HOT SNOW予告編



HOTSNOW予告編を見てきました!
60秒特報篇とのことで、今後、予告・本予告に変わるかも?みたいですね。
とりまいつまで特報篇をやっているのか不明だったので、さくっと週末にGO!*1


ちなみにTジョイ大泉は「東映東京撮影所」前にあります。
大泉学園から徒歩20分位かかると思うので、大泉学園からバス*2か、石神井公園駅からバス*3がいいかと。
ああそうそう大泉学園は急行止まりません。ご注意を☆*4




ってことで、ざっくりとしたネタバレレポです。





「何もかもどうでもよくなった。ダンスも辞めた。」(さな)


さなちゃんから始まるストーリー(*´∀`*)
と、言うわけでさなのセリフからスタートです。


タイムスリップ組:さな・さく・なべ・あべ*5
1986年組:のん・だて・ふか・いわ*6




そして始まる私の曖昧記憶wwwwwwww
なので、これまた雰囲気でお願いしまーす!
多分色々抜けてます・・・もう思い出せない・・・



屋上で、左に86組、右にタイムスリップ組で並んで。



「携帯持ってないの?」(なべ)
「だから携帯ってなんなんだよ!!」(いわ)



みんなで学校の階段を駆け降りるシーンがあり←無駄にさわやかw


「1986年? ひょっとして昭和?」(?)


以下シーンがバラバラと飛ぶ。
(倉庫の中?とか喫茶店の中とか体育館の中とか)


スカイツリーがない!」(?・外で)


「マイケルジャクソンだろ?」(なべ・倉庫内)
キャプテン翼なら知ってる!」(いわ・倉庫内)
「み・ら・い・か・ら・き・ま・し・た・・・とか(笑)」(ふか・?)


「あれ(のんの笑顔がアップになる) 俺の親父」(さな・体育館)
「えええええ」(さく・体育館)


「お袋は1人寂しく死んだんだ」(さな)*7
「あいつが別れたいって言ったんだから」(のん)


メンバー紹介。
1人1人画面にアップで抜かれてフルネ文字テロップ。
真田→野澤→佐久間→深澤→渡辺→宮舘→阿部→岩本


教室で輪になってグー出し合いながら。



「俺達もリベンジしないと!」(なべ)

「じゃあ8人で踊ろうぜ!」(だて)



公園でダンス&アクロ。
って爽やかだなおいwwwwwww
公園シーンで音声だけON。



「タイムスリップして来たのも何か意味があんじゃねーの?」(なべ)



「気付いてたの?あの日出会ったのがオレだって。」(さな)
(このセリフだけさな以外の音off)



で、文字情報画面。


「HOTSNOW」3/26公開!
配給・監督・音楽・脚本等の文字情報。


以上60秒特報篇終了。



ちなみに監督の高山浩児さん。
この方、関ジュドラマも担当されてた方ですね〜(J学園)
んで、ちゃんと制作会社も表記されてたー!


演技はすっごい普通でした。
わあああああ(ヽ´ω`)って感じでもなかったので、普通に映画見れそう(笑)
ビジュアルもよかったよ☆
盛れてる><結構盛れてる><
半分位微妙なリーゼントだったけどきゃわわわわわ。


でもすっごい爽やかな仕上がりになってます。
THE 青春映画!
ってイメージ。
大画面で見るとほんと感動するね〜!
ほんと映画なんだなって。


映画楽しみです(*´艸`)
そして$誌のメイキング見たら色々わかりそうだよね。
雑誌発売楽しみ(*´艸`)

*1:一般友を巻き込んでさーせんw

*2:駅前のバス停わかりにくいですが3番乗り場の和光市行きか長久保行き

*3:北口1番乗り場のバスであればどれでも大丈夫だってバスのおじちゃんが言ってたよw

*4:ややこしいので池袋からは準急がお勧めですw

*5:グレーのブレザー

*6:ヤンキーちっくな学ランに微妙なリーゼントw

*7:そしてインサートされる(喫茶店にいる)伊藤さんの映像w