7DAYS JUMP 10GOKU 7/25@横浜アリーナ


ってことで横アリ行ってきましたよー
安東安東三(/ ^^)/
って安東にはしゃいでごめんなさいね^^
だってスノマン出ない時間が40分位あって(笑)
その時間は安東タイム(&たすきゅん*1タイム)になってました☆



ってことで感想です。





・とりあえずスノマン出番少なっ!
・MADEの方が出てるかな?程度
・でもみんなで基本わちゃわちゃするすのまんwww
さっくんひかるくん好きすぎワラタ\(^o^)/
さっくんの殺陣の刀がピンクwwwなにその刀wwwエロ刀www
・八乙女ソロと高木ソロの為だけに今日は来たんですね^^わかります^^自分おつ^^
・無駄にガシガシ踊ってます
・一斉にアクロとかしちゃってたよーな??
・ミススノ愉快な法被(去年のPZで「スーパースター」で着てたやつ?)で登場
さっくんのでか団扇は「豊祭」
さっくん慎ちゃんをそれで扇ぐ
・そして慎ちゃんに「俺にも扇いで><」って感じで催促www慎ちゃんハイハイって感じで扇ぐwww
さっくん満足気wwwよかったねさっくん>< お友達><
・なべの団扇が「必勝」 ねえ何に勝ちたいの^^勉強か^^女か^^←
・ひかるくんの団扇は「応援団」?だったっけ??ひかるくん応援団^^
 Σ(; ・`д・´)またヤンキー衣装着ちゃううううううう*2
・下手側は見てません・・・
・本日基本的にさっくんは慎ちゃんとひかるくんらぶDAY
・慎ちゃん構いすぎwww
・MCにさなぶ(と慎ちゃんと増田)
・jrコンやりまーす!とさなぶが宣伝
・「何やるの?」と聞かれ「まだ決まってないです」なさなぶ(ノ∀`) 素直www
・「真田は芸人だからお笑いもするんでしょ?」(by光?)『あーーーえ?あ?そうなんですか?え?このフリどうしたら?』(byさなぶ)さなぶ素直その2www
・余談ですが増田のソロはジャニーさんが2曲選んでくれたらしいよ(oゝω・´)b 無駄情☆
・余談ですが(その2)、25日は公演前にふっかあとなべたそがごくせんを見に行ったらしいよwww余裕すぎ自重www
・そしてそれを自慢毛ぼーぼーで高木に報告したらしー(笑)
・出てないときはちび観察☆
・そういえばたすきゅん*3がいたー!基本下手に
・同行者が「あ、たすきゅん」って教えてくれたのでたすきゅん観察
・Σ(; ・`д・´)たすきゅん踊れてねええええええええええええええええええええええええ
・がんばれたすきゅん><
・岸くんもいた!岸くん最初からいたの!?気がつかなかった
・気がつかなかったといえば私の安東がっっ
・安東dkdkで(ヽ´ω`)わらわらからい(ヽ´ω`)
・やっと見つけて安東のいつもどーりのうっとおしさに(*´∀`*)モエ
・安井の安井っぷりにげらげらしたり
・安井は本当に安井くんですね^^大学受験大丈夫かっっ ←余計なお世話☆
・執拗に笹原を見つけてみたり^^
・・・・みゅうみゅう大丈夫かっっ
・はぎはぎ可愛かった!
・そういえば何かの曲の時笹原がいたので双眼鏡で覗いたら*4、丁度上手い具合に笹原の目のところにセットのパイプがあって勝手に笹原の目が隠された状態になってたwww自動的に少年Aな笹原wwwwwなにそれwwwうけるwww
・とかありつつ・・・
・怒涛のファンサ曲メドレー(笑)
さっくんふっかときゃいきゃいしてた(*´∀`*)
・センステでスノマン達がコッペパンしてた(*´∀`*)
・大河がそこに混じろうとしてた(*´∀`*)
・メインステに戻ってさっくんアクロ大会
・なぜかアクロ大会を山田様に指示されているさっくん
・ステージの真ん中に向かって「みんなーどいてー」って仕草をするさっくん
・素直に従う大河www大河いい子っっ
・だてさまがはいはーいって感じで除けてた(*´∀`*)モエ
・んで、ふっかあと2人で上手から下手にかけてロンダード→バック宙
・帰りは1人でスワン(笑)
・それを見て山田様満足気
・でもさっくん山田様を見ないwwwさっくん指示者忘れたでしょ><www
・どっかでさっくん慎ちゃんに「アクロやって!」って言うも冷静に「この衣装(緑のロングコート)だから無理!」とお断りする慎ちゃんwww
・ええええええええなさっくん
・自分の教えたアクロを披露させたかったの?さっくん^^さっくんdndk!
・メンバー紹介でスノマン全員で横揺れ
・dgsksだてさまだけ逆www隣のなべたそがにやにやしてたwww
さっくんは相変わらずノリノリで楽しそう
・のんのんに絡んだりしてたーのんのん掴んだり(笑)
・あとはひかるくんと握手→肩をどーん!ってぶつけて遊んだり、ETして微笑みあったりwwwさっくんひかるくんに夢中>< www
さっくんにしっぽが見えます^^ひかるくんに向かって全力でしっぽ振ってるんですよね^^わかります^^自重^^
・みすすのが楽しそうだったのでよかったです☆ ←まとめ




横アリには踊りを見に行ったわけじゃなくて、わちゃわちゃを見に行った!でFA!

*1:足立くんね

*2:着ませんよ落ち着いて

*3:たすきゅんちびじゃないけどね

*4:至近距離で双眼鏡自重www