新春滝沢革命 1/22夜公演@帝国劇場


日付詐称です(笑)
1/22夜公演はド真ん中だったので、基本たっきー立ち位置で観劇。




特筆すべき点はなかったけど、この舞台って、上手・中央・下手だと全く見え方が違うのね(笑)
基本上手サブセン某番号付近しかいなかった自分にとってセンター*1から見る景色は新鮮でした。
そして結局下手の景色は見れていません(笑)

愛革命でたっきーがロープフライングしてたのも22日に初めて気がつきました。
あわわあわわw

でも綺麗なV字フォーメーションだったり。
たっきーを頂点としたフォーメーションだったりと、全体を見るにはとても素晴らしいお席でした。
さすがとちり付近のドセン!
しかも私の前の席がどかーんと4席位空席だったのでとっても見やすかったです☆
たっきーは悲しそうでしたけど←とっても目立つ席だったw*2

ということで22日はまんべんなくみんなを見てました。
まんべんなく見てるとダンスの差も色々だなーとシミジミ。
やる気あるなしもはっきりくっきり。
気をつけて〜みんな〜気をつけて〜と思った公演でした。

全体的に見てみると色々問題点に気がつくものですね・・・*3

そしてたっきーのクオリティとモチベーションの高さに素直に感動。

22日はレポはなしで!
一言感想でした!

*1:しかもドセン

*2:そのお話を終演後に滝担さんに話したら「招待客空気読め!ちゃんと来いo(`ω´*)o」って言ってました。そうだよね・・・

*3:多分この回の私はwtk目線ではなく完全に商業目線で見ていたw