タッキーサマーコンサート2010 youも来ちゃいなよタッキーリゾート 大阪公演


皆様お久しぶりでございます。
またまた日があいてしまいました。
私は元気です。
書かない間もお☆さまや拍手ありがとうございます。
嬉しいです(*´∀`*) ノシ
ブログを書かない間も、PZに行ったり*1、SHOCKに行ったり*2してエンジョイしてました(oゝω・´)b
ちなみに滝リハは行ってません。
だってSHOCKだったんだもの!111!1!←

そんなこんなな私ですが、タッキーリゾート行ってきました。
大阪2日間!
ちょおえんじょい!*3


レポを・・・と思ったのですが意外と8月ってプレゼンが多くて。
プレゾンは好きだけどプレゼンはちょっと・・・(ヽ´ω`) な私も企画書まみれです。
そんなわけで(どんなわけで?)詳細なレポはできなさそうです。
というかいつ私が詳細なレポをしたんだっていう疑問もありますが☆


なのでざっくりとしたメモ。しかも土日ごちゃまぜ。
更に曲目・ダンスについては一切記載ないです。
滝ソロが終わったら最後に曲目・ダンスについては一気に書きまーす!


タッキーサマーコンサート2010 
youも来ちゃいなよタッキーリゾート 大阪公演 7/31・8/1@大阪城ホール




・関西jrはタッキーが大好き☆
・薫太が翼のマネwww(薫太が相変わらずすぎて泣けるw)
・大智はタッキーに憧れてジャニーズに入った(そうだっけか?w)
・演舞城に行った時、トイレで隣にタッキーが着たから緊張しておしっこ止まった大智w
・ぶんちあんはタッキーに憧れて金髪にした(勿論嘘なのでタッキーに責められるぶんぶんw)
・タッキーのコンサートは宣伝禁止なので・・・
・『8/3位から8/28日位まで松竹座っぽいところで、舞台っぽいことをやるっぽいので来て欲しいらしい』と告知っぽいことをする大智(笑)
・大智が無駄に嬉しそう(笑)←ドSの振りしたドMだからw
・コントは1日目は、ふかさく、あべのん。2日目はさななべ、だていわ。
(コントはニュアンスでw途中抜けや言い回しも微妙なので雰囲気だけ・・・)


・ふかさく「ゴムパッチンの逆襲?」
ふっかあ口にゴムくわえる人。さくまくんパッチン離す人。
佐久間手を離す→ ふっか痛がる →が、ふっか「うぉりゃ!」と返す →佐久間倒れる


・あべのん「タクシー」
のん「すみませんユニバーサルジャパンまで!」
あべ「あ。こんにちは!お久しぶりでーす!
   ランヴァイル・プルグウィンギル・ゴゲリフウィルンドロブル・ランティシリオゴゴゴホまでですね!」
のん「どこそこ!」
あべ「え?イギリスの・・・」
のん「ねえ!ジャパンって言ってるでしょ!」
あべ「あーーーじゃぱんですかー」
のん「そう!」
あべ「やっぱだめだね〜スノーマンのノッポ!」(toppoのCM曲風に)
のん「もういいわ!」
(多分w ちなみにイギリスのは世界一長い名前の村だそーだ)


・さななべ「コンサート」
なべ「みんな今日はありがとう〜!」
さな「きゃああああああああああああ」
なべ「最後の曲です・・・聞いて下さい。 犬のおまわりさん」
さな「おい!最後がそれか!」


・いわだて「童謡」
だて「童謡歌おうっか!」
いわ「うんいいね!何する?」
だて「げんこつ山のたぬきさん!」
いわ「いいね!」
だて「せーの!」
いわ「げんこつ山『が』たぬきさん!!1!1!」
だて「ねえ・・・なんで山がたぬきになっちゃったの?」
いわ「あ・・・ごめん。ちょっと間違っちゃった☆」
だて「あー間違っちゃったのね。そうだよねうん。じゃぁ違う歌歌おうっか!」
いわ「そうだね!」
だて「あーいあーい!」
いわ「あーいあーい!亜2W'URIDw^ モンキー!」
だて「なんで英語でモンキー?なあなんで??」
いわ「あ、ごめんちょっと言ってみたかったんだよね別のにしよ!別の!」
だて「じゃぁ結んで開いてにする?」
いわ「むーーすんでひーらいてーーー手をーー打って・・・ねえここどこ!?え?何どこ!?」
だて「え?どうした!?なんで動揺してんの?」
いわ「ごめん。俺が『動揺』しちゃったわ」
だて「・・・もういいわー」


多分めいびー。もう覚えてない/(^o^)\


・関西っこもコントをしたよ☆
・たあくん大活躍
・さなを巻き込んで「真田くんもご一緒に!!!11!!」
・「1・2・さなだああああああああ!1・2さなだあああああああああ!!」
 (真田と一緒にセンステぐるぐる)
・さなだくん本当にありがとう^^おねーさんお礼言うね^^たあくんいつもあんなんだからさ^^
・どこで間違っちゃったのかな^^おねーさん心配^^^^^^^^^^^^^
・室3兄弟は「めだかの学校」ツンデレver(デレ抜き)
・・・・あれはデレがないとツマラナイと思うの☆
・木原・ムエタイ兄・都倉でコント
・「もし○○が滝沢くんだったらシリーズ」
・「もしアイポッドが滝沢くんだったら!」
 『え!?あかんてそこ触ったら!あかんて!あーーーー!!』
・兄うるさい(笑)
・MCでスノーマンのリーダー決め
・仮ーダーの岩本くんの立場/(^o^)\
・ってことで、リーダー決定判断の為「もし自分がリーダーになったら」のマニュフェストを発表
・ふっか「背の高い順に行こう!」
・のん「は!?何言ってんの!?一人でトイレに行けないくせにいいい」
・ふっか「うっさい!!1!!」
・というやりとりがあって・・・(のんとだてふかさく以外順番曖昧)
・野澤「8通りのコンサートをやります!」
・さな「みんなにジュース買います!」
・岩本「元リーダーの岩本です!竹馬教えます!」
・あべ「衣装のポケットに鉛筆入れさせます!」←「秀才か!」と突っ込まれてたw
・渡辺「みんなにパーマかけさせます!」←「阿部がパンチパーマになっちゃうなw」と言っていた
・だて「宮舘りょーたーでーす!17歳でーす!よろしくおねがいしまーす!」
・(ふっかと佐久間が小競り合いしつつ、それをだてが仲介しつつw)
・ふっか「尊敬する先輩は河合くんです!」
・佐久間「今言ったこと全部やりまーす!」
・さくまくんずるいwwwwwwwwww
・拍手の結果リーダーは佐久間くんになりました^^ざわざわしない!!1111!!
・でもダメだったら名古屋で交代だそうだ(笑)さくまくんしっかりw
・MCで身長の話
・MSMは平均身長が高い(のんが高いからw)
・でも佐久間は低いwと言われ、タッキーに「男は身長じゃないぞ!」と言われる
・ちなみにさくまくんずっと背伸びwwwwwwwww←足おかしいだろwって突っ込まれまくり
・『低いことろとか入りやすいですよね』とタッキーに同意を求めるもタッキー「それは・・・」と乗らず(笑)
・さくまくん頑張って(ノ∀`)
・MSMのウリは「全員現役高校生」(笑)←そこなんだw
・「深澤生きてる?」とタッキーに聞かれ「生きてます!」と答えるふっかあ
・「阿部くん〜」と振られ「生きてます!」と元気に答えるも「聞いてないよ^^」とタッキーにいじられるあべべ
・タッキーはあべべがお好き・・・っと
・いわさくは相変わらずきゃっきゃしてました
・いわさくでエアリレーをやってました
・なべさくではしゃいでましたw
・若干だてさく雪解けました(真夏日だから?)←
・さなさく仲良しでした(赤ちゃんプレイの時めっちゃ2人ではしゃいでたよ)
・ふかさくも仲良しでした
・あべさくも仲良しでした
・大智に絡まれて笑顔がひきつるさくまくんが可愛かったです
・でも日曜日はなんとなく皆様お疲れモードだった気がする
・ほんと暑い中お疲れ様でした!

*1:重度のPZ厨なのでw

*2:重度のSHOCK厨なのでw

*3:勿論勝手にw