みんなクリエに来てクリエ 初日速報


歌舞伎の前楽のレポをあげる前にクリエに行ってきました(笑)
初日☆初日☆


ってことでさくっと速報。
PART1にもすのーまん全員いたよ(oゝω・´)b


さなのんははっしーと限界メーター歌っておねーさんテンションだだ上がり><
『もう限界だーーー!!』もちゃんとはっしー言ってた(´艸`)


そしてshockメドレーもあって。
NEW HORIZON
BeatMind
CONTINUE
でテンションダダ上がりのshock厨な自分(笑)
わあああああああああああああああああああああ
しょくううううううううううううううううううう
私のしょっくうううううううううううううううう
夏は私のぷれぞんんんんんんんんn←今関係ありません



とりま後でちゃんとレポします。
忘れないための覚書

・なべさく勝手にダンスバトル
・さなボール渡しに右往左往
・さくまくん小物嫌いw
・だてさくで殺陣
・なべだてにこいちバック(笑)
・さな(下手)のん(上手)ボール投げ参加
・さくまくんボクサーパンツ組
・チャンプ組はテラ笑顔ではっしーをタンカーで運ぶ
・和也役は五関様
・タイワンホンコンさん?VSとっつー
・愛革命のセリフは、塚ちゃん五関様
はっしーが自由
・来年もクリエやりたい byふみきゅん
・さなさくできゃっきゃ
・あべくん元気
・のんちゃんご機嫌
・そーいやWildSTYLE?にすのーまん着いてた(笑)でものん不在。残念←
・ふっかあは比較的下手にいたのか?
・ひかるくんがいけめん
・だて上手にいすぎ(笑)
・なべががしがし踊ってた(*´艸`*)
・サンキューマダムの曲はエビスノ全員でラインダンス


そんな感じで!