タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭 11/5・6・7@横浜アリーナ

今日はまったり内勤DAY!
来期の企画をせかせかと作成しています。
dgsksうっかりデータをDLし忘れ削除されたので、データがない!!
ので、進めません/(^o^)\*1
だからさくさく横浜のお話を進めたいと思います(笑)




タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭 11/5・6・7@横浜アリーナ 






over ture(歴代滝翼・滝コン・翼コン映像)

夢物語

Ho!サマー

REAL DX

空のスクリーン

☆愛してるぜT&T


ばばばばばっと並ぶすのーまん8人。
今回は8人揃いました^^ありがとうございました^^
さくまくんはふぁいぶと仲良し(*´∀`*)




滝翼C&R

アクセントダンス

☆タキツバ音頭


台を運ぶ係もいつも通りに修正!
殺伐☆殺伐☆←




☆仮面

☆To be,or not to be

☆愛世界

☆愛Check it!(真田宮舘野澤渡辺)


愛チキは元に戻ってました。当たり前だけど。
そういえばタッキーって下手なんだっけか??
神戸では滝翼まで余裕なくて全然見れてなかったんだけど、名古屋と立ち位置変わった??(タッキー名古屋では愛チキ上手だった気が・・・気のせい?)


そしてtobe・・・
本当に横浜でもライトで目がつぶれるかと思いました。ありがとうございました。
照明責任者出てこいやあああああああああああ←
jr担はセンステ横に入るなってことかああああああああ
(※jr担じゃなくても眩しすぎて滝翼見えません落ち着いて)




☆愛想曲(深澤岩本佐久間阿部)


オーラスでステッキを落としたタッキー(´艸`)
可愛いのぅ可愛いのぅ←完全に滝担かw
さくまくんは相変わらずてってけてーな感じで←どんな感じよ?
でも間奏のトコのドン!ドン!ってところの踊りちょおおお好き(*´∀`*)




愛はタカラモノ


横浜でも滝ちゃんはさくまくんがお好き・・・と(笑)
だからさくまくんちょっとそこ変わって⊂(^ω^)⊃←




トレモロ

ありがとう


〜MC〜


5日のMCでなべたそのはぴばあり。
銀のお盆の上に小さいスノーマンのケーキ。にローソク1本w
(お盆を仲良く2人で持ってくるあべさく笑)
(そしてカフェ店員のような感じで佐久間くんがお盆を下げてました)
みんなからおめでとー!ってお祝いされて恐縮しまくりななべ。
一言・・・と言われ手を震えさせながらコメントを言うなべ。
意外と緊張しいなの??


5日だっけか?だてなべ大学受験話があり。


だて「合格したいです」
に対し
なべ「合格します!」
とコメント(笑)
それに乗っかるつーさま
「大丈夫だよ〜!だって渡辺の家・・・お金・・・ね!お金って大事だよね!」
笑いながら「ダメじゃんそれ!」な滝ちゃん。
「渡辺は合格!!!1!1!!」byつーさま
・・・つーさまだてくんはダメですか(笑)




6日は滝ちゃんねるドッキリ。
またまた騙されるすのーまん。
MCに呼ばれて、出てくるすのーまん。
すのーまん残してはける、つーさまと滝ちゃん。
なんかやたらとのんちあんがイヤモニ触ってるなーそしてそれが画面に抜かれるなーと思っていたら(笑)*2


ドッキリyahoo\(^o^)/


どんだけ騙されてるのwwwwww可愛いけどwwwww
ドッキリの詳細は滝ちゃんねる(12月3週位で前後篇だそうです)で(oゝω・´)b


「人間不信になったー」と口々に言うすのーまんたち。
素直できゃわきゃわ^^^^^^^^^


でもすのーまんだけが残されたステージではのんちあんが一生懸命みんなに話を振ってました。
偉いネ!




☆晴天の霹靂〜限界メーター(モンキーロール)


モンキロール復活。
ていうか、晴天の霹靂増えた(*´∀`*)
晴天の霹靂って青ベロア!なイメージだけど、衣装は金ぴかのやつね(笑)


通路登場を纏めてみようかと思いましたが、
センター1横に岩本
センター5横に渡辺
センター7横に宮舘
センター12前?に佐久間
しか思い出せませんでした。つかそれしか見てないw
(ちなみにさくまくん以外は近かったから見た程度の認識なので間違っている可能性あり)
真田くんが神戸ではアリーナC3・4後列横にいた気がするから横浜ではセンター11後列横?
あとどこ行った・・・うーんうーん。




Fiveの曲

HIMEGOTO

カミラタマラ

Word of Love

AXEL

☆シャララ

☆BACKBORN


この辺りのダンス可愛いよね〜




SAMURAI

☆Venus

☆×〜ダメ

One day,One dream


ダメ〜からはセンステで。
ここいらへんではさなさくが仲良しでにこにこきゃっきゃ。
ひかるくんは対角にいるから仲良くできません><なのかな(笑)
センステで万遍ないさくまくん。
できる!出来る子さくま!滝ちゃんもにっこり(笑)超怖いwww←
そしてひかるくんが優しさを振りまいておった・・・
ひかるくんのあの笑顔、みんなハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!! だよねw
のんちあんもにこにこで。
なんだかみんな機嫌が麗しくてなにより。
てか私のお友だちたちみんなのんちあんににこにこされている件(笑)
のんちあんは他担のガry に優しい件(笑)
さなちあんはなんでかドヤ顔ってたw
さくまくんと仲良くした結果ドヤ顔になったのかなwwwウソだけどw
ふっかが間近で見ても女優で。
あべくんは満遍なくにこにこしていて。
だてくんはおすまし顔で。
なべたそは・・・知らんw←




☆ひと夏の…


イントロでさくまくんバク宙!
からの〜ドヤ顔(笑)
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




☆恋詩


横浜では『野澤』になっていました。
よかったねのんちあん。
5日だか?に佐久間!って紹介されたのにひかるくんがアップで。
岩本!って紹介されたのにさくまくんがアップになるというwww
まあそもそもの原因は滝ちゃんなんですけど(笑)
スタッフ混乱wwwお疲れスタッフwwwwwww
それか「いわさくにこいち><」的な配慮ですか^^
そんな配慮入りません☆←


スイッチャーもカメラマンも慌てて切り替えてたけど、テロップの人と連携とれてないのかうまーいこと全然かみ合わないという(苦笑)


どうでもいいけど、滝翼コンのカメラマン、ベタなカメラワーク多いよね(苦笑)
と思ったけど、光一コンみたいなカメラアングルでもそれはそれでjr担としては(ヽ´ω`) だからいいのかw




EC

☆ラブスパイラル

☆Hey!! Listen To The Music


フリーの時は割とセンステにいたさくまくん。
今回よくよく思い返してみるとさくまくんセンステ滞在率高いよね。
のんさなあべさくがよくセンステにいた記憶。
割り振ってんのかなー?
あんまりなべふかがセンステいた記憶がない。




epilogue


滝ちゃんの白衣装に常にハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!! ってするおねーさんでさーせん。
滝ちゃんいけめん!ε= \_○ノ





WEC
☆生きてる証
☆夢物語
愛はタカラモノ
Diamond


生きてる証とか懐かしいですね!これまた!
滝と翼がセンステでにこにこしながら、すのーまんは外周を回ってました。
夢物語・愛はタカラモノは全員メインステで。
楽しそう!
楽しそうに踊っている姿がおねーさんは大好きです。
そしてそんなステージに立たせてくれているタッキー&翼ありがとう!


最後はダイヤモンド不意打ちで(笑)
滝翼がベタな反応yahoo\(^o^)/




トリプルEC
Crazy Rainbow


メインステージで。
みんなでくるくる。
全力くるくる可愛いね。





そんなわけで・・・


タッキー&翼
Mis Snow Man
Five
ジャニーズjr
スタッフの皆様
ファンの皆様


おつかれさまでしたー!!


楽しかった(*´∀`*)
めーーーーーーっちゃ毎回楽しかったです。
ホントいつもいつも楽しくて。
すのーまんめっちゃ頑張ってて。
感動。゜(゜´Д`゜)゜。 ←おねーさん涙腺がw
色々あったけど、見に行ってよかったなって思いました。*3




本当にタッキー&翼2010 滝翼祭ツアーお疲れ様でした。




また次回楽しみにしてます。

*1:データ持ってるマーケの人が夕方にならんと帰ってこない〜

*2:どうやら開演前に注意事項としてモニターに出ていたらしいが常に直前行動の私は見てなかったw

*3:今回も全ステではないですが