


あ!いつもお☆さまや拍手ありがとうございます!
更新率低いですがこれからもどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)





TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET 〜短いけれどいい時間を〜11/21 2部


以下レポにすらならない覚え書き。


ミススノがついた曲。
・ゴメジュリ(さなのんは途中から)
・指輪
(しばらく休憩)
・抱いてセニョリータ
(結構休憩)
・カラフル
・向日葵
・DanceJAM(途中からjr紹介まで)
EC
・今すぐに
・青春アミーゴ(千賀・藤ヶ谷登場)
WEC
・フューチャーとフィーバー


ねえええええええええええごめじゅりいいいいいいいいいいいいいいいいいいε= \_○ノ
リアルにごめじゅり見れたおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおε= \_○ノ
指輪(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・

ってまぁさくまくん遠くて*1オワタ\(^o^)/だったんですけどね☆
だったんですけど、目の前にひかるくんんんんんんんんn
私がどんだけひかるくんがお気に入りかってみなさん知って・・・知ってますね^^はい^^
ってことで、最初遠くのさくまくん見てたけど、かぶりまくりんぐだったので大人しく目の前のひかるくんのごめじゅり見てました。
ひかるくんのごめじゅりいけめん>< ←


ちなみに、並び順(サナのんは途中から参加なので最初はいません)
←BCブロ 宮舘 佐久間 ふっか(センターステージ) 渡辺  阿部 岩本 →EFブロ 



で、Dブロ前にあるメインステ(?)に移動して指輪。
さくまくんの指輪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って夢中になったので、並び順は不明です☆ほんと役に立たない大人でさーせん☆
あぁでもさくまくんの指輪(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・


そして軽く休憩時間 ←


でも今回のPソロ私結構好きかもー
クラブノリつーか。大人(笑)な感じでよかったー好きーダンスナンバー好きー
できれば外部ダンサーメインじゃなかったらもっと好きー ←


カラフル・向日葵は途中から自由曲だったかな?
最初はさなさくシンメでダンシング。
さなさくシンメって珍しい!
その後自由時間になるので、センステでミススノがわっちゃわっちゃしだして(´艸`)
そこに1軍が加わって・・・って珍しいものを見たwwwwww
辰巳が構ってちゃんすぎるwwwwwww
そういえばなべしょと松崎さんがニコニコしててびっくりした記憶。
そーーーーこーーーーーー!?みたいな(笑)
さくまくんは辰巳くんにちょっかい出されて・・・
「あぁあははh」的な感じで若干引き気味wwwおいwww
そしてすぐひかるくんのところへ行くさくまwwwwwwもっと社交的にwww


DanceJAMは白衣装のなんかゴージャスなやつ。
さっくんは白衣装(長いジャケット)から青いスカーフを腰に巻いてました。
首に赤いスカーフかな?
ねえええええええええ佐久間君の髪型きゃわじゃないいいいいいいいいいいいいいい
と1人で沸きました。
誰も同意してくれないと思ったので☆1人で☆


で、アンコはかなーりの自由時間で。
あっち行ったりこっち行ったり。
さくまくんはあんまり窓とは絡んでなくてしょぼぼん。
もっと絡もうよ〜
センステでだてなべさくいわらへん*2で、YYのジェントルズでやってた振り*3やってました。
あと、さくまくんメインステでふっかに飛び蹴りくらってた(笑)
ぬおおおって感じで仰け反って、蹴り返してたけどさくまくん足届かないというオチ\(^o^)/
そして蹴られないように避けるひかるくん^^さすがひかるくんソツがないゾ☆


FFでさくまくん、靴紐がほどけて結び直してたんだけどね。
ちょwwwおまえどんだけ時間かかんだよwwwって位一生懸命直してました。
もっと迅速に!!!1!11!!
しかもそれをメインステのはけ口に足掛けてやってたんだけど、その横を華麗に飛び越す宮舘くん・・・*4
久しぶりに見ただてさくは相変わらずでほっこり・・・していいのか!?w
あぁ秋も殺伐殺伐(笑)


あとはーーーーーー
アミーゴで千ちゃんと藤ヶ谷さんが登場して一緒に踊ってました。
千賀くんがスノーマンとキャッキャしててきゃわんわでした。
藤ヶ谷さんは気がついたら目の前にいてびっくりしました(笑)いつのまにっっっ


MADのおにーさんはまんべんなく回っててちょおおおおおお感心。
まんべんない!まんべんないプロのお仕事だよ!!さすが!!
辰巳さんの笑顔が相変わらずまんべんない笑顔でした。


まぁあの、結構1軍も1軍で固まってたかなー。
基本2人づつ行動してた(自由曲ね)イメージ。
センステに集まる時は辰巳さん発信でwスノーマンと一緒にわちゃわちゃしてたよーな。
それにノリノリで答えるのはなべたそとかひかるくんとか(笑)
それに必死についてく宮舘、佐久間、真田、ふっか・・・一歩遅れる阿部のん(笑)的な。
でもみんな輪になったりしてわいわいしてて可愛かったあああああああああああああああ




結論:久しぶりに見たコンサートのすのーまんは本当に可愛い!でFA(笑)

*1:完全に逆サイで

*2:多分・・・もしかするとふっかもだったかも?

*3:ウサインボルトのマネ?

*4:会話も目線もなし