みんなクリエに来てクリエpart2 22〜26日のあれこれ


すっかり間があいてしまいました。
ちゃんとクリエには行きました(*´∀`*)
dgsksその後がお仕事カオスでレポ書く時間が(ヽ´ω`)
出張と出張の間にちまちま書いては放置のレポです。
なのでもう記憶に自信がありません。
特にコント!
絶対違う気が・・・*1
あと色々忘れている気が。もっと種類あった気がする・・・
まぁニュアンスブログなのでニュアンスでお願いします。
雰囲気!雰囲気!





みんなクリエに来てクリエpart2 22日〜26日まとめてあれこれ
★すのーまんが出てた曲


★罠(MADE、Jr.BOYS、They武道、MSM)
さなのんだけ上手。
ほかすのーまん下手でわちゃわちゃ。基本ゲラw


★ミッドナイトシャッフル
上手の方に移動して、上手組で腕を上げつつ手をぐるぐる(笑)がお決まりパターン?


そうそう22・23日は「天使のような〜悪魔の笑顔〜」部分でさくまくんが自分のほっぺを指差ししてたのううううう
きゃわあああああああああああああああああああああああああ


Σ(; ・`д・´)Σ(; ・`д・´)Σ(; ・`д・´) って♪さくまの笑顔ってことかあああああああ


さくまくん(ノ∀`)
立ち位置最前で「おまえはさくま!」ってカンペ出したい衝動に駆られました^^
まぁ色々動いてたから立ち位置狙えない曲なんですけどね^^


って22・23日は思っていたのに25日以降やらなくなって(飽きたのか?)、ちょっと寂しくなったり(笑)
これなんていうさくまじっくwww



They武道コーナー>
・misty
・MOLA
・truth(山本・林・江田)
・Do Me Crazy
・オレンジ
・LOVESICK 


とりあえず常にしょーたんか江田さんが目の前にいたイメージ。
なんでだろー
江田・・・と言えば菊岡(笑)
元気か菊岡\(^o^)/ ←今日は名古屋ですねw


百識王コーナー>
のーもあの振り付け講座開催。
とりあえずここはさなだくんを笑かすことだけに命をかけていた( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
ごめんねさなさな☆


<Mis Snow Manコーナー>
★shelter(真田+戸塚+JrBOYS)
さなのソロなんだかそうでないんだか?
(さなだけ歌う部分がなかった気が)
ここは安東を見ながら、勝手にダンスするコーナーでした←私がw


★青春の霹靂
最初にセット中央から出てきて下手へ移動するさくまくん。
いつもドヤ顔なのね(笑)


★僕の背中には羽がある(だてなべいこいちw)
初日はそれぞれソロがあったそうですが、私が見た22日以降は全部一緒に歌ってました。
安東はいませんでした。あ、いらない?安東情報^^


★in to mine(のんwithさくあべ)
がっつりダンスがっつりダンスハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
歌?なにそれおいしいの?(´σё`)
踊ってくれればそりでいい( ・`,_ゝ・´)キリッ!!


★仮面ダンス
最初さなが中央でダンスして、下手でなべ、上手でだて。スポットライト。
さくまくんは仮面つけた状態で下手前から出てきて、下手後列→中央→上手。
縦一列にならんだ時は前から2番目。
更にふっかの首に足をかけてぶらさがる技してた(*´∀`*)
あれ逆サイは誰がやってるの??
まさかだて!?*2
首折れるうううううううううう ←


★No more wait!
Jrコンverがよかったなーとか思いつつ(笑)
ロングVer∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩
真田くんが頑張って教えてくれた振りをしようと思ったが・・・早すぎワラタ\(^o^)/でした(笑)
26日はすのーまんもそれを意識したのか、さくまくんが露骨に(うん)走れのーもーうえい!の振りをやってくれてました。
(いつもはちゃかちゃか曲の調子で流れてたのになぜか26日はさなの振り付け講座よろしく頷きから大きな動作でやってましたw)


・feel it(MADE)
・トラブルメーカー(Jr.BOYS)
まぁあの安東に釘付けだよね(oゝω・´)b
てか安東いない日あった??
私見つけられなかった日が(ノ∀`)
安東見つけられないって自分どんだけ/(^o^)\
ごめんね安東また会う(見つけられる)日まで☆*3


<ABC-Zコーナー>
・vanilla
・Crazy Accel
・freedom

完全にえび担のような勢いで踊っててごめんなさいね^^
はっしーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい


<コラボコーナー>
・WISH (They 武道&河合)
★君を想うとき(野澤戸塚高橋林&深澤ソロダンス)
23日(かな?)、後ろで踊っているふっかあがやまりょの真似*4を仕切りにやってました(笑)
後でサイドに入っていたお友達に聞いたらそれを指示していたのは真田くんだったそうですwww
「もっかい!もっかい!」って袖できゃっきゃしてたんだってwwwwwすのーまんばかすwww


★ミセテクレ(真田橋本Jr.BOYS)
はっしーが『ミセテクリエーーーーー』って(*´艸`)

まぁここ完全に原曲の特効(炎演出)が見えてたけどいいよね^^うんいいよ^^


・キューブ(塚田)
・ロボットダンス(五関)

★アクロ(塚田・五関・佐久間・岩本・深澤・渡辺・宮舘)
ひかるくんの上をだてが跳び越し、ひかるくんの股下をくぐるふっかあ。のシーン。
いつもやる直前にきゅむって感じでひかるくんが口を閉じるのがもうね(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・
ひかるくんんんんんnって感じでした。
で、ひかるくん途中outして(次の曲準備?)、6人でバック転からの連続技。
一斉に揃っててめっちゃ綺麗でした。
あの途中の体勢めっちゃ背筋使いそう・・・重心前にいってるのに体は後ろにいくし・・・すげえ
さくまくん毎回腹チラ。どころか腹全開でした(笑)お腹冷える><←


★岩本ボイパ
キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー


★阿部タップ(with すのーまん)
メンカラージャージ衣装で。
さくまくんフード被って上手最前近く。
めっちゃ近くで見た他担さんが「さくまくんのドヤ顔がwww」と言っていました^^
何か問題でも!!11786!&R'TYG"#HW!#'


★Jumpin’up
スタンドマイクで。さくまくん下手から2番目。ひかるらぶw←
で、途中でホンコンさん出てきてコントコーナーへ。


★コントコーナー
一気に覚えている限り。22-26まで!(多分細かい部分で間違いあり。ニュアンスでよろ!)


・佐久間&深澤


挨拶「さくまでーす!ふかさわでーす!二人合わせてエスエフです!」(お互いのパーカーのイニシャル指しながら)

『凄い人』

100階から飛び降りてギネスに挑戦するさくまくんとそれを見守るふっかあ。


深「おまえほんとに大丈夫かよー」
佐「・・・うん。おなか減ってないよー!」


テラシュールwwwwwwww


深「うん聞いてない!!」
佐「ふっかこっから見ると頭ちっちゃいねー」
深「ありがとう!っておい!」
佐「あーもーめんどくさいからいくねー!」


(飛び降りる)


佐「50階通過」


どーーーん!(着地)


深「大丈夫か!」
佐「うん。大丈夫!」(めり込んで半分になってる)
深「全然大丈夫じゃねーし!」



『凄い人α』

101階から飛び降りてギネスに挑戦するさくまくんとそれを見守るふっかあ。


深「おまえ100階が成功したからって101階ほんとに大丈夫かよー」
佐「・・・うん。靴履いてるよー」
深「うんそれ聞いてないけど!!」
佐「ふっかこっから見ると頭ちっちゃいねー」
深「いつもちっちぇえよ!」
佐「もーいくねー!」


(飛び降りる)


佐「50階通過」


どーーーん!(着地)


深「大丈夫か!」
佐「うん。大丈夫!」(めり込んで半分になってる)
深「全然大丈夫じゃねーし!」



『学校の短い怪談』


佐「ひゅーどろどろー」(といいつつやまりょの真似w)
深「うわー怖いなー夜の学校ー」
佐「ひゅーどろどろーーー」(相変わらずやまりょのまねw)
深「あ、階段だ!1段・・・2段・・・って短っ!!」



『ピストルを上に撃って隣の人に当てる方法』


深「よーしこーなったら!」(上に向けて撃つ)


深佐両者とも上を見て玉の行方を追う。


深「ここだああああああああああああああああ」(佐久間を引っ張る)


かーん!(佐久間倒れる)



『時速200kmで走る車から落ちるが奇跡的に助かった男』


深「あー今日はいい天気だなー」(運転しながら)
佐「・・・・・」(寝ている)
深「おい・・・さくま窓開いてる・・・っておいいいいいいいい」
(さくま窓から落ちるw)


佐「うわああああああああああああああああああああああああ」
(車と同じスピードで走り、転がったりしつつ車に戻る)


深「・・・・・・・」



てかね、このコント超高まった∩(´∀`∩)
だって、車運転してるふっかあ上手側なの!
さくまくん下手側なの!
つまりふっかあ外車ってことですよね><
ふっかあ18歳になった途端外車ってことですよね><
ふっかあせれぶ><もえる><おせる><
ふっかあにはアウディかBM乗ってて欲しいいいいいいいいいい*5



『神聖なスカートめくり』


佐久間→スカートめくられる人
深澤→スカートめくる人


儀式ぽいことをやって最後ぺろんとさくまくんのスカートめくってさくまくん一言


「いやん」



『ケンカにはならないが絶対道を譲らない人』


佐久間・深澤すれ違う時に肩がぶつかるが、両者譲らない。
一旦休憩するが絶対に譲らない(でも笑顔)
ずーーーと譲らない・・・という落ち。



『わんこそばが嫌いなのにわざわざ挑戦しにきた人』


深「はい!」(わんこそば入れる)
佐「はい!」(わんこそば捨てる)
深「はい!」(わんこそば入れる)
佐「はい!」(わんこそば捨てる)
深「はい!」(わんこそば入れる)
佐「はい!」(わんこそば捨てる)
深「はい!」(わんこそば入れる)
佐「はい!」(わんこそば捨てる)


食べ物は大切に\(^o^)/




・真田&渡辺


挨拶:真田と!体操選手の!スマイル興行でーす!コント!(「事件」or「花火」)


『事件』


真「おいしょーた!俺は銃と手錠を持ってきたけどお前は何もって来た?」
渡「俺は・・・朝時間がなかったから・・・ハートの10とクローバーの10とダイヤの10とスーパーのちらし!」
真「・・・やる気あんのかよ?・・・まぁいい。あ!敵がくるぞ!フランス人だ!」
渡「(ちらし見ながら)あー今日はパンが安いねえフランスパンもいいねーうんいいねえ」
真「あいつらレーズン団のやつらだ!」
渡「あーここレーズンパンもあるんだーいいねー美味しそうー」
真「・・・あ!!危ない!しょーた!(撃たれる)」
渡「つーかパンパンさっきからうるせーよ! ってさ・・・な・・・だぁ??」
渡「誰にやられた・・・レーズン団の仕業か!俺が仇をとってやる!あーー!しかし俺は今日トランプとスーパーのちらししかもってきてない!あーどうしよー!」
渡「あーもーいーや!いくぞー!(走っていく) あ!すいませーん!このスーパー知りませ・・・あ?知らない?すいません」
真「お前は俺の仲間だろ!(なべを叩く)」
渡「昔の仲間にこのような仕打ち・・・それでも人か!!!」←歌舞伎の台詞w
真「深澤辰哉か!」
(日によってあべりょの台詞→「阿部亮平か!」になってましたw)
真「お前ふざけんのもいいかげんにしろよ!」
渡「お前なんかもう仲間じゃない!くらえ!」
渡「一枚引く?(トランプ差し出す)」
真「あーもらうーっておい!(パン!って叩く)」
渡「あ、コッペパンも美味しいよねえええええ」
真「しつけーな!」


真渡「ありがとうございましたー!」



『花火』

実は花火1回しか見てない(よね?w)のでうろ覚え。のあげくさなが飛ばしたらしく落ちがわかりませんwww
あ、2回かも?とりまgdgdでちと内容不鮮明www


とりあえず覚えているのは、なべが線香花火と手持ち花火とわさびと打ち上げ花火を持ってきていたw
そして案の定なべが打ち上げ花火を人に向けて発射して、うっかり自分が火傷していた。
そして「外部(がいぶではなく「そとぶ」w)の医者連れてこい!」って言ってるのに産婦人科医を連れてきたりしていた。
そしてひっひふーってしてた記憶(笑)


そしてそのひっひふーに合わせて下手ではさくまくんがひかるくんのお腹をさすりながらひっひふーってしていた。
ひかるのお腹をさすっても何もでてきませんよ^^落ち着いて^^
ひかるくんも最初乗っかってたけど、最終的に苦笑いでさくまくんを払ってたwwwwwww




・阿部&野澤


挨拶:のんちゃんです☆あべんぬでーす!

『タクシー』


野「すいません。五反田まで」
阿「はい!オランダですね!」
野「いや五反田!」
阿「おらんだ?」
野「ごたんだ!」
阿「あ、東京の五反田!じゃぁアムステルダムあたりでよろしいですか?」
野「どこだよそこ!」
阿「あすみません。五反田ですね。あ、荷物助手席に置きます?」
野「すみません」
阿「あ、ヨーグルト!オランダか!?」
野「ブルガリアな!どー見てもブルガリアな!」
阿「あ、ブルガリア!ヨーロッパ違いでしたね!」
野「いいから早く出せよ」
阿「お客さん、この車運転してくださいよー」
野「なんでだよ!」
阿「この車、動かせるのはあなたしか オランダ ろ☆」
野「いい加減にしろよ!」


阿野「ありがとうございましたー!」


『タクシー2』(刑事となんとかってゆー題名だったかも)


野「たくしー!」
阿「あ、刑事さんこんにちは!今日はどちらまで?」
野「東京ディズニーランドまで!」
阿「即効ニュージーランドまでですね!」
野「ちげーよ!TDLだよ!」
阿「ADSLですね!」
野「誰が回線の話してんだよ!TDLだよ!東京ディズニーランド!」
阿「あぁ。タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ辺りで宜しいですか?」
野「知らねえよどこだよそこ!」
阿「ニュージーランドの丘・・・」
野「ニュージーランドの丘じゃねえよ!」
阿「今日はTDLまで何しに行かれるんですか?」
野「張り込みだよ」
阿「わあ張り込みグッズ見せて下さいよ〜 双眼鏡にアンパンに牛乳じゃなくてお茶・・・野澤か!」
野「野澤だ!☆ってやらせんなよ!」
阿「え?野澤さん!?ほんとに野澤さん??あのストレスのはけ口に出てる野澤さん!?」
野「ストレスのはけ口じゃねーよ!テストの花道だよ!」
阿「ああテストの花道〜。あ、お客さん!僕今日免許もってないっすー」
野「お前逮捕!」


阿野「ありがとーございましたー!」


『レストラン』


阿「はーい!いらっしゃいませーこんにちはー!のーもあーうえーい!本日はどういった感じでしょうかー!」
野「なあなんでのーもあ言ったの?」
阿「店長の指示でーす!今日はどういったキャパシティな感じで?」
野「あー時間ないから持ち帰りでー」
阿「ソールドアウトでーーーーーす!ソールドアウト入りまーーす!」
野「おい!待てよ!ソールドアウトじゃねーよ。テイクアウトだよ!」
阿「あーーーそうですかー(バックヤードに向かって)すいませーん!テイクアウトだったそーでーす!」
阿「で、今日は何を召し上がっちゃう感じで?」
野「んーじゃぁAランチセットで」
阿「Aランチ1000個でーーーーす!Aランチ1000個はいりまーーーーす!」
野「ちょ!!1000個じゃねーよ!セットだよ!せっと!!」
阿「そうしましたらお時間3日と24時間頂きます」
野「それ4日だろ!つーか1000個じゃないって!」
阿「お客様飲み物の方はどうしますか?」
野「お茶で」
阿「野澤か!」
野「野澤だ☆ってやらせんなよ!」
阿「野澤さんだったんですか!テストの花道に出てる真田さんだったんですか!」
野「真田だ☆ってちげーよ!」
阿「お会計いいですか?」
野「じゃぁ1000円で」
阿「1000円ですね^^おつりはいらないですよね^^」
野「なんでおまえが決めるんだよ!・・・まぁいいや、おつりいらないよ」
阿「あ、お客さん実は特典があるんですよー」
野「え?なになに?」
阿「ここの角を曲がって頂くと倉庫があるんですけどーーAランチ1000個でーーーす!」
野「しつけーな!」
阿野「ありがとうございましたー!」



『マネージャー』

阿部:マネージャー
野澤:タレント


阿「失礼しまーす!」
野「どーぞ!」
阿(阿部ドア開けまくる)
野「どこまで行くんだよ!」
阿「失礼しました」
野「で、誰?」
阿「私、マネージャーを勤めさせて頂きます阿部亮平と申します。阿部と呼びにくかったら、
  グリーンのパーカーを着ているにも関わらずグレートブリテン及び北アイルランド連合王国
野「ちょ!ちょ!いいよ阿部で。阿部くんね。で、今週の予定は?」
阿「月曜日〜水曜日までがチャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ湖にて撮影。
  木曜日金曜日がチャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ湖にて撮影。
  で、土曜日はチャーゴグガゴグマンチャウ・・・・・」
野「噛んでんなよ!つーかどこだよそのちゃーなんとか!」
阿「アメリカの湖の名前です」
野「どんだけかかんだよ!」
阿「そうですねー3日と24時間・・・」
野「それ4日だろ!」
阿「あ、それと月曜と水曜の夜はお茶搬入のバイトを入れてます」
野「バイト入れてんじゃねーよ」
阿「どーせ暇でしょ?ってことで今日水曜日なんでこちらのお茶の搬入お願いし・・・お茶?野澤か!?」
野「野澤だ☆」
阿「え?野澤さん!?ほんとに野澤さん??あのストレスのはけ口に出てる野澤さん!?」
野「ストレスのはけ口じゃねーよ!テストの花道だよ!」
阿「ああテストの花道〜。っていいからこれ早く持ってってくださいよー」
野「ふざけんなよおまえ」
阿「あ!ちょっと待って矢沢さん!」
野「野澤でっす☆」


阿野「ありがとーございましたー」



・岩本&宮舘


挨拶:ひーくんでーす!宮ちゃんでーす!二人合わせてH&Mでーす!



洋服屋


宮「あーこんなところに服屋がある、入ってみよ」
岩「いらっしゃいますーーーーー」
宮「なんでいらっしゃいます?おかしくね?」
岩「あ、すいません、すいません。今日は何をお探しですか?」
宮「春物をね、探してるんだけどー」
岩「ハルモノですね。少々お待ちください」(岩本探す)
岩「はい!シップでいいですか?」(渡す)
宮「そうそう腰が痛くて・・・っておい!これは貼る物!俺が言ってるのは着るもの!」
岩「キルモノ・・・」
岩「はさみしかないですけどいいですか?」
宮「そうそうこのシップ大きくて・・・っておい!これは切るモノ!俺が言ってるのは着るもの!ジャケットとか!」
岩「あーそうなんですかージャケット・・・売り切れですね」
宮「あ、そう。じゃあ他に店とか知らない?」
岩「ここの信号まーーーーすぐ行って・・・曲がって曲がって曲がって・・・」
宮「近いんだか遠いんだかわかんねーな」
岩「近いです」
宮「あ、っそう。じゃぁ行ってみるわ!ありがとー」(外出る)
岩「お客さん!!」
宮「なに?」
岩「お会計・・・いいですか?」
宮「え?」
岩「シップ代」
宮「・・・」


岩宮「わーお!」



『運動会の種目』

宮舘→先生
岩本→生徒


宮「今日は運動会の種目の「竹馬」を練習するぞ。お前できるか?」
岩「できません」
宮「じゃぁ特訓だな。とりあえず乗ってみろ」
岩「(乗る)(落ちる)できないうぜー」
宮「は!?できないんだぜ!?なんでタメ語!?」
岩「や、できない、うぜーです。」
宮「あ、うぜーね。できないんだぜかと思っちゃったよ?先生タメ語かと思っちゃったよ?まあいいや竹馬乗らないと始まらないから乗ってみろ」
岩(音楽に乗る)
宮「ちょ・・・なんで音楽に乗っちゃった??なんで音楽??」
岩「すいません。乗れっていうから・・・」
宮「音楽じゃねえよ?全然音楽じゃねえよ?竹馬に乗れよ!」
岩「はい。」
岩 (馬にまたがる動作)(バランス取る)「ひひーーーーーーん」
宮「ひひーーーんじゃねええよ!なんで馬に乗っちゃった!?ってお前なに撫でてるんだよ!」
岩「毛並み整えないと」
宮「いいよ、毛並みなんて!そして何食わしてんだよ!」
岩「キャロッツ!」
宮「キャロッツじゃねえよ!帰せよ馬!」
岩「ふぅうふー!」
宮「はえーな!あいつもうあそこまで行っちゃったよ。って馬じゃねえよ!竹馬だよ!乗れよ!」
岩「はい。」
岩(波に乗る真似。サーフィン中w)
岩「写真とってーーーー!!写真ー!」
宮「おおお前いい波来てんじゃん!撮るよー写真と・・・って波に乗るじゃねえよ!竹馬だよ」
岩「じゃぁ走りながら練習しましょう!」
宮「そうだな!」
岩(乗る)(転ぶ)×数回
岩「あ!乗れるようになりました!」
宮「おお!すげえひかる!すげえじゃん!よくこんな短期間で!竹馬でケンケンまでできるようになるとは!」
岩「先生のおかげです!!」
宮「これで運動会ばっちりだな!よし!種目もう1回見るから待ってろ!」
岩(竹馬乗りながらノリノリw)
宮「・・・ひかる。ごめん。運動会、大縄だった・・・」


岩宮「わーーーーお!」



『シーハウス・・・海の家』


宮「あーつかれたなー海の家があるから休んでいこー」(うぃーん)
岩「・・・・・・あ。いらしゃいますーお一人様で?」(指3本見せる)
宮「うん、3人じゃないよ?(岩指3本をくっつける)くっつけても3だからな?(岩指をきつねにする)きつね?きつねじゃねーよ!あー小指惜しい。それ下げて・・・そうそうそう!お一人!」
岩「お一人様で!!お席の方ですが、テーブル席、洋式。和式。2階席、3階席、カウンター、ジャブ、ストレートとなっております」
宮「あーーーなんか色々間違ってるけどいっか。じゃぁカウンターで」
岩「じゃぁとりあえずポカリ」
宮「なんでいきなりポカリなんだよ普通水だろ!」
岩「お客様ご注文は?」
宮「じゃぁカキ氷とラーメンで」
岩「カキ氷はイチゴで宜しいですか?」
宮「なんでお前が決めるんだよまぁいいよイチゴで」
岩「ラーメンですがお味が、塩、醤油、味噌、とんこつ、こつこつ、遠足となっておりますがー」
宮「なんだよ!こつこつ遠足て!あーじゃぁ醤油で」
岩「塩で!」
宮「なんでお前が決めんだよ!」
岩「それでは問題繰り返しまーーーす!」
宮「お前が問題だよ!」
岩「作ってくるからちょっと待ってろ!」
宮「待ってろってなんだよ!」
岩(作る)(失敗する)「あーやちゃった」
宮「おい!大丈夫か!」
岩「できましたー。ラーメンさんちにカキ氷さんがお邪魔してる場合がありますのでー」
宮「ラーメンさんちにお邪魔しちゃだめだろ!」
岩「お邪魔しちゃってる感じでー!」
宮「だめだつーーーーの!」
岩(泣く)
宮「泣くなよ」
岩「泣いてねーよ」
宮「泣いてねえのかよ!」
岩(泣きながら)「俺も悪いけどお前も悪い」
宮「俺悪くねーよw」
岩「ひとついいですか?ここ海の家だと思って入ってきたと思うんですけど(泣く)
  僕の名前・・・海っていうんです・・・だから海の家・・・」


岩宮「わーーーーーーお!」



『レストラン』


26日のレストランは洋服屋と海の家と竹馬を全部混ぜたコントでした(笑)
なので割愛w
だてが「またくるね」って言ってるのにひかるくんが即効「くんなw」って言ってるのきゃわでした(*´艸`)


お会計時に岩が「8000万円でいいよ?」って言って
宮「たけえな!」
岩「これを元にお客さんと新しい店を開こうかと思って」
宮「いきなりの展開すぎて分けわかんなくなってんじゃねーか・・・俺もお前と店・・・やりてーと思ってたんだ☆」
的な感じで終了してました。






・雪白の月
・Believe
・Shake
SHAKEはこれ学生の時ちょおおおおお流行ったから踊れる∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩
めっちゃ流行った(*´艸`)年ばれる(*´艸`)←
安東きゃわ(*´艸`)動きがうるさい(*´艸`)←


★Naked
★サンキュー
基本的にわちゃわちゃ。
MADEともわちゃわちゃしたり。
私が見たのは山下くん、富岡くん、大河あたりとはきゃっきゃしてたかなー
なぜか江田さんにケツ触られたりもしてたw
あと今回はさなさく度高め∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩
さなと肩組んでぴょんぴょんしたり、一緒に煽ったり、歌ったり
はっしーと肩組んでみたり、ひかるくんと肩組んでみたり。
残念なのは全員さくまくんより格段に背が高いのでさくまくんが連れられた宇宙人みたいになることw


っていうか見た限りでは*6、さなと超仲良しだったんですが・・・
どうした佐久間(笑)
さなときゃっきゃして。一緒に振り合わせしたり、くすくす笑い合ってたり。
今までそんなに舞台上でさなと仲良しな感じじゃなかったからびっくりしました。


ま、相変わらずひかるラブなのは変わらないみたいでしたけど(笑)
ひかるに対してのラブが酷いwからいwどんだけw



★メンバー紹介(Jr.BOYS→MADE→They武道→Mis Snow Man
大体江田さんときゃっきゃしているさくまくん(笑)
ここでもなんか江田さんがさくまくんの腰とか肩とかべたべたしてたwww江田さんwww



<アンコール>
★フィーバーとフューチャー
色んな人と絡んでたー!
やまりょとちょこっとだけ絡んでたのもここかな?
一緒にやまりょの真似(やまりょは本家だけどもw)をしてました。ご満悦w
このやまりょの真似、ふっかあもやってて(笑)さくまくんと向かい合わせてやってましたw
おまえらどんだけw
ふっかあとは変顔大会?もやったり。
そして相変わらずひかるくんときゃっきゃしたり。
ほんと嬉しそうで何より^^



<Wアンコール(26日のみ)>
★ミッドナイトシャッフル
26日のみ。基本上手固定でした。
ひかるくんと顔見合わせて遊んでたかなー
楽しそうでなにより^^笑顔が一番^^







そんな感じで。
クリエ楽しかったー!
なんだかんだで楽しかった(*´艸`)
遊んでくれたお友達の皆様もありがとうござました。
またぜひ!

そういえばお友達に誘われてクリエpart1の昼公演も行ったの(*´艸`)
楽しかった(*´艸`)
しかもなぜか五関様とはっしーがコントをしてくれて(笑)*7
めっちゃはっしーと五関様がきゃわきゃわでした(*´艸`)


クリエほんと楽しかったです。
みんな可愛かったし。かっこよかったし。


さ、次は夏ですね。
夏も楽しみだな


クリエ、出演者の皆様もファンの皆様もお疲れ様でした。
また夏に!

*1:ちなみに地名は調べましたw

*2:案の定だてだったようです^^

*3:って思ったらmjでいない日があったそうだw

*4:腰落として両手びろろーんってやつ

*5:落ち着いて!

*6:見てない回は当然ながら知らんw

*7:26日昼公演のお話