みんなクリエに来てクリエ 5/11 PART1


ってことで詳細レポです。
曲目とかあやふやだし、抜けもあるかと思われます。
すのーまん着いた曲は☆にしてますが、これもあやふやなのでまぁ雰囲気だけで読んで下さい(笑)
雰囲気と勢いだけのブログです☆*1



みんなクリエに来てクリエ 5/11 PART1


オープニング
A to Z
☆Crazy Accel
☆InaZumaVenus
☆Freedom
☆STAR SEEKER
(Musicalコーナー)
☆Shockメドレー
NEW HORIZON〜BeatMind〜CONTINUE
ホンコンタイワンさん登場
☆DREAM BOYSメドレー
OneNight〜FightMan(橋本)
(五関様VS橋本)
ホンコンタイワンVS戸塚
滝沢歌舞伎メドレー
春の踊り〜いにしえ
☆無限の羽(だてさく殺陣)
☆愛・革命
☆サンキュー・マダム?(シーラブ曲)
☆Attraction!
MC
ダンス&アクロコーナー
ダンスナンバー
Crush
曲目不明
No Control
橋本:感じるままにYOU&I
TOP3:限界メーター
五関・塚田:☆WILDstyle
河合:Fire beat
塚田:Now and forever
戸塚:始まりの音
Vanilla
△少年のままで(さなのんのみボール投げ)
Naked
☆HIGHER!FLY!
明日のために僕がいる
EC
孤独のRUNAWAY
WEC
挨拶のみ



セットリストはできたが、今度は記憶があやふやになってきましたwwwwww
もうだめぽ\(^o^)/


なんかねーみんな可愛かった(*´∀`*)
みんなちょおおおおおお笑顔だった(*´∀`*)
ひかるくんが細目になって笑顔だった(*´∀`*)
って私誰担wwwwwwww
だってひかるの立ち位置が多かったんだもん><www


なべさくがステージセット上段の時にひたすらダンスバトルをしてました。
なべ・さく・あべ・だて? の並びんときかな?
(上手見切れてよくわかんなかったんだけど・・・)
あまりになべさくが2人の世界だったのであべくんが引いてました(笑)
あべべも入ったらよかったのに^^


あと今回衣装が超モエなんですけど!!
私今回の衣装どれも好きですちょおおおおおかわいいいいいいいいい沸く!


そうそう滝沢歌舞伎メドレーでは赤い旗を持ってくるくるするんだけど相変わらず小物苦手なさくまくんは苦笑いで旗をくるくるしてました(oゝω・´)b
隣見まくりwwwwwきょどんなUwwwwwwww
歌舞伎メドレーから滝沢メドレーのくだりで無限の羽根をやるんだけど。*2
だてさくで殺陣がハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
だてさくハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
しかも殺陣ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

だてさく厨健在で申し訳( ・`,_ゝ・´)キリッ!!


シンメ厨といえば、どっかでだてなべ厨が喜びそうなバックがありました。
だてなべにこいち的なノリィ↑↑


ボール投げはエビに混じってさなのんだけボール投げます。
そのボール投げの時、さながエビの誰かのボールを持ってて。
えびに渡さなきゃいけないのにその相手がいなくてw
下手から出てきたさなは渡す相手を探して上手にはけていきましたwwwwwww
舞台横断wwwwwwwwwww
で、無事渡し終えてダッシュで下手に戻ってきて歌歌ってました^^おつかれさなだくん^^
目の前にのんのんいたんだけどめっちゃにっこにこだったよー


ミュージカルメドレーはんもうショックがさああああああああああ
SHOCK大好き(*´∀`*)
にゅーほらいずんとかびーとまいんどとかめっちゃ踊れる(笑)
ので(勝手に)(客席で)(全力で)(団扇ほったらかしで)踊っててごめんなさいね^^
7月公演は絶対行くんだから!!11!1!!1!*3


あとドリボね。
さくまくんわんないでボクサー組なの(´艸`) ぱんつ(´艸`) ←
3人位パンツ組いたけどあと誰だっけかー←おいw
だてなべ?かな??
さなとひかるくんはチャンプ側で、倒れたチャンプ*4を超笑顔でタンカで運んでた(笑)
dndk嬉しいん!?って位笑顔でげらってたwwwww
なんぞこりwwwwwww
いいのかwwwwwww
しかもとっつーが
「和也(五関様)め・・・あいつボクシングなのに踊りやがった」
って言っててカオスなドリボ\(^o^)/


さんきゅーまだむからアトラクションのくだりではさくまくんとさなだくんがめっちゃきゃっきゃしてた(*´∀`*)
二人でにっこにこしてきゃっきゃして(笑)
アトラクションでさくまくんだけなぜか上手に来てはしゃいでました。1人で(爆)
今回ファンサ曲もみんな立ち位置そんなに動かなかったんだけど、さくまくんだけ自由(笑)
みんながえびに向かってわちゃわちゃしてるのにさくまくんだけふりーだむ(笑)
ひかるびっくり(笑)ひかるを巻き込むなwwwwwwww
てか頑張ってひかるの隣に行くなwwwwwwwww
いわさく自重wwwww(自重なのはさくまくん)


なんか初回だったからわーーーーーと進んだ感じだったけど楽しかった(*´∀`*)
えびすのわちゃわちゃしてたし。
久しぶりのコンサートだったし。
やっぱコンサートのすのーまん可愛すぎる。


ってことでPART1入られる皆様楽しんできてネ☆
私は夜公演はあと1回だけしか入れません。
チケットもだし、仕事がねえええええええええええ
接待もあるしねええええええええええええ
社員総会ってなにいいいいいいいいいいい


取り乱しましたさーせん。
まぁなにはともあれ久しぶりのコンサートは楽しいな!ってことで。


ちなみに私の今年初コンサートは横山裕のソロコンだったのは秘密です(笑)
久しぶりに関西っこに沸いて、藤田・植田ラインに沸いてきました。
今年も相変わらずDDでっす☆

*1:わあ最悪

*2:しかも2番の方w

*3:ちなみにうちのママソは生粋の光一担ですw

*4:はっしーだけどw