タッキーサマーコンサート2010 youも来ちゃいなよタッキーリゾート8/14・15@横浜アリーナ


滝沢秀明さん
Mis Snow Man
Q?


タッキーサマーコンサート2010お疲れ様でした!
楽しい夏をありがとう!


という訳で、タッキーサマーが終わりましたね。
今回私珍しくうっかり全ステでした(笑)


でもでも全回いつも楽しかったです。
全回はしゃぎすぎた(笑)


そして今回はコンサート終わりに毎回焼肉を食べるという肉食女子っぷりを発揮www
大阪で神戸牛と佐賀牛を。
名古屋で飛騨牛を。
横浜では和牛A5ランクの店に行きました。


更に今年の夏は暑いよね><
という理由だけで新幹線以外、移動は全て車でwww
タクシーとかお友達の車とか自家用車とか。
結局横浜ラストしか電車乗らんかったわー
だって暑い><汗かく><無理><大人だから車でいいよね><うんいいよ><
つーか家から車で新横浜行くと近いんだね。
第三京浜乗ったらすぐ着いたおー!
これからは横アリ行く時は車のがいいな・・・


って私何浮かれて散在してるの/(^o^)\
タッキーサマー怖い/(^o^)\ ←タッキーのせいにしないw




そんな楽しかったラスト横浜!
最後だから曲目順にね☆


タッキーサマーコンサート2010 youも来ちゃいなよタッキーリゾート8/14・15@横浜アリーナ



・OP
相変わらずリカちゃん人形なうw
機関銃の人はだてさま?
さくまくんは、上手にはけてく人?


・words of Love
愛してる〜わかってる〜なんとかで〜
イキナリ歌詞がわからない自分mjオツ/(^o^)\


でもでもこの間奏から出てくるスノーマンmjかっこいい!
衣装がかっこいい!←衣装かよ!
踊りもかっこいい超高まるうううううううううううう
ぎゃーーーーーーーーーーーー
さくまくん段上上手に登場→中央に集まってポージング


・Taste me
さくまくん下手段上→下手階段一番上→ステージ中央→ダッシュでバクステ


Taste meと言えば黄色衣装のイメージな自分(笑)
かもんかもん!のところの手が好き。


・2人の夜
遠すぎワロタ\(^o^)/←
横浜って広いのね〜
暗いけどかっこいいダンス(*´∀`*)
でもいつだったか巻きスカートがはがれ落ちた記憶。
そしてチッって感じでズボンに突っ込んでた記憶w


・To be or,not to be
最初のアクセントダンスがちょおおおおおかっこいい!
一時停止の時は毎回形が微妙に違うんだね。
凄い!
てか毎回さなの脱いだジャケットをさくまくんが通路脇にいるスタッフに渡して
た。
さなさく仲良し(*´∀`*) ←そういう問題じゃないw


・C&R
横揺れがテラキャワな曲。
横揺れしながらスタにファンサしたり、アリーナに手を振ったり・・・
万遍ない!まんべんないよ!さくまくん!!
ま、照明当たってない時気抜いてたりしてたけどね(笑)


【もしもタッキーが○○だったら…】
もし愛を大事にするヤンキーだったら
・愛・革命
ひかるに絡んだり、ふっかにぶつかったり(笑)
自由にヤンキー満喫!なさくまくん。
楽しそうで何より(´艸`)


・愛世界
横浜は初見の方が多かったのか、おぉ〜!って歓声があがってました。


・Diamond
これね!だてさく一番の見せ場だよね!
衣装変だけど(笑)
(絶対自分でデコりたかっただろうけどw)
毎回がっしがし踊ってて、すげえ!って思った曲。
炎めっちゃ熱かったけどかっこよかった。
素直にかっこいい!と思えるダンスでした。
倒れて、背筋だけで起きるのとかも凄かったです。
でも確かに背筋がものすっごく鍛えられたような気がする。
歌舞伎の時よりも身体ができてた。


・枯れ葉の影
主にひかるくんを見ながら、自分が踊る曲(笑)
ひかるくん・・・気合が入ってる時と入ってない時の差がわかりやすいよね(笑)
でもさら〜と普通にアクロするところはかっこいい><←結局w


もしタッキーが赤ちゃんに戻ったら
・約束
だての上にさくまくん。
だての上にさくまくん。


おねーさん大事なことなので2回言いました。
まぁだてさくですけど別に仲良しな感じではないですが(笑)
ってゆーかさくまくん毎回ドカッと男前な感じで座ってました。
そして横浜ラストではだてさまのスネが見えてました。
スネ毛wwwwwwwwwww
アイドルのスネ毛wwwwww
とゲラゲラしていたら同行者にどつかれました☆痛い☆


んで、毎回ふっかと約束するさくまくん。
何を約束したのかな〜


「大きくなったら一緒にスワロしよ!」
『や・だ☆』


/(^o^)\仲良し妄想失敗



置いといて。
ふっかが小指を出すもさくまくんの方がタイミングを逃すという日もありましたw
横花道に行く時さなときゃっきゃしてるさくまくん。
手を出そうとするけどさなが避けるというお約束(笑)


そういえばおねーさんをぐるん!って回す時、ひかるくんの口が半開きだったんですが・・・
ひ・・・ひかるくんお疲れ??
大丈夫??
(ラストだからみんなを満遍なく見ようと思ったらひかるが気になった人w)


・TAKIレンジャー体操教室
「Iをやってるみなさん・・・愛らしいですね〜」なべ
『オマエの方が・・・愛らしいよ』だて
「よせよ!裏でいつも言ってのバレるだろ!」なべ
『言ってねえよ』だて


ニコントおつ^^^^^^^^^^^^


・TAKIレンジャー体操
エアーリレー顕在。
っていうかオーラス、さく→なべ→ひかる・・・
ひかるがバトン投げたああああああああああああ
っておいwwwwwwwwww


どうでもいいけど、のんちゃんも混ぜろUo(`ω´*)o


・Youやっちゃいなよ
お手振り!お手振り!
みんなまんべんなくお手振りしてて偉い(*´∀`*) きゃわきゃわ


MC
・「出ておいでーーー!!あべくん!」
・あべべだけを呼ぶタッキーひどいwwwwwwひどい差別www
・「僕のシンメはさくまなんでーさくまもー」というあべべ
・Σ(; ・`д・´) そうだったんだ!?あべくんのシンメ佐久間くんだったんだ!
・そして出てきた仮リーダーさくまくん(しかも「あ、どーもー」的なw)
・ついでに出ておいで!と言われるすのーまん・・・滝ちゃんひどいwww
・ツアーどうだった?と聞かれるスノーマン
・楽しかった!楽しい夏休みだった!というすのーまん
・・・・夏休み気分かo(`ω´*)o
手羽先食べちゃったのんちゃんに帰りの新幹線で手羽先貰ったさくまくん
・実は滝からのプレゼント
・ちょwwwなに自分の手柄にしてんのwwwwww
・とっても恐縮なさくまくん
・オーラスでじんじん登場
・シルエットで「阿部です」と言うじんじん
・ベタなズッコケをするあべべ
・あらやだみんな阿部推し(´艸`)
・じんじんからjrに対してアドバイス
・「滝沢くんと一緒するときは若干屈むように!111!1!!」by仁
・全員で屈むすのーまん
・・・・さくまくんは屈まなくていいと思う佐久間担☆←
・「この夏、タッキーと近づけた気がする」というすのーまん
・にじり寄るすのーまん
・走り出すタッキー
・追いかけるすのーまん(全員)
・外周(1/4)走る滝ちゃん&すのーまん
・「走らせんなよー疲れるだろー」な滝ちゃん
・全員ゼーハーなすのーまんw
・「このツアーでは水一杯飲みました!111!1!」と元気に報告するあべべ
・タッキー困惑wwwwwwww
・うん。あのあべくん。汗かいた時は水もだけど塩な。塩分(ミネラル)な。倒れるよ?
・と余計な心配をしたbbaの数→(〆)


・悪い男
オーラスで仁が登場。
タッキー「次の曲オマエにぴったりの歌なんだよ」
仁『・・・パパラッチか』
タッキー「ばかか!」
仁『こんなに叩かれるなんて〜』


・鎖でぐるぐる巻きにされて
仁『なに?なんなの!?俺なんでこんなんされてんの?』
タッキー「うるさい」


タッキーmjスパルタ/(^o^)\


・鎖を解いてあげるタッキー(じんじんの周りをぐるぐる回りながら)
仁『え?タッキーばかなの?』
タッキー「うるさい!」


タッキーmjおばか/(^o^)\


・BlackButterfly
14日 さなのん
15日1部 いわふか
15日2部 なし(途中から全員)


・Question?/Beast soul
・shelter(さくさなあべ:メインステ)
元のフリを変えるなとあれほど・・・o(`ω´*)o
金色衣装でダンシング〜

・罠
・コント
とりあえず大阪・名古屋と違ったものだけ。


さくふか『SF』
・もしもタッキーが野球のボールだったら
深澤  いくよー!(投げる)
佐久間 ・・・うわああ無理だ!打てない!(大げさに見送る)
深澤  オマエ何やってんだよー!もっかい行くぞー!(投げる)
佐久間 ・・・滝沢くんごめんなさーーーーーいーーー!!(かきーーんって打つ)


あれ?これって関ジュのp げふぉげふぉ


あべのん「タクシー」

野澤 タクシー!
阿部 はーい!
野澤 横浜まで!
阿部 はい!ボサノバまでですね!
野澤 ボサノバじゃねえよ!横浜だよ!
阿部 ボサノバ!ってブラジルの・・・
野澤 ブラジルってなんだよ!横浜だよ!

で、やりとりして(略しすぎw)、

阿部 やっぱだめだね〜すのまーんのノッポ!



全員で卒業コント


佐久間 みんな集まれ〜!!
真田   生徒一同別れの言葉!
全員 (泣き真似)
阿部 みんなで号泣したー
全員 たきちゃんねるー
全員 (泣き真似)
深澤 やっと行けるようになったー
    (深澤以外しゃがむ)
全員 トイレー
佐久間 会場のみんなぁ・・・愛してるよ☆
渡辺 きっもちわる!
真田 会場のみんな・・・アニョハセヨ
渡辺 わーお!
全員 (泣き真似)うえーーーーん
全員  うえーーーーーん うぅぅぅぅぅぅ(サイレンの真似)
真田 プレイボール!ストライク!バッターアウト!
阿部 って甲子園かーーーーーーーーい!!
    (右から左へ大きなフリで横断)
岩本 滝沢くんにもらったあだ名!
全員 がんちゃん!
宮舘 ふふん俺みやちゃーん!
岩本 みやちゃんあそぼ
    (クレヨンしんちゃんのボーちゃんの真似)
宮舘 遊ばねえよ!
渡辺 お前ボーちゃんか!
    (岩本叩こうとするもしゃがんでかわす)
渡辺  お前叩かせろ!
岩本 ひぇーん
宮舘 お前泣くなって
岩本 泣いてねぇよ
宮舘 泣いてねぇのかよ!!
阿部 今ーこの思いを先生方に届けまーす
全員 届けまーす (泣き真似)
野澤 お前らの気持ち、伝わったよ
野澤 まぁこれで明日の本番も大丈夫っしょ!(満足げ)
渡辺 明日かい!
全員 え?明日?明日?
全員 やっぱだめだな〜mjダメじゃん!!
    (と、のんを円になって囲む)
全員 (のんを取り囲んで左右に揺れながら)
    やっぱだめだねーすのーまんののっぽ!
    (最後はのん以外しゃがむ)


・気まぐれJET(トロッコ
とりあえず花道のちびっこjr踊れなさ過ぎてワロタ/(^o^)\
スノーマンいないしってことでがっしがし(勝手に)踊っていたら
Σ(; ・`д・´) って顔をされ、その後ずーーと見て踊られたおねーさん達でした☆
覚えてこいや☆気まぐれぐらい☆←スパルタw


・Home Party
名古屋ではサザエさんのエンディングのような感じですのーまん一列になってたんだけど横浜はタッキーが降りてくるタイミングで出てきてメインステでダンス→Dブロ前へ


Queen of R
Dブロ前花道で、4:4に分かれて(その後縦花道を通って、センステからメインステ花道に一列)


ちょおおお可愛いよね!これ!ちょおおもえる><おせる><踊れる>< ←
いっつもさなとニコニコしてるさくまくんが可愛かったです


もしスピリチュアルな人がVenusだったら
・Venus
タッキー何してるんwwwの局地の曲(笑)
まぁあの・・・下手センターからだとさくまくん見えないんですけどね!!11!1!
あの黄色い布切れが邪魔なんですけどね!!11111!
ってことでまともに横浜では見れてませーん。ははーーん。←下手の住人すぎる自分w
布切れが取れてからは見れましたけど。
なのであべくんとひかるくんをよく見てました☆
(あべべ目の前が多かったので)


っていうかあのピンク衣装にジャケットって残念すぎるぅぅぅぅぅぅ
私の会社服位残念すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ
(そういえば着て行く服を考えるのめんどくさくて横アリに会社用の白ワンピで行ったら「え?それ会社服なの?引く」って言われたんですけど/(^o^)\
 全然会社服だよ!白ワンピ(胸に大きなリボン☆)にジャケット着てクライアントに打ち合わせに行っちゃうゾ☆)


・ボクがいる
滝ちゃんキャーキャー滝ちゃんキャーキャー!!


・アクセントダンス
一瞬だけどすっげえかっこいいよね
でも下からの照明は正直・・・怖い(爆)
だって白いから顔が発光してるんだもの><><><><
さくまくんが発光><><><><
見つけやすい(笑)


・愛・革命
・無限の羽根
・ヒカリひとつ
若干薄暗いムーディーな照明で


・Real DX
ちょおおおおおおおおおおおおおお
もうね!!リアデラちょおおおおおお好き!
リアデラを正面で見る機会があってちょおおおおお高まった!!
さくまくんのリアデラ。゚(゚´Д`゚)゚。
さくまくんがリアデラ。゚(゚´Д`゚)゚。
さくまくん。゚(゚´Д`゚)゚。

ってねーさん沸きすぎですね^^ごめんなさい^^
とにかくがっしがし踊っててかっこよかったです。
ここかな?下手組で4人で手を突き合わせて待機(多分上手組が踊ってるんだと思う。見てないから知らないけどw)してるのちょおお可愛かった!
大体さなふかとニヤニヤしておったwww

そういえば私、リアデラ踊りすぎて名古屋の帰り道見知らぬ女子から
「めっちゃ完璧にリアデラ踊ってましたよね!」
と言われた記憶/(^o^)\
オマエは踊らなくていいだろwwwっていうお話www


・夢物語
・シャララ
とにかくみんな楽しそうで(*´∀`*)
キックにも力入ってて(笑)
ちょwwwさくまくんwww靴飛ぶwwww
タキ担さんに当たったらどうするのwwww
と余計な心配をしていました。
すっごい「ふっふー!」とか楽しそうだったよね!
みんなにっこにこだったよね!


・メンバー紹介
基本横揺れ(笑)
さくまくんはリーダーらしく
「ミススノーマン全員これからも頑張っていくんで応援宜しくお願いしまーす!」
と元気よく挨拶してました。


<アンコール>
・エロエロダンス2010(ERO革命)
14日・・・さくまくんとひかるくんが出てこなかったお。゚(゚´Д`゚)゚。
一瞬佐久間くんまた怪我!?と思ったけど、アンコで出てきたさくまくんはとっても元気そうでよかったです(笑)
逆にひかるくんの頬が・・・
どうやらアリA側に入っていたお友達曰く「(アリA前で)花道から落ちた」そうで・・・
だ・・・大丈夫??無理しないでええええええええええええええ
でも笑顔可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
騙されるううううう
てか騙されたいいいいいいい
騙されたあああああああああ三(/ ^3^)/ ←落ち着いて
翌日は怪我(すり傷)の為すっぴんひかるで(笑)
幼い感じのひかるちょおおお可愛いんですけど!もえ!もえ!
って全くもうこのbbaは・・・って感じですね^^すみません^^
あとちゃんとエロダンの感想書けよ!って話ですよね^^^^^^^^


あ、エロダン
去年も思ったけどさくまくんのエロダン可愛いよね(´艸`)


・ひと夏の…
・ラブスパイラル
ファンサ曲。
今回みんな一生懸命ファンサしてたよね。偉い(´艸`) 可愛い(´艸`)
オーラスかな?
センステでだてなべ滝らへんで輪になってステップ踏んでたらスノーマンが集まってきて。
さくまくんメインステでウロウロしてて出遅れて。
気がついて慌てて縦花道を・・・と思ったら縦花道でロンダードバク宙!!
からの花道ダッシュ(笑)


で、1人気がつかず残されるあべべ(笑)
あべくんが気がついた時会場全体がホッとした空気だった気が(笑)


Wアンコ
HO!サマー
タッキー「夏だし!ホットだし!ほっと・・・ほっさまー!」
ベタな振りありがとうううう三(/ ^^)/


トリプルアンコ
瞳を閉じて
タッキー「え?何?やるのー?もう曲ないよー三味線ブギぐらいしかー!」って(笑)
勿論三味線ブギで沸くよね(oゝω・´)b
三味線ブギでしゃしゃりこしゃんしゃん!!111!11!1!
やるやる三(/ ^^)/
と思ったけど、スノーマン君達は知らないのかな・・・
知らないよね・・・三味線・・・(遠い目and涙目)
で、結局瞳を閉じて。
瞳を閉じて聞くとあぁコンサート終わるんだなぁって。
これ多分病気(苦笑)
でもみんな最後まで楽しそう。
いい夏だったね!
お疲れ様でした!






ってことで長くなりましたが、タッキーサマーが終わりました。
本当にタッキーもスノーマンもお疲れ様でした。
メインで着いた初めてのバックの夏。
スノーマン君達にとっていい夏であったならいいな。




さて私の夏は嵐で幕をおろします。
明日は嵐!楽しみです。
熱中症に気をつけて楽しんできますネ☆
お会いできる方は宜しくお願いしまーす!
エンジョイ!ラストサマー!
そしていつも拍手とお☆さまありがとうございます。
中々絡みにくいブログかと思いますが仲良くして下さい(*´∀`*) ノシ