ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/24@京セラドーム


嵐2011ツアー初日の京セラドーム行ってきました。
楽しかった!わーい\(^o^)/
セットリストは相変わらずのyahoo知恵袋です。
らぶちえぶくろ☆
つーか私嵐の曲名あんまりわからない・・・
歌詞と踊りは知ってるんだけど、Yes?No?とか「僕達のリフレクションっていう曲」だからね←
そんな感じの人のレポぽい何かなので相変わらず雰囲気でお願いします。
多分記憶違いが多々あります。
すみません(先に謝ります)





ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/24@京セラドーム


☆マークがJrのついた曲です。


僕が僕のすべて
・Believe
・言葉より大切なもの
・Oh Yeah!
・A・RA・SHI
☆Rock this
☆always
☆Yes?No?
・STORY
・Lucky Man
☆Shake it!(MADE・スノーマン6・センステ)
・negai
☆Lotus
To be free
☆「じゃなくて」(スノーマン6・センステ)
☆このままもっと(MADE・JrBOYS・だてなべふかさく)
・Everybody前進
☆きっと大丈夫
☆Happiness
MC
・ふるさと
・虹のカケラ〜no rain no rainbow〜
・ever
風の向こうへ
☆Hung up on(大河・阿部・バクステ)
・どこにでもある唄。
・Joy
☆morning light
アクセントダンス
・まだ見ぬ世界へ
Love Rainbow
☆Troublemaker(スノーマンセンステ)
☆ハダシの未来(スノーマンセンステ)
サクラ咲ケ
挨拶
果てない空
・遠くまで
アンコール
・Love so sweet
・a Day i Our Life
Summer Splash!
☆感謝カンゲキ雨嵐
Wアンコール
五里霧




・メインバックはスノーマン6にMADEにジュニボ8人の合計20人
・おかえりりゅせ!
・関西組は関西ジュニボと無所属わらわら
・まとりとりょやたんは見たので
・ってゆうか関西の出番は6曲だそうです・・・
・全体的にJrの出番は控えめ
・だけどガッツリ踊るから高まる!
・YES?NO?可愛い!てかあのリボン相変わらずすぎる(笑)なついw
・佐久間くんは上手下手まんべんなくというか真ん中の子
・シンメは結構バラバラ
・大体、だてなべ、いわあべ、さくふかだったかな?
・なんなら、スノーマン、MADEってゆーわけかた
・でもだてさくシンメの時もあり
・すのーまんのビジュアルは・・・
・ひかるの髪の毛は普通?マッシュぽい
・佐久間くんパーマ
・ふっかが発光してた(笑)
・だて短髪で今日も口あいてた
・なべは舞台挨拶の時と変わらない髪型
・あべくん日焼け
・20人が、4×5の隊列でダンスしたりします
・シャツで色分け
・紫色はだてさくいわ(に、ふくしくんで最終的に合計4人になる)←すみませんふくしくんじゃないらしいです
・青色になべふかあべ(に、誰か)
・先頭が嵐メンで後ろに4人ずつずらっと並びます
・青組が大野くんの後ろだっけかなあ??うろ覚え
・紫組が松本様?ってメンカラーってことかな?
・今回はソロ曲がJr担的見所かな〜と
・相葉ソロ、松潤ソロ、櫻井ソロにスノーマン6
松潤ソロは、ノースリ衣装で、MADEと←ノースリかと思ったら袖がありました・・・
(・サイドが迷彩色のピチピチTシャツでした)
・と、思ったらセンステきたらMADEが2人だけになってたΣ(; ・`д・´)
・どこいったΣ(; ・`д・´)
・でも間奏?の「Shake Shake Shake body」のとことかちょおおお可愛いの!
・めっちゃ可愛いの!なにあれ!!
・なのにサビの「今はdance dance dance〜」以下部分はかっこいいの!
・めっちゃしゃかりきでかっこいいの!なにあれ!(2回目)
・なんかずるいいいいいいいいいいいい←
・取り乱しましたすみません☆
・相葉ソロはスノーマン6のみでセンステで椅子を使ってダンス
・黄色衣装にサスペンダーでかっこ可愛く
・・・・なんかずるい(笑)
・シンメはバラバラ くるくる変わります
・あと赤い布を投げて交換?してた
・そしてさくまくん苦笑いwww
・もう本当に小物嫌いすぎるwwwwww
・さくしょう先輩のソロは、MADEとジュニボがタキシード仮面byさくしょう先輩
・扇子に羽満載だわ、タキシードだわ、そんな子達をはべらすわwwwwww
・の曲(笑)
・MCでもにのみあさんが
(ニ∀ノ)「翔さんのソロさ〜裏でもJrをタキシード仮面って呼んでんだよね?」
(ニ∀ノ)「『このままずっとタキシード仮面が増えればいいのに』って曲www」
とwwwwwww
・国立でタキシード仮面満載演出期待してまーす!(ちびっこ仮面w)
・ちなみにすのーまんはその前の相葉ちゃんソロに出てるので出ないだろーと油断していると途中から出てきます
・dgsksタキシード仮面ではなく、水玉模様のノースリ衣装・・・
・・・・なぜ・・・
・しかもやっぱ羽ついてるwwwwww
・さくしょう先輩どこ向かってるのwww
・うちの可愛いこちゃん達巻き添えにしないでwwwww
・つーかあべいわどこいった\(^o^)/
・いた?私見つけられなかった(ヽ´ω`)
・とかしてたら、大野くんソロに大河とあべべ!
・おおおおおおおおおおおおあべべべべべべ
・あべちゃんんんんんんn
・大野くんのバックは2人だけでした
・あべくん選抜すごいね!おめ!なんか日焼けしてたけどまさか釣行ってないよね^^^^^^*1
・トラメからのメドレーはセンステで楽しそう!
・ふっかは隣のだてとノリノリでしたw
・さくまくんはめっちゃはしゃいでたw
・で、メインステに戻る時に、照がスタン宙かなんかして
・佐久間くんも負けずに側宙してました^^^^^ほほえま^^^
・最後はツアーTシャツで感謝感激〜
・さくまくんは色んな人とにこにこしてたかなー
・どっかでなべともあははうふふしてたw
・基本ファンサ曲はないので、立ち位置固定で近隣のJrときゃっきゃしてることが多かったです
・っていうかみんなかわいいなおいw
・最後のJr紹介は「ありがとう〜じゃにーずじゅにあーーーー!!」でした
・/(^o^)\
・でも楽しかった!嵐は間違いないよね!
・だってA・RA・SHIやったしね!!!!1!←そこかw
・嵐、初日お疲れ様でした☆

*1:そこはバック勤めなくていいよ^^^^^