新春滝沢革命 1/1@帝国劇場


新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


ってことで、元旦に革命に行ってきたよ☆
あけおめ><ひであき><かずきよ><すのーまん><*1
らぶかくめい。


さて早速ですが、ざっくり革命れぽ。箇条書きで。



新春滝沢革命 1/1@帝国劇場




・帝劇100周年オープニングということで帝劇の歴史からスタート
・えびが説明
・えびが早着替えして、ピンク衣装にシルバーベスト
・シルバーベスト・・・とっつーだけベスト着てないんですけどwwwwww
・一緒に脱いじゃったのかなあ??
・それが終わってすのーまん登場
・さくまくん下手
・今回さくまくん下手多め?1幕は下手多め、2幕は上手。ラストは下手
・女性ダンサーと一緒にダンス
・愛・革命でエプロンに出てくるすのーまん
・さくまくんは一番上手奥。多分F列辺り
・上手はステージからさな・いわ・なべ・さく
・下手は多分のん・ふか・だて・あべ?
・下手は全く見てないので上手組のシンメを書いてみました☆*2
・誰か下手組担のひと正解を教えてください☆
・今年も串本節は健在
・やだ><kazukiyo立ち位置><*3
・僧侶のシーンはちびっこ
・ちびっこ僧侶が完全に虫歯菌にしか見えない件www
・秀明軍ははっしー河合ちゃんだてなべさく
・それ以外は王妃軍
・王妃軍の方が全体的に背が高い
・王妃軍は身長制限があるんですかっっ
・さくまくんとはっしーがロープ係*4
・ロープを用意しながらくるくるするはしさく
・さくまくんははっしーをちゃんと上に引っ張ってました
はっしー・・・ねえはっしーーーーーーーーーー
・さくまくん丸太を持ったり(重たそうな小芝居したりw)
・「革命だあああああああああああ」は今年はなし(笑)
・出航シーン。さくまくん下手側
・上手側からは全く見えません/(^o^)\
はっしーに抱きついてたさくまくん可愛かったらしい(伝聞)
・そして今年もこんにちはくじらさん^^あけおめ^^わたなべくんにぶつかってるけどだいじょうぶか^^
・さくまくん船降りてはけるのHAEEEEEEEEE!!1!1!!!
・今年も竜宮城はあり
・マジックお手伝いのだてのんが銀色キラキラをおねーさんにざっぱーとかけていた/(^o^)\
・そんなに上からかけなくても(笑)
・片付けるときキラキラがこぼれまくりんぐwwwwww
・今年はDEEPに佐久間君があああああああああああああああああああ
・でも繰り返し禁止ってどういうことおおおおおおおおおおおおおお
・DEEP終わりで即効はけるだてなべふかのんあべ?
・あれ?と思ったらふかのんあべはkazukiyoのジャグリング用光るボールを持って出てきた
・さくまくんは下手の前の方で一旦停止して、ジャグリングの時は好き勝手ダンス
・初日はさなちあがその一時停止で勢いよく停止してしまいぷるぷるしておったw
・この部分にだてなべいない・・・
・と、思ったらミラクルワールドでだてなべ(゚∀゚)
はっしーカニでだてがくらげ?なべはなに?(笑)
・たっきーとゆまたんと一緒にお水くるくる
・んでkazukiyoのコネタがありつつ
・ゆまたんが愛タカ引きつつ
・竹林
・去年と一緒かな?
・竹林高まる><><
・光る玉も持ってるさくまくん
・今年はその光、消えないといいね^^^^^^^^
・戦いシーン
・ふみきゅんに守ってもらうなべさく
・最弱かwwwwwwww
・やっぱり玉手箱をあけるゆまたん
・ばかばかゆまたんばかばか><
・2幕のじじいのシーン
・ゆまたんが箱開けたのにひであきだけじじいとかなんで!?
・とか思ってたらゆまたんもじじいになってた(笑)
・なぜか一番若いkazukiyo
・そしてゆまたんの前でも下ネタ全開のkazukiyo
・そしてじじいだんす
・ちょwwwwwwwおいwwwwwwwwww
・テンションに差があるすのーまんwww
・さくまくんは水色と黒のチェックシャツでセンター付近
・最終的にもう1回小箱を開けようというゆまたん
・開けたら明治時代的な?昭和的な?
・翼に間違われるたっきー
・・・・翼ネタ好きだね(笑)
・タップダンスのさくまくんは1人ふり幅がでかかった・・・
・・・・相変わらずタップ苦手なんだね・・・
・と、タップを見て思い出す08サマリー(笑)*5
・でもそれから比べたら随分と綺麗なタップ(*´∀`*)
・エビの太鼓でさくいわふかダンス
・アクロイイネイイネイイネ!!!!!!!!!
・バチを持ってくるくるしゃかりききゃわきゃわ
・っていうか2人の夜がwwwwwwwwwww
・2人の夜三味線ver\(^o^)/
・三味線にする意味\(^o^)/
・途中からすのーまんin
・さなさくでノリノリ三味線
・でもさくまくん若干ベースちっく
・更にノリノリすぎて三味線を横に滑らすさくまさん/(^o^)\
さっくん落ち着いてさっくん
・大好きな階段ダンス*6
・さくいわでにこにこ
・ちょおおおおおおおおおおおお高まる><
・仲良しいわさく><
・ほんでもってなんかごちゃごちゃあって←飛ばしたw
・秀明軍と王妃軍が上下エプロン上の階段で台詞かけあい
・あべべがたくさんしゃべっていた
はっしーとあべべが幼馴染設定yahoo\(^o^)/
・クラス委員長(あべべ)と落ち着きのない子(はっしー)ですよねわかります←
・なのに大人になったら委員長が悪者になっていた・・・的な?*7
・最後の戦い
・タッキーだけに滝 祝帝劇100周年☆お水も増量☆
・だと思ったんだけど違うの??*8
・水浸しで戦うすのーまん他
・さくまくんは上手から登場してふっかと戦ったり
・さなと戦ったり
・上手から下手までぐわあああああああと舞台を横断する殺陣シーンあり
・おおおおおおお見せ場か!
・水溜りで誰かあばれているなーと思ったら五関様
・五関様が水遊びを・・・と思っていたら塚ちゃんin
・って別に遊んでいるわけではない罠
・そして死ぬひであき
・ちょおおおおおおおおおおひであき死ぬのおおおおおおおおおおおおお
・ゆまたん>>>超えられないジャニーの愛情の壁>>>>>>たっきー
・おじいちゃん若いほうがいいの^^そういうことなの^^^^^^
・そして旅立つたっきー
・やっぱ旅立つんだwww
・てか泡うざい(ヽ´ω`)
・そしてそのままご挨拶
・さくまくんは下手から2番目
・幕は最後まで降りない
・故障か?と思っていたら終演後のご飯会でさなだのひとに「緞帳が水で濡れるからかと思いました」と言われて納得
・そっちかあああああああああああああああああああああ
・緞帳高いもんね緞帳



とか最終的に緞帳の話で終わる初日の感想(笑)


でも初日はやっぱりみんな緊張気味だったような。
そして大空様がmj魔女(笑)


ショータイムないし、あんまり今年はがっつりダンス!っていう印象がないかなー
ストーリーメイン。
もう少し踊って欲しい気もする今年の革命。
踊り慣れてきたらどうなるか・・・がちょっと楽しみです。

*1:すのーまん最後か!

*2:想像か!

*3:延長線上w

*4:タッキーをくるくるする役は河合ちゃん

*5:同じ場所でタップできてなかった夏w

*6:私がw

*7:違います

*8:違いますその2