年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!11/27 3部@NHKホール


歌合戦行ってきました。
あんまり合戦ではなかったけど(笑)
とってもTV的なつくりだったけど(笑)


そうそうこの模様は年末にOAされるそうです。
75分枠で(つまり本編は66分程度ですネ☆)
すのーまんもちゃんとOAに乗るんじゃないかと・・・(多分w保障はしかねますがw)
だってプレス用セットリストに「Mis Snow Manコーナー」て(笑)
そして3部ゲストはタッキー&翼山下智久KAT−TUN、NYC、平成JUMP。
修二と彰もやってなんて事務所担な私にはお得なのかしらあああああああああ
な公開録画・・・げふんげふん コンサートでした(笑)








年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!11/27 3部@NHKホール


◆「愛はタカラモノ」のバックにMis Snow Man


タッキー&翼の新曲を歌ってもらいましょう!という流れで白シャツ衣装なすのーまんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
爽やかキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


みんなTV用営業スマイルドヤ顔でなにより(笑)
っていうかさくまくん確実にドヤ顔wwwwwwww
きゃわきゃわですね^^^^^^^^^^
なんかもう THE 歌番組!って感じで楽しかった(笑)




◆すのーまんはback to BACKでモンキーロール!


金色衣装で懐かしいback to BACKキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
back to BACKちょおおおおおおおおおお好きなんですけど!高まる!
あのズズチャチャ(わかりにくいよ)の部分ちょおおおおおお好き!
んで、途中でモンキーロール。
やり切った後のひかるの笑顔が100点満点でした(笑)
そしてさくまくんが踊り終わった時のきゃわなスマイルに
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
なおねーさんw
ちょおおおおニコニコしてたー!
あのなんていうかTV用の笑顔で(笑)
でもうふふって感じの笑顔可愛いよねえええええええええええええええ




◆コントにも登場!


途中で少年たちのパロディコントをするんだけど。
(まあこれがしょーもなくていとおしいんだけどw)
そこでさなちあんが看守長でキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
黒い軍服でキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
手下であべいわ年下コンビキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


んで、さなちあん看守がえびじと関西っこのケンカを止めるんだけど、「また橋本か!」ってwww
はっしーまた怒られたwwwwwwww


手下のあべいわは、重たい(設定の)銀色の何か荷物を置いていく役で。
荷物を置いて看守長についていくときに、ひかるくんはひょこひょこ*1ついていき、あべべは腰をトントンって叩いてハケていきました。
あべべ芸が細かい(笑)


そしてそれを見て河合くんがひとこと。
『いきなりでてきて、こんなセンターに(荷物)置いていけるのすのーまんくらいだよ!すげえな!』
って(笑)*2


その後またえびじと関西の小競り合いなネタ合戦があって。
ちび看守長が出てくるんだけど、それについて出てくるすのーまん(全員)
さなちあんはさっきの黒軍服のまま登場w
ちび看守長のうしろにずらーーーーと横1列なすのーまん。
テラ威圧感wwwwwwwww(金色衣装だし)
ちび看守長がはけるときに一緒にハケルんだけど、みんなちび看守長に慌てて着いていく振りでハケるすのーまん。
そしてまた河合くんが
『いきなり出てきてあんなにきれいに並んでハケれるなんてすのーまん位だよ!』
って(笑)*3
なにそれふみきゅんすのーまん推しすぎてわろたwwwwwwwwww




◆MCですのーまんの話題が


MCというか、VTR見ながらゲストがあーだこーだ言うコーナー(笑)
MCは懐かしのMCカメwwwww
ジャニーズセンター試験Youたち!先輩の曲聴いちゃいなよ!〜のコーナーにて。



先輩はたてろ!という話から、はっしーは自由だという流れで。


滝『はっしーは俺がシャワーあびる前にシャワー入ってて、俺がシャワールームに行くと(頭洗う振りしながらw)「おつかれーーーす!」って言うんだよー(笑)』
滝『スノーマンはちゃんと「滝沢くんはもうシャワー使いましたか?」ってスタッフに聞いて、まだですって言われると使わずに待ってるのに!』


と滝ちゃんからすのーまん話キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
もうね、やっぱ滝ちゃんだよね><らぶ><
なにその好感度高すぎエピソード><もえる><
礼儀正しいすのーまんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!




◆あとは「瞳を閉じて」のわらわらで紹介でした


最後の登場はメンバー紹介のときでした。
ちゃんと『みすすのーまん!』って紹介されてました。
紹介待ちのときはなべいわとにこにこ顔を見合わせてたり。
ひかるときゃっきゃしていたり。
そしてタッキー&翼の紹介のときだけ倍以上盛大に拍手してみたりwww


わらわらしてるときは基本3〜5列目!って感じで人に隠れてあんまり見えませんでした。
うーん残念。
でも本人も見えてないと思ったのか、ひかるくんとキャッキャしたり、江田さん(多分)と話したりしてました。
可愛いからいっか(笑)←
みんなにこにこしてたよー



お疲れ様でした!

*1:ぺこぺこ?どーもどもーもな感じ

*2:台詞はニュアンスです

*3:台詞はニュアンスですその2