タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭 10/10・11@名古屋日本ガイシホール


滝つコンに行って1週間程経過してしまいました・・・
皆様いかがお過ごしですか?
私は元気なようでそうでもないようなんんんんーーーって感じです。
まあいつも通りです(笑)
更新しない間も拍手やお☆さまありがとうございます(*´∀`*)


そういえばしれっとリアル的ななにかを始めました(笑)
リアル的なブログです。
ついったとかリアルが流行っているのにぶろぐです。
あなろぐ・・・ではないけど、時代に逆らっています。
だって基本長文の人なんだもん☆
論文だいすっき☆←たちが悪い女子w
そんなおねーさんのリアルがわかる仕組みになっています。
読めば読むほど逆に何をしている人なのかわからなくなるとの噂もありますが(笑)
それとさくまくん関係ないジャニコンのお話なんかもあっちに書こうと思ってます。
だってここ佐久間大介観察日記だからね(笑)
興味がある方はリンクから・・・か
http://plus-r.jugem.jp/
まで。


さてそんなこんなで名古屋の滝つちょおおおお楽しかったー!
でら楽しかったー!
やぱ滝つ大好き!
つかタッキー大好き(*´∀`*)
ありがとうタッキー&翼&すのーまん&ふぁいぶ☆


もう思い出せないのでレポではない箇条書きのなにか。
主語がないのはさくまくんです。






タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010
滝翼祭 10/10・11@名古屋日本ガイシホール




・愛してるぜT&T
・腕組みしてメインステ登場。
・あらやだきゃわんわちんちくりん☆←褒めてます超褒め褒めですw
・滝翼音頭
・おっとと〜おととっと〜ってとこ超きゃわんわ。
・さなさくでら仲良しでほっこり
・でも法被が似あわn略
・逆に似合いすぎてる牧野様と力也様・・・
・やまだ〜でんきっ!って歌いたい衝動にかられました・・・
・なべともにこにこ
・意外と今回なべときゃっきゃしてたイメージ
・仮面の仮面が完全に仮面舞踏会な件w
・tobeは相変わらずがっしがしハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
・愛チキはだてさな・のんなべのみ
・・・・元担の幻影が・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
・可愛かったなああの頃。゜(゜´Д`゜)゜。
・と思いながら見ていて、さくまくんにも踊って欲しかったような、踊らなくてよかったような複雑な心境にw
・さくまくんが愛チキ踊ったらドヤ顔の愛チキなのかなあああああああああああ
・愛チキはキャワに踊ってえええええええええええええええ
・なんなら青髭も隠してええええええええええええええ
・・・・すみません。妄想で取り乱しました
・愛チキ終わって4人がはけて
・バクステでセレナーデ
・いわさくふかあべでステッキ
・ステッキ 素敵☆
・はいはいオヤジギャグおっつー!
・それにしても本当に小物が嫌いなんですね^^さくまくん^^
・ぐりんぐりんどすっ(ぶつかる)みたいなw
・新曲「愛はタカラモノ」は超絶キャワなふりつけで
・さくまずぶーときゃんぷwぐるぐるきゃっきゃ
・さなさく相変わらず仲良し
・いわさく相変わらず仲良しずるいwさくまくんちょっと変わって⊂(^ω^)⊃
・新曲前のMCでさなさくこそこそにやにや
・仲良しさん☆
・jrコーナー 限界メーターからの少年たちのモンキーロール
・「限界メーターと少年たちのコラボでおにゅーです」by真田
・おにゅーです( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
・メインで限界メーター →センステで地声で掛け声モンキーロール→客席降り
・さくまくんの掛け声は「6!」
・5がさなで7がひかるくんってことだけ覚えてます
・まああれだ。さくまくんの隣しか覚えてないってことだw
・んで、ひかるくんがごろごろごろごろ〜ってきてすのーまん上をばばばばばばって飛びます
・擬音ばかりだなこの文章w
・ひかるくんがごろごろし終わる辺りで\(^o^)/って感じで待ち受けたい><><
・アリーナB2の50番の席希望です><*1
・多分ひかるに「タヒ」って言われるだろうけど
・いや、ひかるくんは優しいからそんなこと言わない><無言で無視するだけ><←
・ってすみません。また妄想で取り乱しました
・でもあれってどえらい疲れるのかひかるくんめっちゃはぁはぁしてました
・それを見て変態も
・ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
・ってしてました。ほんとすみません
・で、どこまで行ったんだけ・・・
・そのあと色々曲があって・・・ダメでセンステ←はしょったw
・さくまくんがおねーさんのところに走ってきたわぁぁぁぁぁ(゚∀゚)
・ってまた勘違いをしました☆てへ☆
・そういえばここかな?わたなべくん凝視事件w
・わたなべくん真顔真顔wちょwww怖いw的な*2
・そして私も団扇吹っ飛ばす事件w
・わたなべくんに気を取られていたら*3自分の団扇をふっ飛ばしました
・前のマダムに拾って頂きました
・その節は本当にご迷惑を・・・
・でも前のマダムはとてもいい方でした^^
・のんちゃんはにこにこしていました^^なんでw
・さなちあんはドヤ顔だしなんかカオスw
・ほでOne day One Dream
・可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いか以下無限ループで沸きました
・あの振りほんと可愛い(*´∀`*)
・花道に戻って、振り向きながらあべべににこっってするさくまくん・・・
・本当に可愛い可愛い可愛い河合 あ間違ったw
・ひと夏の・・・は本編最初で最後のお手振り曲
・さくまくん初日はセンステ多め 2日目もセンステ戻りからスタート
・外周出てったかな?という記憶
・最後の挨拶で2日目は
・さながターンして礼 あべべは踊りながら礼 だてもターンから礼
 ふっかバク転・ひかるバク宙・なべバク転・さくバク宙・のんターンから礼
・のんちあんオチですね(oゝω・´)b
・でもちょっと恥ずかしいそうなのんちあんwきゃわ!
・どうでもいいけど、のんちあん紹介の名前テロップ「野沢」
・・・・早く直してもらえるといいね^^
・直して貰えなかったらおねーさんに言って^^そのくらいならいじれるから^^←そういう問題じゃないw
・アンコはラブスパとりっすん
・旗をふりふり下手側
・なべとにこにこ楽しそう(*´∀`*)
・でも旗も苦手なのかなwwwwwwヤケぽいのは気のせいかwwwww
・初日はバクステで山本くんの真似?びろろーん
・2日目はバクステでふっかとSFポーズ
・バクステでコネタするさくまくんmj強火w
・wアンコは新曲「愛はタカラモノ
・初日はもう引っ込んじゃったのかなかなか出てこないすのーまん
・そして「深澤と渡辺は今日寝坊した」と滝ちゃんにばらされるふかなべw
・出てきたかと思ったらみんな靴履きかけw
・そんなWアンコもひかると仲良し ひかるくんの方に向いちゃったよこの人www
・さなも混じって3人できゃっきゃ
・さなと背中合わせになってセンステに向かって2人で「ばーん」って撃つ真似
・さなさくでうふふ
・ほんとにおまえら可愛いなあでれでれ



と、最終的にさなさくデレ期がやってきたおねーさんですよっと(笑)
だっていわさくあんまり絡んでないつーか?
きゃっきゃ度があんまりねえ・・・
さくまくん飽きちゃったのかな^^飽き性なO型自重して^^←*4
そんな感じの名古屋でした。
次は神戸〜
それまでお仕事まみれ〜(笑)

*1:ピンポイントすぎるw

*2:本当に1点を見つめていましたw

*3:あまりに真顔だったので

*4:浮気性なO型に言われたくないよw