みんなクリエに来てクリエ PART1 5/17夜公演

ひかるくんお誕生日おめでとう!
素敵な17歳になりますように(*´∀`*)




ってことでひかるくんをお祝いしに、クリエに行ってきました。
ひかるくんを祝いたい気持ちは佐久間担1!!11!1!←おいw
岩本担の次位に祝ってこよーと思いクリエへ・・・

てかやっぱ岩本担今日は頑張ってました。
たくさんいたよ(*´∀`*)ひかるくん愛されてる(*´∀`*)
そんなクリエひかるはぴば公演のお話。




ひかるくんはぴば!ってことでMCにも出してもらえました。
つーかMC前にはっしーがすのーまんと一緒に掃けて(笑)
はっしーひかるくん連れてきた(*´∀`*)いいこ(*´∀`*)
そしたらすのーまんみんなゾロゾロ出てきた(*´艸`)


んで、ひかるくんが「17才になりましたー!」って報告して。
会場みんなではっぴーばーすでぃの歌を大合唱。*1
ひかるくん超テレテレできゃわきゃわ
そーいや最後のメンバー紹介の時「今日誕生日の岩本ひかるー!」って紹介した後どさくさ紛れに勢いだけで『あべばーすでー!!』*2ってふみきゅんが(笑)
あべべが違う違うって焦ってました(笑)
あべべは可愛いなあ(*´∀`*)


そういえばMCで「すのーまんはパート2のリハもあるのに頑張ってくれてて。あれだろ?こーゆー人(気持ち悪い動きw)はリハしてんでしょ?」ってふみきゅんが言ってて。
「あーしてますねーこーゆーひとー」ってすのーまんが返して。
まぁ気持ち悪い動きなのは(山本)亮太の話なんだけどねってことでエビが
「そういや佐久間真似できるんだよね??」
って振ってくれてさくまくんが気持ち悪い動き(手足をくねくねさせる)をしながら
『あ、どーもー山本亮太でぇぇすぅぅぅ』*3
とやまりょの真似をしてました\(^o^)/
おまい亮太くん大好きとかうそだろwwwってゆーくらい小馬鹿にしたやまりょのまねで(笑)
おいおいおいおいおいおいwwwwwwwww的な
(しかもその後の曲のフリーの時なべとかとみんなでそのやまりょの真似してたwwwww)


そしてなぜかアグレッシブにMCに参加する佐久間くんw
はっしーとひかるがマイク(しかもはっしーのヘッドセットマイク)を2人で分けているのにさくまくん一人でマイク持ってるし/(^o^)\
はっしーに「ちゃんとひかるの誕生日祝ったのか!」って怒られてw「あーすいませーん」なさくまくんとか(笑)


さくまくん恐ろしい子っっっ


そういえばMCでは、歌舞伎中のとっつーとひかるのミニエピソードを披露してました(笑)
(お七の時の赤い布を持って出るタイミングの時毎回
 「和也の仇は俺がとる・・・*4」「まてよ!」→待てよ終わりで舞台に出る・・・
 とかやってたららしーwばかすwwwwwwww)


そして相変わらずひかるくんの「待てよ!」推しwwwwwww
はける間際にも『待てよ!!11!1!』と(笑)
つーかはっしーのマイク持って帰っちゃってたのでむしろひかるくんが待てよ!wだと思った冷静な人の数→(〆)




本編のお話。
立ち位置が結構変わってたおyahoo\(^o^)/
ってことでさくまくん下手固定じゃなくなってた(*´艸`)
結構上手にもいた(*´艸`)*5
つかむしろ自由wwwwwwwwww


あとのーもあやるようになってたんだねー!
更にアンコにも出てくるだなんて知らなんだw←初日で記憶が止まっている人w
んで、イナズマビーナスがなくなってたのかな?
あとふみきゅんソロは日替わりなのか?17日は嵐のらぶそーになってました。
あとはちょこちょこ出演曲や立ち位置にも変更が。


まぁそんなひかるはぴば公演の私のすのーまんのしょっぱなの記憶が大爆笑のなべだったわけですが(笑)
なんかねーなべが大爆笑してたwwwwww
なんなら崩れ落ちたwww
しょっぱななのにwwwwwwなんでwwwwwww
出てきた瞬間に大爆笑っていつかのふっかあみたい(笑)*6
でもなべはかわいいのぅかわいいのぅ


さくまくんはそんななべを見てきゃっきゃしてました(oゝω・´)b


なべさく仲良し的なノリィ↑↑


あとは今日はみんな比較的遊んでて。
きゃっきゃしてて。わいわいしてて。楽しそうで何より


フリー曲でさくまくんはまずふっかあと遊び。
更にあべべを持ち上げ。
あべは持ち上げられたあと自分の下をさくまくんがくぐると思ったのか?(なんかの技をしたかったのか?)思いっきり上に持ち上げられたときに足を開脚したのにさくまくんあべべを持ち上げただけで飽きたwwwwww
高い高いしたまま上に放り投げてまさかの放置wwwwwww
あべびっくりwwwwwww
(あべが後ろを向いたらすでにさくまの目線はさなにw)
で、そんなあべをほっといて、中央でさなとキャハキャハし。
なべにちょっかいかけ、無視られw
ふらふら上手のひかるくんのところへ行き、ひかるがファンサしてるのを無理矢理自分の方へ向かせ、ファンサをもらいwwwwww
更に自分はひかるを見ながら、そんなところにお前のファンはいねーぞwという方向に(空に向かって)手を振っていました。
これなんていう浜中・濱田^^気のせいかな^^なんかデジャブ^^
その後最上手でニコニコファンサをしているのんのんの真後ろへ行き、のんのんと同じ動きをして遊んでました。
それに気がついたのんのんがさくまくんのおなかに一発入れる(ふりw)をして遊んでて(笑)
おまいらたのしそーだなwwwwwwwwww
っていうかさくまくんまた下手から上手に舞台横断したのwwwwwwww
自由wwwwwwwwwwwww
っていうかだて以外全員と絡むさくまくんmj強火!11!!!!!
だてふぁいと! ←


dgsks可愛いからいい( ・`,_ゝ・´)キリッ!!




あとはさなさくは今日も仲良しで。
さくなべのおふざけは今日も健在で。
五関さんやさなとかと間奏で変な踊り(両手を大きく開いたり閉じたり)を披露したり(笑)
(みんな乗っかったのに乗り切れなかっただてさまw)
ネイキッドでもさくなべでふざけてたり(笑)
えびともきゃっきゃふざけてたり。すっごい楽しそうで(*´∀`*)


そうそうわんないのさくまくんピンクのおぱんつ全開丸見えワロタ\(^o^)/
てか隣のなべに至っては、赤かなんかのグラーデーションぱんつて!
しかも今さらかるばんくらいんて/(^o^)\
勢いあまってあべべの緑のパンツも見えてるしいいいいいいいいい
あべくんそんな子じゃなかったはずなのにいいいいいいいいいい
てかなべさく半ケツ状態よろしくぱんつ見えまくり(笑) で。


おねーさん薄笑いでごめんなさいね^^





と、ひかるくんの誕生日なのに最後はなべさくのパンツの話で終わる変態ブログ(笑)
ひかるくんのお誕生日にクリエに行けてよかったです。
みんながひかるくんをお祝いしてるムードが素敵でした。
ひかるくんもたくさん笑顔で手を振ってたし。


何はともあれひかるくんお誕生日おめでとう!
ひかるくんにとって素敵な1年になりますように。
ってなりますけど(笑)


さー。いよいよクリエパート2が始まりますね。
どっきどきぃ☆←格段にうそ臭いw
最後まで(勝手にw)(自由にw)楽しみたいと思います^^
とりあえず今週も来週も日常は取材対応と接待で追われる日々だけど頑張るよー!

*1:勿論Dearひかるです

*2:はっぴーばーすでー!の音程でw

*3:しかも複数回w

*4:だっけ?

*5:今回なぜかPart1は上手寄りばかりのチケットが届いた人w

*6:ふっかあもカツ北海道で出てきた瞬間なぜか大爆笑してた記憶