ジャニーズチャリティー野球大会5/29@東京ドーム

すっかり忘れてしまっていた野球大会のメモメモ。
もう忘れたので曲目と軽いメモのみ!*1


ジャニーズチャリティー野球大会5/29@東京ドーム


☆佐久間・宮舘・岩本・深澤・渡辺・阿部がついていた曲
(野澤・真田)と書いてある部分にはのんさなマイク持ち


・Overture〜明日が聴こえる〜
☆Can do!Can Go!(真田・野澤)
☆A to Z
☆今すぐに(B.I Shadow)
☆フィーバーとフューチャー(Hip Hop JUMP)
☆よく遊びよく学べ(中山優馬他)
☆UME強引オン!(中山優馬&関西Jr)
(ここまでピッチャーマウンド周辺立ち位置)
☆FIRE BEAT(キスマイ)
(一旦捌けて、途中から6人で登場。円形ポジション)
☆「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
☆Monster(関西jr)
☆フラワー
(途中から横並びに放射線状にjrがずら〜っと並ぶ)
☆ユメタマゴ(中山優馬
☆がんばりましょう(森本慎太郎・Hip Hop JUMP)
☆希望〜Yell〜
(jr2列で走っていってスノーマン6はバックスタンド前)
HONEY BEAT
☆LIFE(真田・野澤・中間・室・千崎・竹本・向井・金内)
☆JUMBO
(左右にわかれてドームを半周ダッシュ


愛はタカラモノタッキー&翼
(ピッチャーマウンド周辺で滝翼のバックで捌ける)


・PERFECT(KAT-TUN)
・Hi!Hi!HIROCKY!!(内博貴・野澤・真田)
・STARSEEKER(A.B.C-Z
・Dial Up(中山優馬・7WEST)
・ララリラ(B.I Shadow)
・BIG GAME(BAD・濱田・浜中・千崎・室)
・1 for you(森本慎太郎・Hip Hop JUMP)
・NEXT STAGE(中山優馬・関西Jr.)

☆スクール革命(ジャパハイ)
☆Everybody Go(キスマイ)
(スノーマンマイク持ち)
(3塁側に真田TOP後ろに佐久間・渡辺・阿部)
(1塁側に野澤TOP後ろに岩本・深澤・宮舘)
(途中からマウンド外側を走ってバックスタンド前へ)
世界がひとつになるまで
☆勇気100%
(バックスタンド前で)
(1塁側から深澤・岩本・宮舘・渡辺・佐久間・阿部)
(最後は走ってピッチャーマウンド周辺集合)
☆挨拶


わらわら〜と出てきたな〜と思ったらスノーマンてば蛍光オレンジのジャンパー着て出てきた\(^o^)/
久しぶりなジャンパー衣装\(^o^)/
なんというジャニーズjr臭(笑)


最初佐久間くんはとってもゆる〜く踊っていらっしゃいました(笑)
あら珍しい・・・
緩いっていうかしんどそうというか・・・
台風アレルギー??大丈夫かああああああああああ
と、お友達と心配する位緩かったんですが・・・
途中から(フワラー辺りかな?)いきなり元気になる佐久間くんwww
なにどうしたのwww
何かのスイッチが入ったかのようにしゃかりきwwwww
そして最終的には走りながらバク宙をしてました∩>ω<∩
あとユメタマゴの振りちょおおおおお可愛いかった!!
ちょおおおおおおお可愛かった!!!11!
おねーさん大事なことなので2回言いました☆
後日関西担に「佐久間くんのユメタマゴちょおおお可愛かった!」と報告したら「いやいやいや流星くんのが全然可愛いから!!!」と30倍位になって返ってきたことをお伝えしておきますね(oゝω;´)b
結論→ユメタマゴの振付が可愛い(誰が踊ってもw)
んでスク革で蛍光のボール投げ(スノーマン全員)
そうそう勇気100%で踊りながら手を振っていた佐久間くんwww
そしてあべべとニコニコしていたw
楽しそうで何より〜!


野球大会お疲れ様でした!

*1:最近そんなんばっか!