ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”〜君と僕の見ている風景〜8/21@国立霞ヶ丘競技場


しれっと嵐国立に行ってきました。
バックのjrは、MAD・MADE・スノーマン・無所でした。
わあお!
てかてか!
祝!稲葉くん復帰!
つか最初のわらわら曲で目の前にどーーーん!っていた子が稲葉くんでびっくり(笑)
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいい


そんなこんなな嵐国立。
コクリツヒロイネ!
っていうかもうコンサートというかアミューズメントパークだったよね!
嵐ランド(笑)


ってことで多分抜けてるであろう、役に立たない国立初日のお話。


あ、さくまくんは基本上手でした。
花道で踊るときはアリーナE25前が多かったそうです。
アリE25に入っていた嵐担の方が教えてくれました(笑)
てかスノーマンは横花道・センステが多かったかな?
大体
←上手 さく なべ いわ さな のん ふか だて あべ→下手
の並びで。


そして曲順はyahoo知恵袋から持ってきましたw


ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”〜君と僕の見ている風景〜8/21@国立霞ヶ丘競技場





1 movin on
2 揺らせ、今を
3 Troublemaker
4 Happiness(MAD・MADE・スノーマン)
5 Attack it!
6 Everything
7 1992*4##111(MAD・MADE)
8 Rock You
9 きっと大丈夫
10 ハダシの未来(無所)
11 a Aay in Our life
12 Summer Splash!
13 静かな夜に(スノーマン)
14 迎えに行くよ
15 Season
16 Hero
17 TABOO(MAD・MADE)
18 let me down
19 kagero
20 Oh Year!(MAD・MADE・スノーマン)
21 LuckyMan(MAD・MADE・スノーマン)
22 One love(MAD・MADE)
23ユカイツカイ怪物くん(無所)
24 リフレイン(MAD・MADE・スノーマン)
25 ギフト
26 マイガール
27 Come back to me(MAD・MADE)
28 Magical Song(さなのんMADE)
29 PIKA☆NCHI DOUBLE
30 Love so sweet(MAD・MADE・スノーマン)
31 言葉より大切なもの(MAD・MADE・スノーマン)
32 Believe(MAD・MADE・スノーマン)
33 サーカス
34 Re(mark) able
35 Monster
36 To be free
37 空高く
以下EC
38 Still
39 ファイトソング
40 Beautiful days
41 サクラ咲け(MAD・MADE・スノーマン)
42 感謝カンゲキ雨嵐(全員)
43 Love Rainbow



多分出番抜けてる・・・はず。
さくまくんが上手から下手移動してきたやつの曲名わからん・・・
大野ソロはがっつりスノーマン出てたし。
セットリストにtruthないけど、truthのイントロ、縦花道でMAD・MADE・スノーマンががっつり一列になって千手観音もやってました。
ってあれtruthだよね??
おぉぉぉぉぉぉってなった気がするのん(笑)


そしてそしてさなのんだけ相葉ちゃんソロとかずるいo(`ω´*)o
しかも超光ってるの!!1!1!1!
MADEとさなのん!!11!111


衣装が(笑)


ピッカピカ☆
でもさすが嵐!
NYCの紅白みたいなんじゃなく、結構ちゃんとした光る洋服でした(笑)




スノーマンは基本にこにこしてたよー
元気一杯に踊ってた(笑)
元気に振りぬけしてる子もいたけど/(^o^)\


でも感謝〜を踊るスノーマンとか珍しいもん見た(*´艸`)
ってだてふか振り抜けしてたけど←
あべべしゃかりきだった(笑)
そーいやなべがめっちゃ唇をなめていたwww
あれ癖だよね(笑)なべの(笑)


さくまくんはアクロしてました。
踊りもいつも通りがっしがしで。
楽しそうに踊っててほっこり(*´∀`*)




嵐は・・・相変わらず嵐でした。
なぜかMCで超イントロドン!をやり始めたりwwwwwwwくだらんwwwwwwww
相葉ちゃんのノープランひどいwwwwwww


そして今日もとてもいいにのあいでした^^ありがとうございました^^



そんな感じの嵐国立速報。
明日はも少しちゃんと見てきますー