新春滝沢革命 1/16 夜公演@帝国劇場

いっや〜久々にどきどきの公演でした(苦笑)
毎シーンまず人数を数えるという/(^o^)\
てか1幕は自担関係なかったんで、なべ不在に気がつかなかったんですが*12幕になって自担も一緒にいなくてもうね!
あわわわわわでした。
心臓に悪い〜

心臓に悪いからいなくなったりとかしないで下さい(切実)
09年の革命を思い出してブルーになりました(ヽ´ω`)
なべたんお大事に・・・



新春滝沢革命 1/16 夜公演@帝国劇場

・エビによる帝劇紹介
はっしーによるステイタスの説明本日は「ハンバーガーの中に入っているやつ!」「それピクルスな!」
・・・・うん。全然意味わかんない/(^o^)\
・「ス」しか合っていない件
・SHOWが相変わらず大好きだ
・でもまともに正面から見れそうにありません(苦笑)*2
・愛革命でエプロンに出てくるさくまくんきゃわきゃわ
・ふふん顔できゃわきゃわ
・どうやらここはだてなべ不在だったようです・・・*3
・秀明軍はいつも通り(だてなべいたよ)
・そういや「革命だあああああああああああああ」って言ってた(笑)
・知らんかったwwwwww
・やっぱりロープアクションはなし
・なのにロープアクションの写真を販売する意味/(^o^)\
・出航してさっくんはっしーに飛びつくシーン
・今日は半身しか見れんかった(ヽ´ω`)
・竜宮城の時にまた仲田くんにきゃっきゃしてしまった(笑)
・仲田くん可愛いネ!
・滝様は接待されまくってごろごろしていたwwwwwww
・kazukiyoがセットを叩きまくっていたwwwなぜwww
・DEEPさくいわロンダードで登場
・・・・あれ?人数少ない??
・だてなべがいなかったようです・・・
・ジャグリングのフリーダンスでは今日もひかるとじゃんけんぽん!
・ミラクルワールドではだてなべ登場
・だてが「くら〜げ!」うるさいw
・滝様も「くら〜げうるさいよ!!」と(笑)
・更に静かに水をくぐるゆまたんに向かって「お前は何か言えよ!w」と
・滝様スパルタwwwwwwww
・橋本カニは基本ずぶ濡れwww
・その後だてなべで滝を呼びにきて枯葉
・・・・枯葉も人数少なくね?
・上手すっかすかですけどー
・さくまくんの横すかすかですけどー
・ってなべあべいないからか(ヽ´ω`)
・てことで比較的コンパクトな感じで枯葉
・さくいわの背中ごろんは健在
・だてはどうしていたんだろう・・・←見てない
・続く光る玉もなべあべ不在
・わんないからの決戦は通常営業
・さくまくんがちゃんと「りょーたー!!」って叫んでいるのにだてさまはなべさくが切られた時「しょーーーた!!」しか言っていないことに気がつく
・・・・だてひどいwwwwwww
・だいすけーーーーって言えUo(`ω´*)o
・2幕
・ゆまたんがビキニを頭につけさせられてたwwwwww
・ダンサー自重wwwwwwwww
・そして板を軽々と放り投げるkazukiyo
・綺麗に遠投される板wwwwwwww
・思わず「ファーーーー!!」っていいたくなったよね(oゝω・´)b*4
・それをよろよろ1人で片付けるのんざわさま・・・
・さくまくんがいないからのんざわさま1人・・・
・てかさくまくんineeeeeeeee━━━┌(_Д_┌)┐━━━!!!!
・どう考えてもineeeeeee━━━┌(_Д_┌)┐━━━!!!!
・ここなべとシンメだったんかああああああああああああ
・いやまて。次の曲では出てくるはず・・・
・って下駄っぷにもineeeeee━━━┌(_Д_┌)┐━━━!!!!
・あ・・・あれ?そうだっけ?ここなべのシンメだったっけ??
・と頭に???が飛ぶ
・まあでも次のSTOMPはなべ関係ないから出てくるよね〜
・と思ってたら・・・
・いつもなら、 ふかさくいわ  で出てくるところに ふかさないわ で出てきたよね(oゝω;´)b
・おねーさんびっくりしすぎて最初
 『え!?ふっかが2人!?』
 って動揺したよねwwwwwwwwwwww
・んで、よくよく見たらさなちあがイケ顔してたっていうね(笑)
・まあおねーさん
・はああああああああああああああああああああああああああああ
・あああああああああああああああああああああああああああああ
・ああああああああああああああうああああああああああああああ
・って思ったよね(oゝω;´)b
・まあでも何度見てもいつもいるはずのとこにいないんだよねさくまくん・・・
・えええええええええええええええええええええええええええええ
・何があったああああああああああああああああああああああああ
・なべ関係ないよねえええええええええええええええええええええ
・と動揺して下向いてちょっと考えてから
・「あぁここも出てこないんだ・・・」
 って結論を出して顔を上げたら*5
・目の前にひかるくんが!!!11!!
・目 の 前 に ひ か る く ん が !!11!11!11!
・はい。おねーさん大事なことなので2回言いました。
・これテストに出ます。期末試験。
・なんの期末かは秘密です☆(むしろ期末ではなく末期の間違いじゃw)
・とりあえず普段であれば立ち位置ではない(はずw)のひかるくんが目の前だったのでガン見しておきました。
・ひかるくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
・ひかるくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
・ひかるくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

 いないなら いるひと見るよ ほととぎす
 だっていないんだから仕方ない。←

・などと比較的DD爆発しながら見てました(笑)
・あーDDでよかったーはははははははははは(土気色の顔で)
・あれ〜なんで?なんで?と思っていたら
・2人の夜でさくまくん登場!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
・久しぶり*6の自担に
・さくまくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
・っておいwwwwwwwちょっとは心配しろwwwwww
・さくまくんは2人の夜で昨日も元気にベース弾きをされていました^^
・だからおまいそれ三味線だと弾きにくいだろっていう^^^^^^^^
・100年ロマンスはだてなべ不在
・階段の下の段がさなのん上手下手1人づつになってました
・さくまくんは相変わらずひかるとにこにこずるい←
・降りてきて、横並びの時さなさくの間隔がおかしくて(笑)
・え?と思ってたらさなが上手に移動して、さくまくんがセンターに寄って・・・
・なんか正面から見たら36番前で寄り添う感じになってたwwwwww
・っていうかぶつかる><と思った(笑)
・そして2人で苦笑しててさなさくきゃわきゃわ(*´∀`*)
・最後の決戦前のセリフ*7はなべのポジに河合くんが入っていました。
・あらあら河合くんうちのわたなべがお世話になりまして〜\(すいません)/
・決戦はなべ不在
・だがつつがなく進み
・さくまくんはいつも以上に気合が入っていたように思う(*´∀`*)
・声めっちゃ張ってた
・そしてご挨拶は7人で
・わたなべしょーたお大事に!


そんな感じでした。
いっや〜出てこないと焦るね(苦笑)

まあなべたんも色んなひとに言われてると思うけど。
jrといえど舞台に立つ以上プロであってください。
あとは早く体調を治してまた元気に舞台に立ってください。
心配している人がたくさんいるから・・・


そしてわたなべくんはいろんなひとにたくさんのありがとうとごめんなさいを。
1人1人に言うのは無理だと思うので、今後の行動で見せてくれるといいなと(笑)



出演者・スタッフ皆様のSHOW MUST GO ON お疲れ様でした!

*1:どんだけ自担ガン見w

*2:今年は真ん中・上手の住人な自分オツ

*3:幕間になべ担に教えてもらうまで気がつかんかった

*4:ニッキゴルフだけに☆←

*5:ちなみにいない認識からここまでで10秒程度w

*6:1幕ぶりw

*7:すのーまん+橋本のエプロン上の階段シーン