不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009/5/21


ってことでこれで溜めてたカツコン感想は終わりですwwwww




不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009/5/21


◆ラブ佐久間なのでさっくんのお話


本日は3塁側天井最前という大変見やすいお席。
dgsksスクリーンが邪魔\(^o^)/イヤな予感\(^o^)/あっやっぱり\(^o^)/
jrマンションの佐久間くんさようなら\(^o^)/
ってことでjrマンションのさっくん見れなかったようううううううううう
だから下手のなべたそらへんとか、安井とか、安東くんとか見てきた( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
jrDDでさーっせん!


てかさっくん本日お疲れモード全開・・・
そして暇そうwwwなさっくん*1
ぴかぴかかなんかで、上の段に登ったさっくん
下の段にいたあべりょに全力ファンサしてた(笑)
あべりょΣ(; ・`д・´) ってwwwwwww
しかもさっくん上にいるからめーっちゃ上から目線あべりょにファンサwww何してんの佐久間www


本日の太鼓。
お疲れモードだったのでテラ省エネwwwww
なべたそは軽やかに。
いっきは激しく。←激しすぎる
さっくんてきとーにwwwwwっておい!こら!さくまああああああああ
なんだその「はいえっこいしょおおおお」っていう動きはあああああああ
ちなみにさっくんの着物、上がクリーム色つーか白ぽくて肩にピンクがシュって入ってるやつで、ズボンがグリーンだった。


着物と言えば・・・MOONかな?
上からゴンドラに乗って上下するやつ。
あれちゃんと見たんだけど、衣装バッラバラなのね・・・
だってだてさまとかなべたそは着物の丈が膝上なのにさっくん足首まであったし><
なにそれ!さっくんが背低いってことですか!!11!1!ぷんすか!!11!11
っていや、のんのんは膝下丈だったから基本的に丈がバラバラなんだろうね(笑)
ちなみに、さっくんだけロング丈だったんですが。
本当にロング丈の白い着物を着ている佐久間くんは幽霊のようでした^^化けてでてるね^^皿とか数える?www
(その皿を舘さまにぶつけないようにネ☆)


中丸ソロの話。
さっくん白い人を渡す役なんだけど。
今日さっくんその白い人を小刻みに揺らしてたwwwwwなにしてるのだいすけwww
白い人ぷるぷるしてたwwwだいすけなんの微調整www


Peacefuldaysの話。
さっくん本気で暇だったらしい。
そして本当に疲れていたらしい。メインステを歩くだけでした。
でも途中で寂しくなったのかなべたそに笑いかけるさっくん
気がつかないなべたそwwww
しょぼんなさっくん
なぜかのんのんの周りをぴょんぴょん回り出すさっくん
のんのんが微笑んでるうううううううううう
よかったねさっくんんんんんんn
ってさっくん落ちついて^^回りすぎ^^回りすぎ^^ちょっとうざい^^
ほら!のんのんも若干放置気味じゃない>< www
ってしてたら今度は安井ktkr!
さっくんちょおおおおおお安井見てるwww見すぎてるwww獲物www
そして安井もロックオンされたwww
ってことで2人できゃっきゃしてました☆
さっくん嬉しそう^^
でも安井も颯爽と去って行きました^^
さっくん安井目で追いすぎてたwwwさっくん自重☆


◆ミススノの人達のお話+α

そんなわけで本日はjrマンションになるとさっくんさようなら^^だったので下手組を見てました。
主にさなぶといっきとなべたそのラインね。
ってこのライン、命綱つけてるのさなぶだけなのね・・・
さなぶだけぴーんって綱張ってたwwwww


さて。私のカツコンはPeakが目的と言っても過言ではないんですが*2
本日のPeak!


ちなみに並びは・・・
とみけん いっき TJ なべ さなぶ →センター方向
の順番。


で、エアギター!
まずいっきがエアギター!
ほらよって感じでTJがエアギター!
よいしょってなべたそがエアギターをさなぶにに渡して。
本日も元気にさなぶも参加*3
ちなみに今日Peakのさなぶは命綱がありませんでした!11!!11!
最初のはついてたからPeakだけ外したぽいさなぶwwwキャワ(´艸`)
んで、さなぶがなべたそに渡して。
なべたそ→TJ→いっき・・・
いっきからとみけん、とみけんからいっき。そしてTJに渡したと思ったら・・・


TJエアギター折った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


TJエアギター真っ二つに折った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


なのになべたそに超笑顔で「はい!」って渡した━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


なべたそ困惑wwwww


Σ(; ・`д・´)  <折れてるのきた!


( ゚Д゚)<・・・


o(`ω´*)o<折れたのよこすなよ!11!1


わたなべくんTJくん蹴りはいりましたー!

ついでにエアギターも一緒に蹴ってTJに返しましたー!

TJニヤニヤしながらそれを拾って・・・1つは客席にそのまま放り投げ。
(しかも蹴る動作も同時にしてどんだけ折ったんだっていうね・・・)

更に上に投げて、その隙に後ろを向いてケツでエアギターを客席にwwwww

ちょwwwTJ!ケツでエアギター押し出さない!11!11!11!

なべたそといっきげらげらしてました。
さなぶは・・・表情まで見えなかった。残念!

エアギターちょおおおおおモエ(*´∀`*)
今日1テンションアゲアゲ! *4


話は変わって舘様。
舘様のズボンがめちゃローライズだったwww
中丸ソロのときかな?
本人も気になるらしく、ちょいちょい直してはいたけど結局下がってきちゃって・・・
走ってくときめーっちゃ押えながら走ってました。
でもこれ毎回な気がする・・・なんでだろう。
舘様だけズボンのウエストが変なんだよねえええええええ


ひかるくんがいけめそ><でした。
とりあえずNEIROの時、柱にもたれてるひかるくんがいけめそでした。
さっくんは口開いてたのに何この差^^


関係ないけど、安井がめっちゃバイオリンのヒロミにアピってた(笑)←変なダンスで
ヒロミも笑顔で安井のこと見てた^^
安井何してるの安井^^
そしてちょっと離れたところからそれを見ている貴彦さまwwwww
高校生無所かわいいなああああああああああああ




そんな本日でした。
エアギターに笑った(笑)何してんのあの子らwww


意外とカツコン楽しかったかも〜(´艸`)
平日3日も定時とかマジ無謀だったけど、Jrマンション(とエアギターが)私を待っていたので後悔はしてません( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
って自分ほんと誰担www

*1:お疲れだからあんまり動きたくない病??

*2:そしてふっかあ好きの友に無駄に勧めていたんですが

*3:でも心なしか若干後ろに下がり気味??

*4:主に私が笑