少年たち〜格子なき牢獄〜 9/23 1部@日生劇場

少年たち再び行ってきました。


見れば見るほど突っ込みどころ満載。
それが少年たちという舞台・・・


ああああああああなんでええええええええって。
ええええええそんなああああああああああって。


/(^o^)\


自分大学で刑事法専攻だったのね。
しかも少年法とか刑事政策中心だったのね*1
ちなみに卒論は『日本と世界の少年処遇』
勿論少年院や少年刑務所にも見学に行ったし。
だから余計に色々おいおいおいおいwwwww的な。
/(^o^)\


と、会社の先輩*2に愚痴ってたら先輩にこう言われました。


『地球外のお話だと思えばいーじゃん?』


新しい解釈キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆


そうか!地球外のSFストーリー!!11!1!
それがジャニーズクオリティ☆きゃは☆
っておいwwwwwwwwwww


はぁ←




そうそう今日はDVD収録でした。
なので遊び部分があまりない・・・
多分スタンダードな『少年たち』でした。
DVDになるのかなー??
あの事務所、撮るだけ撮って発売しないこと大杉連←


だから特に変わったこともなく・・・
単なる自己満メモな9/23 1部(笑)




少年たち 9/23 1部


◆さくまくんの髪の毛が・・・


本日雨の為、髪の毛がぼわっとなっている人多数wwwwww
そんな中さくまくん・・・


ベレー帽から少し出てる横の髪の毛が完全にモミアゲのようにwwwwwww


ちょwwwDVD撮りなのにそれ/(^o^)\
耳にかけたほーが可愛いのにいいいいいいいいい


ふっかあの髪の毛は期待どおり(?)ぼわんぼわんでした。
天パに雨は禁物><




◆でもしゃかってたwww


モミアゲさくまくん。
DVD撮りだからドヤ顔で(カメラ見つめてw)めーーちゃしゃかってました。
ちょwwwどうしたんwwwwwさくま落ち着けUwww
と思った佐久間担の数→(13)←リアルwww


でもめーっちゃ頑張ってたよ〜
声も張ってたし!


巡回のシーンでなぜか自分の顔を下から照らして笑いを取ってたけど(笑)




ほんこんvs宮田のシーン


本日は『みやたったったあたあ〜』の部分がバラード調になってました(笑)
『みやたったたはぁ〜はぁ〜あああ〜ん』的なテノール歌手みたいな(笑)


掛け合いのシーンは


なべ「お前ニンニクみたいな鼻して何してくれちゃってんだよって言ってんだよ!」


だて「俺はアニキの鼻を見るとスタミナがみなぎるんだよ!!11!1」


さく「ガーリックライス1つ!かも〜ん!」


でした。
そうそうあべべが「見ろよ。あべちゃん足長げえな。」と褒められて?ました。




◆桶シーン


本日下ネタなしw
強いて言うなら『解禁』くらい?


のんちゃんが出てくるシーンでえびきすが


「あ!のんちゃんだ!」
「のんちゃん来たぞ」
「あいつ毎日くるなw」
「のんちゃん来るのはええよ」
「のんちあん〜」
「のんちあん〜」
「なに?ストーカーなの?」


とやいやい。
また笑うのんのんw
だから可愛い笑顔を見せたらダメだとあれほど(笑)
そして恥ずかしかったのか?着替えたキスマイに向かって


『お前着替えるの早すぎだ!』


と怒るのんちゃんw


「え!?着替え早くて怒られるのwww」


と北山くんが笑ってました(笑)




◆だてさくシンメが!!11!!1!!


殺伐といえばだてさく。
だてさくといえば殺伐。


つかず離れず・・・というかむしろ離れっぱなし。
それがだてさくシンメ。


そんなだてさくシンメが、本日ろんげすないで仲良しさんでした。
まじでかーーーーーーーーーーーーーー!!11!!


私はさくまくん見てたんだけど。
さくまくんがめーーちゃにっこにこで誰かと顔を見合わせてシンメ側の人と振り合わせしてたの。
センター中央後列で。
あらあら仲良しね(*´艸`)きゃわ(*´艸`)
あべちゃんかしら?ひかるくんかしら?さなちあんかしら?
と思っていたら・・・


二人で中央後方からバク転して前にでてきたんだけど・・・


まさかのだてくんとだったのううううううううううううううう


だてさくでアクロだったのうううううううううううううううう


や、だてさくでアクロは知ってたけど、まさかさくまくんがにっこにこで振り合わせしてるのがだてだとは思っておらず・・・


え?でも今の流れだとだてしかいないよね?mjd??


うはあああああマジかあああああああああああああああああ


って思っていたら前にいたみやだてくんのふぁんの人も「さっくんとにこにこ踊ってたんですけどw」ってびっくりしてたので間違いなくだてさくだったわけで・・・
(ちなみに私の位置からはさくまくんは見えたけど相手が他の人に被って見えなかったの)


晴天の霹靂だったわけで・・・


年に数回の貴重なシーンを見てしまったわけで・・・*3


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! ←所詮残念なだてさく厨w


どーしたさくま!カメラ用か!←







とそんな感じのお昼公演でした。
(最終的にだてさくきゃわ!が感想の大部分な残念な大人w)


そしてこれで私の『少年たち』は終了です。
あと残り少し!さくまくん&すのーまんの皆様ファイト!
最後まで楽しくやりきって下さい(*´∀`)
そしてまた滝つコンで!(笑)


私の次回のジャニゴトは光一王子のソロコンで〜す!
ぶっちゃけお付き合いなんですけどもw光一王子のソロコンはいつもダンス厨にはたまらん内容&クオリティだから楽しみ(*´∀`)
チケット当日引換だけど座ってみれる*4みたいなんでまったり見てきます。
YES!I am 事務所担(笑)

*1:別にショタだからとかではないw

*2:notジャニヲタ

*3:まれに雪解けてるよねwすぐ凍結するけどw

*4:っていうか立ったら浮くw