Happy Birthday


Happy Birthday 


DAISUKE SAKUMA


18歳おめでとうございます。
素敵な1年を!
楽しい1年を!






18歳って一番最初の分岐点だと思う。
色々な未来。
色々な環境。
色々な自分。

もう「わからない」では済ませられない年齢。

自分で選びとって、自分で進んでいく。

そのスタート地点。




やっとスタート・・・
まだスタート地点。


ここから。
これから。


今までも。
そしてこれからも。
ずっとずっと、佐久間くんにとって楽しい日々でありますように。
幸せな日々でありますように。



佐久間大介くんのこれからを応援しています。







私は後悔したくないから、いつも「今自分にできる最善の行動」は何か・・・を考えます。
自己中かも知れないけれど・・・後悔したくないから。
あの時、ああしていればよかった・・・と心残りになるのがイヤだから。
例え失敗したとしても、できる限りのことをやり切りたい。


自分を一番責めるのは他の誰でもない自分。


自信がないのは、悪いことではなくて。
自分に自信がない・・・そんな自分も自分だと受け入れて。
どんな自分でも、ありのままを受け入れて。


そしてそのままの自分で、まっすぐ進んでいけばいい。


遅くてもいいから。
転んでもいいから。
立ち止まってもいいから。
振り返ってもいいから。
逃げてもいいから。
大事なのはそんなことじゃないから。













佐久間くんの「これから」はどうなるんだろうね〜
楽しみだね!


自分で自分に期待できる、自分にわくわくできる人でいて欲しいな。
自惚れても、調子に乗ってもいいから(笑)



佐久間くんが佐久間くんらしく笑っていてくれますように・・・
色んなものを見て、考えて、経験して、色んなことを吸収して、佐久間くんらしいポジティブさで前に進んで行ってください。





お誕生日おめでとう。