祝!5周年!


祝!佐久間大介




入所5周年!






さくまくん入所5周年おめでとうございます


さくまくんのこれまでも。
そしてこれからも。
楽しく素敵な日々でありますように。


さくまくんがさくまくんらしく踊ってくれますように。


さくまくんの未来が、『楽しい!』で溢れる笑顔の1日1日でありますように。


さくまくんの『これから』を応援しています。













ってことでさくまくん5周年オメ!


5周年〜!
ってまだそんなもんなんか・・・というのが正直なところだったり(笑)
だって仕事量的になんかもっと一杯見てる気がするんだもの〜 ←空間ねじれてるw


でもお仕事一杯で嬉しい(*´∀`)


これからもさくまくんふぁんとして応援していけたらいいな。


そしてさくまくんのこれからがさくまくんの望む方向になって、楽しいものになるといいな
ってまあなるけどね。楽しくなるけどねw←電波w


いままでの5年間も、そして6年目もさくまくんにとって素敵なものになりますように。


さくまくんが全力で頑張るのであれば、私もさくまくんふぁんとして全力で応援します。
そして楽しそうなお仕事姿を見るのを楽しみにしてます。


5周年おめでとう。
これからの活躍を楽しみにしています。