新春滝沢革命 1/9 夜公演@帝国劇場


週1さくまくーん!
ってことで今週のさくまくん!
なんかもうざっくりしすぎなお話(笑)



新春滝沢革命 1/9 夜公演@帝国劇場


さっくんはっしーのロープアクションが・・・

なくなってた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!


ってなんで(ヽ´ω`)
まあ確かに、ふらふらではあったが・・・
体重か。体重なのか。はっしーとさくまくんの体重差なのか!?と勘ぐってみたがw多分違う(笑)
なんでなくなったんだろう。教えて!ひであき!←ひであき限定かw


◆いろいろすのーまんゴト

さくまくんは本日もキレキレダンス(*´∀`*)
がっしがしダンスでドヤ顔ちょおおお高まる><
枯葉(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・
100年ロマンスではえびのひととニコニコからの、ひかるくんにきゃっきゃするさくまくん。
可愛い可愛い可愛い(*´∀`*)


そういえば最初のシーンでだてなべが2人で持っている木材をさくまくんが1人で持っていた。
さくまくんとっても力持ちネ☆
ってことよろしいか^^^^^^^^
更に仲間が切られて煎じ薬を探してうろうろしているが結局探せてない件。
さくまくんんんんんんn
そうそう今日はさくまくんとはっしーが抱きついて喜んでいる姿が見えました^^^^^
はしさくきゃわきゃわ。

あとゆまたんに手を振り払われるさくまくんのシーン・・・
ゆまたんさくまくんに優しくしてあげてください><せつじつです><←

「りょうたああああああああああああああああああああ」
と叫ぶシーン。
多分さくまくんの台本は「涼太(大きくばってん)」→『亮太』に変わっていると予想( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
もしくは一生分の「涼太」呼びをこの舞台でする予感(笑)

相変わらず三味線の位置が1人低いさくまくん。
三味線でその位置は弾きにくいんじゃないかと心配です(笑)
てかここ地味に変わったんだね〜


んで、さなだくん。
王妃軍のときとそうでないときの差が激しい公演でした(笑)
できるこ1周してむしろできない子になってるwwwwww
ふっかあもwwwwwwwwwww
なんかみんなにっこにこで見てるこっちもほっこり〜
さなさくでにこにこしててきゃわ。

あべくんはセリフの時の言い回し。力が抜けててよかったです。
あとあべ汁飛ばしすぎ?(笑)めっちゃ濡れてた(笑)

ひかるくんはいけめんなんだけど><なんだけど><めっちゃ天下一武道会に出てきそう><とか思ってごめん・・・
あの王妃軍の衣装のひかるくんはmjドラゴンボール><

のんざわさまは本日機嫌がよろしくて(笑)
にっこにこして100年ロマンスってた記憶。
なんかの時目の前にいて、そこでもニコニコしてた記憶(一番最初の曲かな?)

だてくんはなんかお疲れモードでした。ちょwwwおいwww
そうそう公演前にだてがミラクルワールドで頭についてる紫色の何かを歌舞伎のようにするって聞いたので注意して見ました(笑)
ほんとにやってた(゚∀゚)こまかいwwwwwww
なべたんは・・・ミラクルワールドで濡れたら来年なしね。と言われたのに濡れてしまいたっきーに「来年はねえなw」と(笑)
なべたんまさかの『お゛め゛ぇ゛の゛席゛ね゛ぇ゛がら゛あ ゛!』ですね^^わかります^^たっきーすぱるた^^



そんな感じで。
って短っ!!
でもでも今回そんなにアドリブないし、変わらないし。
大体、DEEPと枯葉と100年にわあああああああああってなってるだけなので(笑)


でもすのーまん可愛かったなあああああああああああ




そんなわけでまた来週〜