新春滝沢革命千秋楽公演1/27@帝国劇場


ってことで新春滝沢革命2011お疲れ様でした!
今年も楽しかった(*´∀`*)
もっと踊って欲しかったという気持ちもあるけれど。
でも楽しそうなすのーまんを新年から見れてよかったです。

ってことでざっくりとしたお話。



新春滝沢革命 千秋楽公演@1/27



・オープニング。千秋楽は「コーヒー!」「それデミダスな!」
・振り出しに戻るの巻www
・SHOWは皆様やるき満々千秋楽なーう!
・SHOWのjr通路登場は大体仲田くんかのえるくんを見る私
・仲田くんものえるくんもニコニコできゃわ(*´∀`*)
・「本日は千秋楽公演にお越し頂きありがとうございます」からの愛革命
・相変わらずたっきーのフライングは見てません(笑)
・上手エプロンのさくまくんは本日も絶好調に「俺!愛!革命」(笑)
・きゃわだなああああハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
・耳に髪をかける仕草可愛いね可愛いね可愛いね*´Д`*
・さくま担みんな大好きだよね!あの仕草!*1
・ご本人は絶好調にダンシング
・「みんな俺を見てるぜ」っていうドヤ顔www
・うんうん見てるよ。多分35人位は見てるよ☆←リアルな数字w
・「革命だーーーーー!!」
・なぜ2回目しか言わないのかw
・丸太を翔太・涼太から受け取って下手袖へ渡すシーン
・ちゃんと最後まで重そうな演技でしたw
・以前は下手袖に放り投げてたので「ちょwww見えてるw見えてるw」ってなった記憶(笑)
・船の消火をしているのが、はしだてなべだっていうことに初めて気がつく自分/(^o^)\
・っていうかだいすけどこいったw
・海に落ちたままなのかw
・竜宮城のkazukiyo。本日は「本日で解雇される錦織です。先ほどまでえびぞー様が11階に・・・」
・「11階の方にお席をご用意しております」
・だから11階ってどこwwwwwww
・(リアルえびぞーがぶん殴られた店が11階だったwww今気がついたw)←追記
・接待される滝ちゃんはダミーなんだって〜
・でも上手からじゃkazukiyoのコネタくらいしか見えないのねーーん(笑)
・マジックだてのん銀吹雪
・のんちゃん半分以上かけてないのね・・・だてもなのかなあ??
・だとしたら目一杯かごに銀テープを入れる意味は??
・マジックお片づけ。さくまくん足で袖に掃いてたけど無駄www可愛いwww
・DEEPでロンダード
・ジャグリングでスタン宙
・お元気になられてよかった(*´∀`*)
・ミラワ。はっしーがたっきーに「最後位褒めてよ!!」と(笑)
・橋本くんは可愛いね可愛いね可愛いね
・最後なのでみんな一斉に飛ぶことに・・・
・「狭い!狭い!」という5人
・「おけつが一杯濡れた!!」というさかな*2
・小箱を見せるシーン
・ゆまたん「これは?」 kazukiyo「どちらも10歳です」
・そんなこと聞いてないおwwwkazukiyoてきとうwww
・「姫のいどころがわかったぞ!!」と言いにきただてなべにこいちに対し
・「1人でこいよ」というkazukiyo
・戸惑うだてなべにこいち(笑)うけるw
・枯葉
・さくまくんはひかるくんの背中ごろんなのに対し、だてはジャンプなんだね
・こないだ気がついた←遅いw
・んで千秋楽の日もさくまくんは背中ごろん
・で、ひかるの前に立つ(笑)
・ちょwwwひかるくんに被ってるけどwwwwwww
・ってまあひかるくん背が高いので顔は見えるからいっか(笑)
・これが逆だった場合完全にさくまくん隠されるよねえと思う佐久間担w
・殺陣のシーンはみなさま気合入りまくりで
・入りまくりで1幕終了
・2幕はたきじじいからスタート
・滝じいじをキャッチするだてさま
・本日はじいじとお手振り合戦(笑)
・そうそうちびひであきの一言は毎回ゆまたんが仕込んでいたそーですw
・じじいダンス
・本日もkazukiyoは板を元気に遠投からの「ふぁーーー!!」
・それを拾うのんちゃん
・一緒に持とうとするさくばあを振りほどくのんばあ
・おっとって感じでよろけながら「待ってよー」的な小芝居なさくばあ(笑)
・和風めどれー
・御簾の向こうでノリノリなさなさく
・さくまくんは両手を頭の上で叩いてました(*´∀`*)
・下駄っぷ
・相変わらずタップは苦手なんだねえ(笑)
・そしてなべに寄ってくさくまくん
・ひかるくんとの間が半端ないwwwwww
・和風STOMPの法被をばってやるとこ好き(*´∀`*)かっこいい!
・仮面の滝ちゃんを見るといつも「第一でないとー!」って思う(笑)
・三味線
・今日は三味線の位置が普通だおー!←いつもベース持ちだったw
・そして顔がまっすぐ前向いてる(*´∀`*)きゃわ(*´∀`*)
・さなさくで顔を見合わせてにこってハァ━━━ *´Д`* ━━━ン!!!
・100年ロマンス
・えびと顔を見合わせてにこ
・ひかるくんともにこにこ
・ひかるくんと振り合わせが楽しそうなさくまくんハァ━━━ *´Д`* ━━━ン!!!
・階段降りてきてにこにこさくまくん
・さなと顔を見合わせて苦笑からの笑顔ハァ━━━ *´Д`* ━━━ン!!!
・決戦
・階段上のセリフみんな気合はいってル━━(゚∀゚)━━!!!
・掛け合いからの「おー!」が素敵(*´∀`*)
・さなと戦うだいすけ
・最終的に上手で2人で止まって・・・にやっとするさなさくw
・ちょwwwおいwww
・そして二人できゃはーーーーーって感じではけるさなさく
・おまいら敵同士だろwなんか仲良さ気なのは気のせいかw
・ひであきが刺されるシーンを見るといつもSHOCKを思い出す自分
・ああこれリカもやってたよねーこういちのばかー!って(笑)*3
・王妃自害のときのふっかあは完全にスイッチオフなんですね^^わかります^^
・ひかるくんはがっくりうなだれてました
・カーテンコール
・にこにこなさくまくん
・たきちゃんの話ににこにこうんうん
・そして銀テープがぱーんって
・さくまくん、のんさなとアイコンしてるなーと思ったら・・・
・のんさなさくで花束持って出てきた!
・のんちゃんがゆまたんで、さなが滝ちゃん、さくまくんがkazukiyoに花束を
・こ・・・これは担当と推しの競演ハァ━━━ *´Д`* ━━━ン!!!
・と、言ったら「にっきを推しっていうなw」と言われた自分w
・相変わらず推しの定義がおかしい自分/(^o^)\
・最後は幕前でたきちゃんのみ挨拶
・告知ばっかりか!と言ってたわりに自分も告知ばっかりな滝ちゃんw
・にこにこ滝ちゃんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
・って最後に滝ちゃんかよ!っていうね(笑)
・とにもかくにもお疲れ様でした!




そんなわけで、新春滝沢革命。
出演者のみなさま。スタッフのみなさま。をたくのみなさま。
お疲れ様でした!

*1:自分の脳内調べw根拠はない

*2:わたなべくんね

*3:ばかとは言ってないかw