タッキー&翼 T&T 2011 SPECIAL LIVE 4/3@横浜アリーナ


タッキー&翼スペシャルライブに行ってきました。
スノーマンは出演はしていなかったものの、観覧と募金BOX前に立って募金を募る係をやっていたのでその記録です(oゝω・´)b


スノーマンが来場したのは4/3の1部と2部。
1部の観覧&募金ボーイは真田・佐久間・阿部の3名。
さなは白シャツにスカーフ?ストール?みたいなもの。
さくまくんは、白Tの下に黒いロンTの重ね着に髪の毛ピン留め。
あべべは、グレーのパーカーにジーパンかな?


BOXの座り順は、さな さく あべ 壁→
さなさくが仲良しでちょいちょい2人でこしょこしょしていた(笑)
そして途中でトイレかなにか?で2人でいなくなった。
しかも長時間。
連れションかwwwwwwと思ったけど今連れションって言うのかわからん昭和世代(ヽ´ω`)


この3人はあんまり踊ってなかったかなー
結構真剣に見学してました。


で、募金は一番奥(滝翼側)から 佐久間  阿部  真田 の順でバラバラ。
滝翼側がやっぱり一番混んでいた。
思わずさくまくん大人気><と思ったら皆様の視線の先がさくまくんの奥の滝つだったというね/(^o^)\
さくまくんも見て><きゃわでしょ><


とかありつつ、私は勿論さくまくん列へGO三(/ ^^)/
みんなさくまくんの手前で滝翼見てるから募金はあっさりできました(苦笑)
そして係員もいなかったので(おいw)結構ゆっくり目でOKだったのでラッキー!

そーそー間近で見たさくまくんは明らか165cmでした(笑)
そして顔ちっさ!
顔を手で掴みたかった>< ←やめなさいw


でもみんなにちゃんと笑顔で「ありがとうございます!!」って言ってたよ〜
髪の毛ピン留めしていてきゃわでした(*´∀`*)
そして募金ボックスになぜか両手を置いて、BOX押さえてました。
誰かに取られるとでも思ったのかしらwww


隣の列のあべべはとっても大きな声で「募金お願いしまーす!」「こっちすいてまーす!」って言いながら自分を親指で指してたよね(oゝω・´)b
その姿がとっても昭和の好青年でおねーさん安心しました(笑)


私はさなの姿をよく見ていなかったのですが、さなのところに行ったお友達がとってもいい子だったと言ってました(*´∀`*)
スノーマン募金頑張ってたんだね(*´∀`*)



日曜夜公演のお話。
この回は、山本くんとゆうちゃんず*1野澤・岩本・宮舘・深澤*2・三宅(V6)が観覧組でした。
健くんに釘付けなのんちゃんwwwwwwwww
ただのVヲタwwwwwwww


やまりょとゆうちゃんずはあんまり見てないので、服装とか覚えてないんだけどスノーマンは
のんちゃんが黒ずくめにメガネ男子で、だてが赤黒のチェックの上着、ひかるくんはGジャンに赤に近いようなピンク?マフラー*3、ふっかあも黒づくめでした。

ふっかあ担のお友達に「ふっか帽子被ってた?」って聞いたら『それは頭です』と返されました。
本当に失礼ですみません^^^^^^^^^^^^^^^



この回の子達はみんなノリノリで踊ってました。
座り順は、岩本・深澤・宮舘・野澤の順で*4
そして仕切りにいわふかがこそこそしてたっていうwwwwww
そしてなんかの曲(ラブスパかな?)で一斉にのん→だて→ふか→いわ→ふかという伝言ゲームが勃発www
なにざわざわしてるんwwwwwwなんかあったのwwwwww
ふっかあがしきりに首を傾げてるのが見えましたwwwwww
更にざわざわしすぎてマドにも話かけられるすのーまんwwwwww
落ち着いてwwwwwwwwwww
その後、暫く踊らなくなったんだけどなんで?
で、また暫く経ってから踊り出してました。


ちなみにマドは翼コールを、すのーまんはタッキーコールをしてました。
で、健くんは翼コール(笑)



募金ボーイは、マドが2分割*5
すのーまんは4人一緒に一番滝翼から遠い机にスタンバイ。
出口に近い方から、 深澤・岩本・野澤・宮舘の順。
つまりお客さんは宮ちあんを一番最初に見るわけですね(oゝω・´)b
みんな一生懸命「募金お願いしまーす!」「ありがとうございまーす!」と叫んでました。


そしてなぜかよろけるふっかあwwwwwww
それをとっさに支えるひかるくんmj王子><(ふっかのw)
しかもふっかあを押し戻したwwwww
ひかるくんできる子すぎてときめく><
ふっかあ最年長なんだからファイト(笑)


とかありつつ、2部のスノーマンも募金頑張ってた><
色んな話聞くとみんな素敵な対応だったようでなにより><


「今、自分達にできること」として頑張っている姿、かっこよかったです。
お疲れ様でした!



そして続きは拍手レスです。
長らくお待たせしてすみません・・・
拍手をくれる皆様・お☆様をつけて頂いている皆様ありがとうございます!
ここは「観察日記」なので観察したとき*6しか更新しないという更新率の悪いブログですが今後とも宜しくお願いします(*´∀`*)


>yuka様
拍手ありがとうございました!
お返事遅くなってすみません。
映画延期になってしまいましたね。残念です。
でもいつか公開になった時にぜひ(*´∀`*)

さくまくんは踊ってなくても可愛い。に激しく同意です(笑)
きゃわきゃわです∩>ω<∩


更新率の低いブログですが、また遊びにきてください!
拍手コメントありがとうございました。

*1:フォーユーっていうのかしらw

*2:渡辺くんはいませんでした

*3:めっちゃ派手で目立ってましたw

*4:んで後ろにマド。ひかるの斜め2列前に健くん?やまりょはひかるの横なんだか後ろなんだか??な部分

*5:松崎・越岡コンビと福田・辰巳コンビ。やまりょは福ちゃんの方??

*6:と、主なトピックスがある時