ばとん


いつもお☆さまや拍手ありがとうございます(゜ё`.)ノシ
更新がめっちゃ遅くてすみません。


そんなわけで、またまた僻地にバトンを回してくださった方がいらっしゃるので早速やりたい*1と思います!
のあうさん(id:nooa19)ありがとう! 


【アーティストへの思い出バトン】


『ルール』

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


指定:さっくん




■出会った場所


リアルにご対面したのは横山裕のソロコンin名古屋。
認識したのは07年秋。
お友達がおーくぼ好きで「おくぼがさっくん構ってた!!!1!」って言ってたので認識はありました。
が、おねーさん西がフィールドだったので*2リアルで見る機会がなく・・・
そして翌年横山くんのソロコンで初見www
細そうな外見とは裏腹にワイルドなお話を聞きうふふふ(´艸`) ってなった記憶www
新規でさーせん!


■どこに萌える?


白さwww
白い子好きみたいです。自分。
あと、ダンス。
しゃかりきなダンス(*´∀`*) モエ


■SとMどっちでいて欲しい?


Sと思われがちだけど、きっとMなんじゃないかと。
だって自分大好きな人はMなんだZE☆
これ心理学的にwww
あ、違う。どっちでいて欲しいか・・・か。
じゃぁSで(´艸`)
でもたまに優しいvvvみたいなvvv←ばばあ黙れよwww


■どんな仕草に萌える?


意外に綺麗についた筋肉がちら見してるとき。
背中とか、腕とか。
腹筋は・・・ちょっと筋ぽいから好きじゃないけどwww


■嫌いな所は?


スタンドの上を見ないwww
なんて単価の高い子www
てか意外に視野狭いよね?
それともそんな糞席にいるファンはいらねーよ!けっ!
ってことで自動排除ですか><だいすけ恐ろしい子>< www
ってことでおねーさんだいすけが見つけやすいように一人で5連とかしちゃいますね><
って迷惑www壁超迷惑www自重www


■望んでいることは?


もう少しダンスをきっちり踊って下さい。
一時期よりかは直ってきたような気がするけど、くねくねしすぎwww
首取れるwwwww
やまりょリスペクトはいいけどさっくんのいいトコなくなっちゃう>< www
てか基礎がバレエぽいので、そこはきっちり押さえてこそのオリジナルだと思います。


■もっと絡んで欲しい人は?


宮舘涼太


でも最近結構仲良くしてるよーな?
意外とアイコンしてるよーな?


■描く時に主張してるところは?


描く?絵ってこと?
画伯なので描けません>< www
多分さっくん描いたら何この宇宙人wwwって状態になる(笑)


■家族にするなら?


弟!
可愛がってバカにして可愛がって可愛がってバカにするwww*3
そしてデコとかやってもらうー!


■学ランとブレザー


学ラン!
おねーさんがどんだけ学ラン好きかご存知でしょうか^^
って完全に変態です^^こんにちは^^
昔某jr*4に「制服見たい><」と言ったら『・・・いやや』と断られたのも今ではいい思い出です☆*5


■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?


ジーパンでお願いします><切実です><
NO!MORE!ジャージ!
NO!MORE!プージャ!*6
NO!MORE!デコジャージ!www


■結婚したい?


え?さっくんと?
無理。
だって会話がかみ合わなさそうだものwww
結婚したくはないけど、養ってあげたい>< www
って自分どんだけ変態なんwww


■最後に愛をどうぞ


だいすけだいすき><
色々ご迷惑をお掛けしているようですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします☆


■回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)


私・・・友達少ないので・・・しょぼん・・・
皆様、仲良くして下さい・・・

*1:でも結構日が経ってしまいましたごめんなさい

*2:江戸っ子なんですけどね自分

*3:ちょwww自重www

*4:現役だけどもう時効ですよね^^

*5:つーかあんた何やってんの!そして本気でどんだけ遅刻しても制服で来なかった某・・・

*6:プージャー着てるのか知らないけど