タッキーサマーコンサート2010 youも来ちゃいなよタッキーリゾート8/7・8@名古屋


名古屋行ってきました(*´∀`*)
帰ってきたら思いのほか忙しくて放置。
そして忘却/(^o^)\
炎天下のロケとかmj勘弁。日に焼ける/(^o^)\*1


でもでも名古屋ちょおおおおお楽しかった!
めっちゃ楽しかったのー!
幸せーーーーーーーーーーーー
飛騨牛が(笑)
ええ。あの飛騨牛に夢中になりました☆きゃは☆
飛騨牛の店に行って、たらふく焼肉を食べました(笑)
大阪で鶴橋に行き、名古屋で飛騨牛を食べ・・・
どんだけ肉食女子なんだよっていうね。
でも肉食えるってことはまだ若いってことでいいですよね^^^^^^
翌日、肉吐くかと思ったけど←食べすぎwww
横浜は何食べよっかなー*2


名古屋の記憶がすっかり肉の記憶にすりかわっているタッキー名古屋公演。
相変わらずざっくりとしたレポではない単なるメモ。
タッキー名古屋もありがとう。楽しかったです。



タッキーサマーコンサート2010 youも来ちゃいなよタッキーリゾート8/7・8@名古屋



・滝ちゃんお着替えシーンで7:1に分かれてしまった時のなべの一言

 「バランスおかしくね?ななにんといちにん」

・/(^o^)\ おかしいのはyouの日本語だyo!
・さな「(名古屋の人は)アットホームな方達でえ」って上から目線ktkrwwwwwww
・すのーまんのいいところを言えと言われたリーダー
 「みんなバク転できるし、楽屋限定なんですけど面白いですし〜」
 ってダメじゃん/(^o^)\
 もっとパブリックな場所で面白くしてください><せつじつです><><><><
 更に
 「で、ちゃんとダンス踊って〜」
 って/(^o^)\
 ダンスはみんなちゃんと踊ってるでしょ!!11!こら!11!1!
・リーダーなのでピンクの鉛筆挿すさくまくん
・えんぴつ・・・っていうかボールペン?ちゃんとクリップ着いてて笑ったw
・さくまくんの手羽先を食べちゃうのんちゃん
・『お腹減ってたから』ってお腹減ってるのはのんちゃんだけじゃありません!!11!1!
・さくまくんの成長に関わるのでせつじつです><><><←
・っていうことでさくまくんの土曜日の夕飯はカツ丼だけだった模様
・てかカツ丼て!wwwww
・「リーダーに謝れ!」と言われて謝るのんのん
・上から目線で謝るのんのんwww
・背が高いと得だね☆
・タッキー客に向かって「全員エキストラじゃないですよね?」と疑心暗鬼な名古屋(笑)
・って笑えneeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!11!
・悪い男のお手伝いは1日目:あべさく2日目:だてなべ
・「僕も滝沢くんに縛って欲しいなー」さくま
・「えーそれは無理だよー」棒読みなあべべwwwwwww
・『なんのフリだ!11!!』タッキー空気読むうううううううう
・「はい!タッキー!」でシャッターを切るさくまくん
・「この子ふわっふわなんです」とあべべを指指すさくまくん
・結構さくまくんもふわっふわだと思うよ?(笑)
・14歳の器械体操部の子に対抗して花道でアクロをするさくまくん
・そしてドヤ顔wwwwwww
・mjで中学生と張り合うさくまくん(*´∀`*)
・だてなべは連れてきたお父さんを「○○ちゃん」呼び(笑)
・そしていじり倒して放置wwwwwwww
・ふっかあのマイクが壊れて地声のふっかあ(*´∀`*)
・「マイク取ってこい」言われるふっかあ
・「走れ!」怒られるふっかあwww
・キスマイとえびしどっちが優しいか聞かれるすのーまん
・目を瞑って手を挙げさせらるすのーまんw
・キスマイのが優しいと思うひとー! →さくまくん
・えびしのが優しいと思うひとー! →さくまくん以外
・タッキーが優しいと思うひとー! →全員で両手挙げしたり前へ出たり
・翼のが好きなひとー! →手を挙げながら困惑www
・山ぴーのが・・・『滝沢くん質問が重いです』byなべ
・なべwwwwwwwwww
・『高2の集いと高3の集い』byだて
・集ってたんだwwwwwwwwww
・「がんちゃんはしっかりしてそうだよねー」by滝
・滝チャンひかるくんのことそんな呼び方したことないのにイキナリwwwwww
・ひかるくん困惑wwwwww
・滝チャソも困惑wwwwwww
・自分で言ったくせに「ごめんイキナリ勝手にあだ名つけてw」ってw
・TAKIレンジャー体操でTAKI人形に抱きつかれるなべ
・「おいおいみやだってぃーが嫉妬してるだろ」
・TAKI人形さんみやだってぃーにも抱きついてください><せつじつです><
・ファンサ曲、すっごい丁寧にみんなに対応するさくまくん(*´∀`*)
・なのにほったらかして滝チャソに夢中になる私wwwwwwww
・滝ちゃんきたわあああああああああああああああああああ
・久しぶりにメインステで自由にアクロをするさくまくん
・最近見なくなって寂しかったのでほっこり(*´∀`*)
・ひかるに駆け寄ってニコニコ(にやにや?w)
・ひかるの腰を触りながら?落ちたピンを拾って2人でにこにこ
・中央の花道で、さくふかなべでくるくるキャッキャ
・中央花道猛ダッシュwwwwww
・途中で飽きるさくまくんwwwwww
・基本的ににこにこご機嫌でなにより〜



そしてコントメモ
日曜日のはその日に書いてたので詳細だけど、土曜日のはもう忘れました/(^o^)\

・さくふか
『ゴムパッチンの逆襲』
前回と同じ

『強盗が逃げ込んだ回転扉先がボーリング場だったら』
よくわかんなかったんだけど(笑)
強盗役がさくまくんで、回転扉に逃げ込むんだけど、ふっかあが投げたボールが当たってさくまくんが吹っ飛ぶ
という流れ??
とりあえず勢いだけで(笑)

あべのん
・?
グレートブリテンネタに、サイン二乗+コサイン二乗=1ってことを知ってるかとのんに迫るあべべw
で、
『やっぱダメだね〜すのーまんののっぽ!』
オチ。

なべさな
短い怪談・・・これ・・・ふかさくのだよね?(笑)

学校の避難訓練(5人参加さななべさくふかのん?)
なべ『点呼とりまーす!』
「こいつ1!」
「こいつ2!」
「こいつ3!」
「こいつ4!」
『なんでそんなことになっちゃった??』
『はいも1回!』
「1!」
「から!」
「4!」←多分?
『飛ばすな!!1!1!電車の急行か!』
『じゃぁはい!反対から!』
「1!」「2!」「3!」「4!」
『結局オマエかい!!』
最終的にさくま吹っ飛ぶ


・ひーくんとみやちゃん
「名古屋」
「」ひかる
『』だて

「せっかく名古屋着たんだからさー名古屋のこと知りたいじゃん」
『え?俺知ってるよ?名古屋城金のしゃちほこ。でもまだ見たことないんだよね』
「見せてやるよ」
『え?ほんと?』
「水族館にきました。うわあシャチ可愛いなあ!え?あれお母さん?で。あれ子ども?あれ子ども?」
『なあそれ『シャチの子』』
「・・・え?」
『違うよ?全然違うよ?』
「あ、まじ。じゃぁ・・・ううーーーんいつになったらいつになったら・・・」
『・・・なあそれ竹の子??』
「・・・あ!おかえりー!ってそれ誰の子?」
『誰の子じゃねえよ?なあ?俺が言ってるのしゃちほこなんだけど』
「あ・・・無理だわ!」
『無理なんだおいw』
「あーじゃぁあれ!なんだっけ?て・・・て・・・」
手羽先?』
「あーそうそう!」
『それ手の先』
『指の先』
『つま先』
「・・・ご飯系なかったっけ?」
『あーひつまぶし?』
「もしもしー今何してる?おれ?俺今暇なn」
『それ暇つぶしな』
「・・・ご飯の話してたらお腹減ってきた」
『あーそうだなー』
金のしゃちほこ取って食う?」
『食えないから』
「ちょっと食う?」
『食えないって言ってるだろ』
「あーもーお腹減って手羽先になっちゃうううううう」
『もういいわ』




とりあえず採点する滝チャソの絵が相変わらず画伯だった名古屋(笑)



さてラストの横浜!
楽しんで行きましょー!
私はいつでも楽しいです(笑)←THE ポジティブ能天気w

*1:まあ私スーツ着て仁王立ちでなんも作業してませんけどw

*2:目的がwww