滝沢歌舞伎 4月21日 昼公演


お久しぶりに滝沢歌舞伎に行ってきました。
相変わらず動体視力酷使な舞台ですね(ヽ´ω`)
見終わった後頭痛がwwwwwww
見すぎwwwwwwwwwwwww必死すぎwwwwwww


そーいえばいつも思ってたんですが。
女形のタッキーと踊るやらくんを見るたびに『Shall we ダンス?』に出てくる竹中直人を思い出すのは私だけでしょうか。
いつズラが飛ぶんだろうとdkdkしてるんですけど><www*1


などとゆー比較的どーしょーもない感想もありつつ。


4月21日 昼公演




☆さくまくんのお話


さくまくん若干お疲れモード?
dgsks手は抜かないyahoo\(^o^)/
てことで本日もがっしがし。
偉いのぅ偉いのぅ。゚(゚´Д`゚)゚。*2


そして・・・
さくまくんわたなべくんと春のにやにや祭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ってなんでも「春の○○祭」にすればいいとか思ってる自分自重。
いにしえで上手下手4・4にわかれるところでさくまくんとなべが超絶にやにやしてました(笑)
つかさくまくんからなべを覗き込んでにやにやして、なべそれに乗っかるていでwwwwww
楽しそうでなによりー!
なべと・・・と言えば蜘蛛の糸
なべが隣なんだけど*3
足で*4セットの衝立を倒す部分があって、さくまくんが元気一杯に足でどかーーん!と蹴っ飛ばしたらなべがびっくりしていたwww


本日も口上はなし。名前のみ。
さくまくん張り切りすぎたのか若干声かすれる(笑)


小坊主。なんかご機嫌(笑)
はっしーと戯れて出てくる。
はっしーと大河とにこにこ。
途中大河と2人エグザイルwwwwwww
坊主が回転wwwwwww
と思ったらはっしーにほっぺを叩かれるさくまくんwwwwww
上手組自由wwwwwwwwwww
「ねえねえ!」なさくまくん。
大河がさくまくんの耳の周りを触る→いえーい!な感じで回転
だからお前らdんdk自由\(^o^)/
更にはっしーにこしょこしょするさくまくん。
お辞儀しながら中央を指指すはっしー。それに笑うさくまくん。
上手に移動する時、小首をかしげて「まったくもうwww」っていう笑顔キャワ(*´∀`*)


本日もアクロ頑張ります><
本日も布元気に持って走ります><
本日もA列前で待機します><


ってなんでそんなににやにやしてるんwwwwww
と思った目線の先にはやまりょが\(^o^)/



梯子持ち。佐久間くん梯子の下で 
∠ ←こんな姿勢
で頑張ってました。
背筋つえええええええええええ


さくまくんの殺陣は本日もびしっと決まってました。


2幕。
セリフすらすらと言うさくまくん
瞬きの回数多いけど大丈夫??w
花道で言うセリフ。
わっるいお顔でキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー


Σ(; ・`д・´)  目が充血してるううううううううううう



さくまくんお疲れだったようです(ノ∀`)
完全に充血してました。


・・・お客様の中にリセお持ちの方いらっしゃいませんか!!111!1!1
りゅせは結構です!!11!!! ←全MADE担を敵に回しました^^


うぃずらぶ。
手のひらに書く振り・・・超絶ドヤ顔で・・・なんかえろいwww
でもさくまくん超キャワ三(/ ^^)/ ←最終的に沸いたw



☆その他すのーまんのこと

今日はちょっと余裕が出てきたので他すのーまんも見てきたよ(oゝω・´)b


立ち位置が近かったので、なべ!
さくまくんとにこにこしてくれてました(*´∀`*)いいこ*5
あと、いつもなのかな?
みんなが中央に集まって、上体を反らすシーン。
なべだけなぜか鋭利な角度で上体を反らしてましたwww
どんだけ背筋自慢なのwwwww
後ろのさくまくんが60度位ならなべは30度くらいの角度でした・・・すげえ
つか気になる(笑)


んでだて。
坊主の時にふくろうな動きをしてました。
顔だけ直角?に右!正面!左!正面!ってカク!カク!って動かしてました。
そして大河に「おいwww」って腕を掴まれてましたwww
上手花道でシンバルのシーン。
なんか今日はちょっとイラっとしてたみたいですwwwwww
アテレコするなら
「チッ」(がしゃーん!)「チッ」(がしゃーん!)「チッ」(がしゃーん!)
的なね・・・
いつもあんなにシンバル憎い><みたいな感じで叩いているんでしょうか。
教えて宮舘担の人><
どーでもいいけど、お腹のお肉がベルトに乗ってるゾ☆


勿論ひかるくんも見ました( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
2幕の安倍清明の御付の林しょーたんに向かってにやにやしてましたきゃわ(´艸`)
(なぜそこで笑ったのかwww
 そしてそのシーンでなべがいなかったのだがどこいった・・・)


そしてふっかあ。
今日も江田子(だよね?笑)を守る村人ふっかあでした。
迫真の演技∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩
うぃずらぶではにっこにこふっかあ健在。


のんのん。
初めてのんのんのセリフ言うシーンに気がつきました。わああああああ
今日もさくまくんがのんのんの上を元気にJUMPしてました☆


さて・・・
前略 あべくん。
いつも仮面ではお世話になっております(自担が)
見る度に自担の股下が長くなりますように・・・と祈っているのですが一向に股下が長くなりません(自担の)
残念です。
でも今日も元気に産まれてきてくれてありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


そうそう。村人あべべのシーンですが。
今日おねーさん座りで迫真の演技をするあべくんは久谷1のフォトジェニックでした。
(「くたにのはんぞう」と言う注釈がついていたので村の名前は久谷でよいですか?)
あのポーズ・・・カメラ小僧が前にいなくて残念でしたね。
カメラ小僧役は辰巳くん辺りにお願いしたらどうでしょう。
それでは今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


えーーーーさなだくん。
どーーーーーーーーーこーーーーーーー\(^o^)/
太鼓の時にちらっと見たきりイリュージョン\(^o^)/
さなさなほぼ下手なんだよね??
上手ラブの私には真田くん・・・遠い存在でした(ヽ´ω`)




☆その他のjrのこと


口上。


安井『この日生劇場はどの席からでも見やすい!見やすい!安井謙太郎!』
こっしー『こしおかーん!こしをかんかん!越岡〜』
辰巳『ね!うし!とら!う!たつ!み!〜』
松崎さん『めでたい時の松竹梅。その松のごとく〜』
福ちゃん『福田の福は幸福の福!ご来場の皆様に幸福がありますように〜』


外人に教える日本語。本日は「短めのギャグ」
結果『あいん!ぼいん!』を教える滝wwwwwww


そして浜松屋で「あいんぼ・・・ぼいんじゃなかったわぁ」という安井www
更にどんだけ〜を阻止してしょーたんのおでこを扇子で叩く安井。
カーン!といういい音が響き一言。
「ちょっと強く叩きすぎたかしら?ごめんなさいね」
しょーたん/(^o^)\


安井くん相変わらず恐ろしい子っっ(笑)





そんな感じで。
2回目だったから比較的ゆっくり見れたよー
眼精疲労ぱねえ(笑)けどwww


次回はもう終わりの方まで予定ないです。
GWはリア充(笑)予定( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
まぁ基本私のリアルは飲み会しまくりなだけですが\(^o^)/
また男だらけの大学同期飲み*6に行ってきまーす!


皆様よいゴールデンウィークを!

*1:地毛です!落ち着いて!

*2:さくばあ落ち着いて!

*3:さくまくんね

*4:邪魔だったのかそういう構成なのか

*5:いい子の基準おかしいのは気にしない^^

*6:法学部だったので女子が激少なかった