ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”〜君と僕の見ている風景〜8/22@国立霞ヶ丘競技場


お疲れSUMMER!2010☆


ってことで私の夏がよーやっと終わりました。
夏オワタ/(^o^)\と思ったら秋ハジマタ\(^o^)/って感じだけど(笑)


それにしても嵐楽しかった(*´∀`*)
満足(*´∀`*)
大野くんのバック(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
や、色々漏れ聞く話からあんまり手放しでは喜べない話なんだけど、大野ソロ好きとしてはやっぱり嬉しいわけで・・・
がっしがし踊ってるすのーまんかっこよかったおおおおおおおおおおおおおおお


22日はセンステ前のお席で(´艸`)
なんと!!
サマースプラッシュで団扇水浸し、モンスターで炎mj熱い(ヽ´ω`)って感じでてんやわんや席でした/(^o^)\
ってダメじゃん!ダメダメじゃん!!11!1!
ってまぁ楽しかったからいっか(笑)
私には嵐担の歴史はないんですがw昔から年1嵐ー!のぬるい嵐コンファン*1なので(笑)
正直昨今のチケット戦争にはびっくりしているわけで・・・
どうしちゃったの嵐ちゃん・・・
と思いながら楽しんできた国立でした(笑)
コクリツアイカワラズヒロイネ!!


国立は、夕暮れ時から日が落ちるまでがとっても幻想的で。
セットリストもそういう時間経過を加味して作られているんだろうな〜凄いな〜って。
最近はシングル曲ばっかりなイメージだったコンサートも、今回はがっつりアルバム引っさげてのコンサート!!って感じでよかったです。
「嵐クラッシック」
そう!まさしくそーだよ!二宮!!!1と思った人の数→(〆)


嵐はいつまで経っても可愛いね(笑)
可愛い可愛いおばかちゃん達だね(笑)
って懐かしく微笑んで見れるコンサートでした。


前置きが長くなったけど・・・
相変わらずざっくりとした国立のお話。
多分出演曲これでFA。間違ってないはず!
ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”〜君と僕の見ている風景〜8/22@国立霞ヶ丘競技場


1 movin on
2 揺らせ、今を
3 Troublemaker
4 Happiness(MAD・MADE・スノーマン)
5 Attack it!(MAD・MADE・スノーマン)


センターステージがせり上がってきてjr登場。
全員センステでわらわら各々踊ってて。
さくまくんはいわさならへんときゃっきゃしながら踊ってました。
んで、左右の花道へ移動。
さくまくん最上手。
上手から さく なべ いわ さな のん ふか だて あべ

さくまくんは大分遠くの方wで踊ってたけど、花道前の席だったから見えてよかった(*´∀`*)
なべと2人でうふふあははって感じで2人できゃっきゃしながら踊ってました。




6 Everything
7 1992*4##111(MAD・MADE)
8 Rock You
9 きっと大丈夫
10 ハダシの未来(無所)
11 a Aay in Our life(無所)
12 Summer Splash!(MAD・MADE・スノーマン)


センステせり上がり。さくまくんセンステ内下手前列。赤いシャツに黒ズボン?
基本的ににっこにこしながら煽ったり、手を横に振ってました。
んで、途中で曲に合わせてセンステ横の噴水がばああああああああああって上がって。
すのーまんずぶ濡れwwwwwwww
って笑ってるけど私も団扇もずぶ濡れなんですけどね⊂(^ω^)⊃
だって斜め前に噴水とか聞いてねえwwwwwww
jrは衣装だからいいだろうけど、をたくは自前なんですけど?ねえ?嵐ちゃん?考えて??




13 静かな夜に(スノーマン)


センステで。
かなーりがっつり踊ってます。
mjかっこいい。
すのまん担は嵐コン、このためだけに来るべき!!1111!!1!!
大野くんの流れるようなダンスにめっちゃマッチしてて。゜(゜´Д`゜)゜。
普通に感動した。
かっこよすぎてポカーンってして見てた(笑)←アホ子w




14 迎えに行くよ
15 Season
16 Hero
17 TABOO(MAD・MADE)
18 let me down(MAD・MADE・スノーマン)


上手・下手花道先端ステージから。
さくまくん下手花道側。わちゃわちゃ踊って、下手花道通って、センステ横の花道E11ブロ前(10ブロ寄り)でダンス&しゃがむw
この時の並びは珍しくて。
さくまくんの隣がだてくんでした。あらめずらし。
この曲は踊りながら移動とかするんだけど、結構ムーディな感じでニコニコスノーマンではなくかっこつけwスノーマンでした。
でも滝とかでは見れない表情っていうか踊り方で。jazzyな感じつーか。
あぁこんな踊り方もできるんだーって。
凄いなーって感心しました。




19 kagero
20 Oh Year!(MAD・MADE・スノーマン)〜jr紹介〜


センステ→最下手花道でダンス→センステ戻る。


センステで。
「jr紹介しまーす!すのーまん!*2」(by松潤
で、スノーマン一斉にバク転からの一礼。


その後MADE→MADの順で紹介。




21 LuckyMan(MAD・MADE・スノーマン)


スノーマンバックステージへ移動。
実はセンステとバクステが繋がってなくて。
どうやって移動するんだろう??と思ってたら・・・


Σ(; ・`д・´) センステ飛び降りた!!


Σ(; ・`д・´) 普通に通路走っていった!!


原始的wwwwwwwwwwww
で、バクステでノリノリでラッキーメン。
もうなんでそんなにしゃかりきなんwwwって位しゃかりきラッキーメン(笑)
あぁこーゆーとこ変わってないなあってほっこり(*´∀`*)


MAD・MEDEは横花でダンス。




22 One love(MAD・MADE)
23ユカイツカイ怪物くん(無所)
24 リフレイン(MAD・MADE)
25 ギフト
26 マイガール
27 Come back to me(MAD・MADE)
28 Magical Song(さなのんMADE)


バクステにて。MADEに混じってさなのんが。
白いシャツにピンクのビスチェ風の衣装。
なんか卑猥wwwって思ったのは秘密です><←
途中でビスチェが光る演出付。
さなが赤、のんが青。
MADEは赤・青・緑で。
勿論相葉ちゃんも光るよ(oゝω・´)b




29 PIKA☆NCHI DOUBLE
30 Love so sweet(MAD・MADE・スノーマン)
31 言葉より大切なもの(MAD・MADE・スノーマン)
32 Believe(MAD・MADE・スノーマン)


ラブソーはわらわらファンサ曲。で移動して・・・
ことたいはE25らへん。
Believeは上手メインステ寄り斜めになってる花道上でダンス(さくまくんね)


っていうか、国立広すぎなので、移動するだけで曲が終わるという(笑)
コクリツコワイネ!
スノーマンナレテナイネ!


もっとわらわら色々遊んでる姿見たかったなー
広すぎてスノーマン同士もあんまり出会ってなくてw基本みんな走ってるイメージ(笑)


33 サーカス(MAD・MADE・無所)
34 Truth〜Re(mark) able(MAD・MADE・スノーマン)


Truthはここだった!歌ってないけどイントロリミックスして使ってた!
ここのスノーマンもめっちゃかっこよくて。
メインステから移動して縦花道で1列になって千手観音。
さくまくん前から3番目。オレンジの布(だったはずw)
隣(後ろ?)はだてさま。
ダークな照明でシックに踊っててこれもかっこいい!


で、Re(mark) able途中でハケる。




35 Monster
36 To be free
37 空高く


以下EC
38 Still
39 ファイトソング
40 Beautiful days
41 サクラ咲け(MAD・MADE・スノーマン)


お手振り曲という名の国立一周マラソン曲(笑)
花道が複雑なのかどっちに行けばいいのか迷うスノーマンメン多数www




42 感謝カンゲキ雨嵐(全員)


メインステにて。さくまくん最上手。
しゃかりき感謝カンゲキ雨嵐(笑)
めーーちゃ楽しそう(*´∀`*)
めーっちゃ楽しんでる姿が可愛い!
ステージが濡れているのか滑ってたwww


最後、もう一度松潤から紹介されて、上手組は松潤とさくしょう先輩とハイタッチしてハケて行きました。
さくまくんはなぜか松潤とだけだったけどwww
お疲れ様〜!!


WEC
43 Love Rainbow




ってことで本当にお疲れ様でした!
嵐楽しかった!
あんまり自分達を見てる人がいないと思ったのかめっちゃ無邪気にスノーマンがはしゃいでいる気がしました(笑)
(見られてるとかっこつけちゃう子いるしwww)
嵐コン、完全にお祭りだったし。
スノーマンもあのお祭り気分味わえたのかな??
スノーマンが楽しかったならいいな。
ヲタクは楽しかったです(笑)


さっ!秋も頑張ろう。
夏バテしてる場合じゃないよね(笑)
私の秋はまたお仕事がバタバタする予定なのでヲタ活動が微妙だけど(笑)
秋も冬もこれからくる色んな季節も、スノーマンとヲタにとって楽しい季節になりますよーに!


お疲れ様でした!

*1:友達が昔嵐ガッツwだったので連れて行かれていた。そしてその友達は華麗にヲタ卒w

*2:1日目はスノーマン!で2日目はちゃんとミススノーマン!って紹介してたかな?