タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭 11/2・3@神戸ワールド記念ホール 

タッキー&翼コンサートお疲れ様でしたー!
ってとっても遅いし、ざっくりな神戸のお話!
もう色々忘れたー!ぎゃひー!
ダメだね、やぱすぐに書かないと忘れる〜


そんな神戸のお話。




タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭@神戸ワールド記念ホール 11/2・3




over ture(歴代滝翼・滝様・翼コン映像)
夢物語
Ho!サマー
REAL DX
空のスクリーン
☆愛してるぜT&T


ばばばばばっと並ぶすのーまん6人。
・・・6人・・・
Σ(; ・`д・´) だてなべいないいいいいいいい
(のちに受験のため不在と判明)


とりあえずびっくりしたよね。
8と6じゃこうも違うんね・・・


6人体制でも「キミも!キミも!キミも!」の部分のさくまくんがわたわたw
はけ際、あべさくでぐーでリスペクトポーズ。(げんこつをお互い合わせるポーズ)



滝翼C&R
アクセントダンス
☆タキツバ音頭
にこにこさくまくん。
おすましさくまくん(笑)




☆仮面
相変わらずのきびきびダンス。
仮面をしていても丸わかりwww




☆To be,or not to be
☆愛世界
☆愛Check it!(真田佐久間野澤阿部)
ねええええええええええええええええ
だてなべいないからさっくん愛チキいいいいいいいいいいい
サクチキいいいいいいいいいい
ヒデチキ・サクチキ・サナチキ・・・


初日は若干緊張気味だったような。
微妙に踊りが硬くて。真顔。
凛々しい(*´∀`*)←結局w


2日目は余裕がでてきたのか、踊りも柔らかめで。
サクチキサクチキ☆


でもさくまくん、多分ここさなと練習しまくったのかな?
すっごいさなと振りが合ってって。
さなはかっちりした踊りを踊る子だと思うのね、私。
んでさくまくんは柔らかい踊りを踊る子だと思ってるの。
正直さなさくはダンスのレベルも系統も違うからシンメって違和感かな?と思ったんだけど。
きっちり2人で合わせててびっくり!&感動。゜(゜´Д`゜)゜。


愛チキ、さくまくんが踊ると凛々しいんだね。
私の中の愛チキはとにもかくにも「可愛い」イメージしかなかったから、凛々しい愛チキが新鮮で。
そしてやっぱり踊る人によって曲って見え方全然違うんだなあって。
凄いなあって思いました。




☆愛想曲(深澤岩本佐久間阿部)
さくあべは続けてセレナーデにも登場。
大忙し!
セレナーデのさくまくんはいつも必死で可愛いのう可愛いのう←自重w


愛はタカラモノ
滝ちゃんはさくまくんがお好き・・・と(笑)


てかこの曲でさくまくんよく滝ちゃんとアイコンしてたのー!
ずるいー!
さくまくん変わって⊂(^ω^)⊃←




トレモロ
ありがとう
☆限界メーター


の、前に3日は滝ちゃんねるの収録アリ。
関西jrの大智・濱ちゃん・淳太くんが登場して小話(笑)
相変わらず話がしょーーもなくて可愛いのう関西っこは(笑)
そんな関西っこのお話をあぐらをかいて座って聞いてるすのーまんくんたち。
すのーまん出てきた意味wwwwww
んで、関西っこはけて。すのーまんの話題。
ひかるくんがつーさまにあだ名つけて欲しいとかいう話だったけかな?
つーさまは「いわもと・・・なんだっけ?ひかる??・・・じゃあいっぺいで!」とw
ちょwwwつーさまひかるいっぺい10代わかんないからwwwww


神戸では、限界メーターのみでモンキーロールはなし。




Fiveの曲
HIMEGOTO
カミラタマラ
Word of Love
AXEL
☆シャララ
☆BACKBORN
白のなんかさわやかな衣装で(笑)
BACKBORNのリズムの取り方、毎回さくまくん怪しいだなんて思ってないんだから><><><←




SAMURAI
☆Venus
☆×〜ダメ
One day,One dream
センステで。
ワンデイ、照明まぶしすぎるううううううう
目がつぶれるううううううううう
お前はさくまを見るなって話ですかそうですか呪う←呪うなw


ダメ終わり、ワンデイ前でさなさくでアイコンタクトしてにこにこ。
さなさく可愛いいいいいいいいいいいいいいい


わんでいではあべさくでにこにこ。
花道に出たとき大概あべさくで振り飛ばししてるよね。



☆ひと夏の…
イントロのさくまくんがいつもドヤ顔(笑)
初日はセンステ多めでくるくるファンサ。




☆恋詩
相変わらず「野沢」なのんちゃん。
早く直るといいねえええええええええええええええ
3日の日は挨拶終わりで一斉にバク転したすのーまんくん。
あべくんあぶない><きをつけて><




EC
☆ラブスパイラル
☆Hey!! Listen To The Music
旗をふりふりファンサ曲。
6人だったので若干並び順が違くて違和感・・・
さくまくんは最下手に変わりなく。
旗をぐるぐるさせておった。
この辺りでいわさくできゃっきゃしてたかなー
でも神戸あんまりいわさくなイメージないー




epilogue




WEC
愛はタカラモノ
いわさくで合わせてダンス。
さくまくんまたひかるくんの方見て踊ってるんですけどwどんだけw
そしてさなもそこに入ってさなさくいわできゃっきゃ。
んもう可愛い可愛い可愛い可愛いいいいいいいいいいいいい







そんな感じの神戸公演でした。
神戸公演で一番びっくりしたのはさなさく大学合格だよね。
さなはともかくさくまくんもおおおおおおおお!?的な(笑)
でもさくまくん嬉しそうだったからよかった。
さくまくんが楽しい!嬉しい!そう思える日々であれば。
笑顔のさくまくんならばさくまくんふぁんの自分は嬉しいです。


学歴と知識は無形の財産です。
たくさんの「タカラモノ」をこれからもたくさん持てるさくまくんでいてください。
さくまくんのこれからを応援しています。

よかったね。
大学合格おめでとう。