タッキーサマーコンサート 09 youも乗っちゃいなよ〜 6/17@大阪城ホール


本当に大阪楽しかったああああああああああああε= \_○ノ


ってことで、仕事で行けない><悲しい><とか言ってたのにうっかりちゃっかり行ってきましたよwww
だってお友達がチケットあるよっていうから!
しかもとんでもない席当ててくれたから><
夏休み休暇1日使っちゃった(´艸`)
まじありがとう!大好き><だいすけ>< ←どさくさwww


だいすき・・・と言えば・・・


たっきーありがとう!
たっきーだいすき!
たっきーけっこんして!いやそれはやっぱいいや!wwwwww
ってひでくんが拒否ですよね><知ってます>< www ってひでくんって誰wwwなんでひでくん呼びwww

とかテンションあげあげしつつ・・・
東西入り乱れてのレポですwwwwww
本当に東にも西にも夢中で忙しいコンサートでした☆



タッキーサマーコンサート 09 youも乗っちゃいなよ〜 6/17@大阪城ホール




☆気まぐれJET
さっくんテンションたかっっっ
でもきゃわ(´艸`)
余りにもはしゃぎすぎてたので、なべたそとひかるくん大苦笑wwwww
さっくん空気読んでwww
そしてしゃかりきダンスで更にきゃわ(´艸`) (´艸`) (´艸`)


☆愛革命
黒スーツにお着替えして。
やっぱり足をくいってするとこすきー!


☆シャララ
さっくんステージ上段へ移動。上段でもしゃかりきダンス!
と、ここで年長関西っこも登場。
上手中段にさなぶとぶんぶん*1が。
ぶんぶんさなぶにアピりまくりwwwwwさなぶが若干困ってるwww
ぶんぶん東ジュ困らすの自重www


☆Home Party!!
ちび関西もわらわら。
ミススノは横浜同様小道具持って外周へ。
さっくん相変わらずマラカスしゃかしゃか。
べてらん達は色とりどりのアフロを被って外周巡り。
ってレインボーアフロとブルーアフロ組がいるんですけどwww何その組み分けwww
ちなみにぶんぶんブルーアフロ。
それを薫太に被せようと必死wwwww


花道やらメインステにはちびっこわらわら。
私のたあくん*2どこかしら.*・゜゚・*:.。..。.:*・
と思ってたら中央花道で逆立ちしてるんですけどっっ
ちょwwwwたあくんにそんなことさせないで>< また口から魂出ちゃうじゃない><
たあくん逆立ちしながらため息つくの禁止!
そしてごくう*3が一輪車wwwごくうwww
キックスケーターに丈*4かな?丈がニコニコできゃわああああああああああああああ
着ぐるみの中の人は天野と清水らしい。見てなかったけど教えてもらいました(笑)


外周ぐるーっとしてメインに戻ってみんなでいえーい!ってして終了。



☆キセキ
たくみ*5と上村の小さい時に似てる子がペアダンス。
あれ誰??
と思ったら松家弟らしい。ああああああああああえいじゅ!うえむー(小)に激似!



☆Here I am
ちょぉぉぉぉぉぉぉ大好きいいいいいいいいいいいいいいい
仮面をつけても佐久間は佐久間wwwな曲。
仮面をつけても宮舘は宮舘wwwな曲。
仮面をつけてもわt以下略
近くで見れて満足です( ・`,_ゝ・´)キリッ!!


☆Black Butterfly
えびと女性ダンサー
えびのダンスは凄い。普通に凄いと思います。


☆滝沢連合
特効服!特効服!
Σ(; ・`д・´) ひかるくん益々こわいいいいいいいいいいいい
ひかるくんマスク*6こわいいいいいいいいいいいいいい
横浜以上にやられるwww百発百中どこじゃなくやられるwww
さっくんノリノリすぎるwww
肩に連合の旗をかけて「あぁん?」ってするさっくん・・・
それ・・・いつもどうりってことですか>< www


メインで集まってメンチ切る特効服達(赤チームははけた後)
真ん中にいる照史と淳太。
あれ?照史若くなった??
とか同行者に言ったら「顔が年相応になっただけじゃない?」って\(^o^)/
ちょwww意外にひどいwwwでも確かにそうかもwww


☆Fight All Night
うーふぁいおーないっっ
って特効熱っっ
一斉にバク宙するとこがもうね!最高にかっこいいいいいいいい
ってふっかだけバク転だったかも??


☆Words Of Love
ふぁいおーからの流れが大好きすぎる!
まーじかっこいいいいいいいいいいいい
だいすけだいすき>< www
って自分落ち着いて!


でもやぱり最後のライト係のだていわが謎(笑)
なんでだていわがライトを照らさなきゃいけないのかwww
スタッフじゃダメなのかwww


☆たきれんじゃー
いっや〜もうね!ここは絶好調にたあくんたあくんたあくん!で(笑)
可愛かったなぁぁぁぁぁぁたあくん
全然踊れてなかったけど☆
ってダメじゃんたあくんダメダメじゃん!
がんばれたつたくん>< www
古賀ちゃんもいたよーにっこにこしてたー!
そしてたあくん・・・キャワな笑顔(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・
河合サンドロビッチの手下としてばどぼべてらん登場。
これなんていうBAD団wwwテラデジャブwww


ショッカーミススノは大体判別できるように。
さっくんは相変わらずケツ出てっけど大丈夫(゜σё`.)
でもきゃわああああああああああああああああああああああ
横浜でバイク乗ってたと思うんだけど大阪は多分JAEの人かな??体格的に。
っていうか清美さん相変わらずノリノリすぎwwwwww


Youやっちゃいなよ!!
「ちょwwwリチャードいるんだけどwww」と同行者に無駄に訴えて迷惑かけた曲(笑)
『あれりょやたんだよね?』「え?いけめんすぎじゃね?」と無駄に失礼爆発した曲(笑)
おーたが近くにいたよーな?(りょやたん前だったし)
天野もちらっと見たよーな?
まぁ基本たあくんやら丈に夢中だったわけだが。←ショタまじ自重!


☆ひと夏の…
ファンサ曲。MSM上手入口から登場。
上手からぐるーっと1周してたよね?
はけ切れなかった人多数の曲www計算しとこ^^
どーでもいいけど、五関様とぶんぶんがきゃっきゃしてたwww
テレパシー仲間の久しぶりの会合wwwwww


☆NYC(平成7WEST)
MCにばどの2人。
タッキーに俺を3つ褒めろと言われて「目・鼻・口」とか言ってたはず(笑)
その後「俺達の後輩が今日は来てるんですよー!平成7WESTー!」と紹介していきなりNYCへwww
客ぽかーんwww特に滝担ざわざわwwwwww


ってことで、メインステに私服な7WESTちゃん。


おねーさん全力で踊りました( ・`,_ゝ・´)キリッ!!


途中からちびっこ関西もわらわらで。
多分この曲がちび達ラスト出演曲かな??


曲終わりで自己紹介。
「何がよかった?」と聞かれ『あの最初のすべり台やりたいっす!』とおおはしゃぎなWEST
「あー滑り台かーそこかー」とタッキーwww
すかさず重岡が『あの!滝沢・・・族!?あれも好きっす!』と。
ちょwwしげっち滝沢族ってなにwww
「関西はそーゆ−のが好きなの??」byタッキー


・・・だって関西だから>< www ごめんねタッキー>< www


★MC
ばどとWESTはけて、えび登場。
たっきーのいい所言う際「具体的に優しい」って言おうとして「舞台的に優しい」と言ってしまうはっしー(ノ∀`)
・・・いや、舞台的には厳しいだろ・・・タッキーは・・・


とかありつつ。


今日はみんなでUSJ行ってきたんですよー!
ってことで、USJの写真が登場!


1枚目はリッキーの寝起きwwwリッキーが寝坊してしまいタッキーが起こしに行った際の写真www
『・・・行かないっていうパターンありですか?』byリッキー
「なしです」byタッキー
15秒で着替えて集合したリッキーwwwwww


で、何枚か写真が出てきて(河合さんの変顔とかwww)
あべりょが!あべりょが!恐竜の被り物してたのおおおおおおおおおお
ピン写真がどーーーーん!って。
ああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ずるいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい←


あとは列待ちしてる時の写真とか。
なべたそが変顔しててwwwなべwwwアホずらすぎるwww
そしてだて様の横(ていうか後ろ)をひかるくんがキープwwwひかるくんwww
で、ひかるくんの後ろにさっくん(2列に並んでた左側)
右側覚えてない\(^o^)/
全員でクッキーモンスターのカチューシャしてて超絶キャワキャワ(´艸`)

食事の写真もあったよ〜
あべりょが恐竜の被り物したままピザ食べてたきゃわ(´艸`)
(その後その恐竜帽子はリッキーに取られた模様だけどwww)
食事の写真にさっくんアリで。
さっくんは、あべりょ・五関様と同じテーブル。なんて静かそうなwww
食事の写真にはのんのんとかさなぶとかいた記憶。


最後に記念写真ってことで、全員でお写真。


さくまのとなりにみやだてが!!!11!11!1!!


さくまのとなりにみやだてが!!!11!11!1!!




さくまのとなりにみやだてが!!





はい。おねーさん大事なところなので3回言いました!テストに出ます!
しかもひかるくんさっくんだてさまの並びだったの!
しかも若干さっくん斜めになってたから強引に入った感満載だったの!
ええええええええええええええそこに入ったのおおおおおおおおおお的なwww


だてさく厨でほんとごめんなさいね^^


ちなみに私服ですが、さっくんショッキングピンクw(と赤のまだら)Tシャツに黒ベスト。ハーパン。そしてピンクの靴。どんだけピンクwww
だてさまもハーパンだった記憶〜
のんのんが帽子被ってたかな?
そしてそん位しか記憶にない自分オツ!


☆願い
ねえまとりがキーボードなんですけどwww
そしてまとりのキーボード自己主張激しいんですけどwwwさすが強火のまとりwww
てかまとりが、とーまと誰か(失念)とさっくん足して3で割ったような顔だね〜って同行者と話してました。
うーんまとくんいけめそになりおって・・・(笑)


☆No more wait(MSM)
走れのーもーうぇいー ってアカペラから入るver
微妙に衣装が変わってる予感。
さっくんの衣装は変更なしだったけど。
ひかるくんが鮮やかな緑のズボンになってたΣ(; ・`д・´) 

☆Cry(FIVE)
☆A to Z(ABC-Z)


Blow out(関西)
☆ロマンティック(関西)
ちょっっ着てる衣装がオレンジのかぼちゃ衣装!!11!
(少クラでよくMSMが着てるやつ)


★DJタッキー
くるくるCOOLで待機中ふっかとなにか笑いあうさっくん
他チーム見てはしゃぐさっくんとふっかあ。
なぜかだてさまだけはぐれ中(笑)
さっくん片膝立ての姿勢。


スマイル興行はクッキーモンスターカチュ着用。
モノマネします!って牧野が振ったら、さなぶが「え?そーゆーの俺無理なんすけど!」とテンぱっててキャワキャワ(´艸`)
結局さなぶは滝の革命のマネを・・・
んでなべたそがとってもバカにしたよーな光一王子のモノマネしてたwww
そしてさなぶと牧野に「俺ら今の見なかったことにするわ!」って言われてたwww
なべたそwwwなんでそれしちゃったのwww
マッキーが翼からのメッセージ読み上げてた。


ばどぼは歌を歌ってました。
日本昔話かなにかの替え歌wwwなにその選曲www
てか大智・・・音程大丈夫かっっっ


べてらんも登場してコント『コンビニ強盗』
いつものフリ(♪なーにがでる!)で。
ぶんぶんと薫太がコンビニ店員。
きくまーしーが客。
たつきが強盗。


「人生最大のピンチやわ金ない!もーこーなったらコンビニ強盗するしかないわ」*7
とコンビニに入るタツキ。
そして「おい!強盗や!おまえら金だせや!」と叫ぶタツキ。
ピッピッピッ(レジの音)
『こちらのアイス温めますか?』byブン
【あ、おねがいしまーす!】byまーしー
「おい!アイス温めんのか!つーか無視か!」byタツ


『あ、こちらの商品賞味期限切れてますけど平気ですか?』
【あ、平気です】
「切れてるもん出すなや!オマエも買うな!腹壊すぞ!」


『全部で2000円になりまーす』
【じゃぁ1500円からで】
「足りてへんやんけ!」
『おつりになりまーす!』
「おつりまで出すんか!」
「っていうかいい加減にしろ!強盗や!言うてるやろおおおおお!
 どや!俺の顔怖いやろ!おい!おまえら無視か!」


くすくす笑う客。
ウロウロする店員。


『あのー当店整形は扱っておりませんが・・・』

「誰がぶさいくやっっ!」

ありがとうございましたーーーー!!(べて全員)


はい。関西おっつー\(^o^)/
菊岡しゃべってないけど大丈夫かっっ


☆夢物語〜Venus〜ダメ音頭
一度メインに戻って横一列で。
Venusのさっくんが超絶キャワキャワ。
って私、さっくんの感想キャワしか言ってないけど大丈夫wwwww


その後外周へ。さっくん先頭変わらずで、バクステからセンステ方向の花道でダメ音頭。
上手花道メインステ寄りに大智ぶんぶん。その間になべ?


☆JOURNEY
☆無限の羽
ひかるくん→なべ→さっくん→ふっか→だて→あべでソロダンス。
青ベロア衣装がすきー!
あああああああああかっこいいいなああああああああああああああ


☆2人の夜
この2曲ほんと好き。
上からの映像も好き。
みんなちゃんと足曲げてるんだねー。
そしてオーラスで気がついたんだけど、さっくんさなぶを飛び越してんだねー
いつもさっくんしか見てなかったから気がつきませんでした( ・`,_ゝ・´)キリッ!!*8  
さなぶが寝転がったままステージ奥側から客席側に回転して、それをさっくんがステージ客席側から飛び越す技。
さなぶがごろんってするだけなのに若干びびってた顔が可愛かったです(*´∀`*)


MADONNA
☆Taste me
黄色のシャカラカ衣装。
一瞬だけ花道とかわらわらして、メインステへ。
階段でだてさく雪解けの予感んんんんん
ってひかるくんもいたけどwww
いわだてさくでキャッキャしながら階段登ってました。
さっくんとだてさま下手上段。
飛行機邪魔で見えねえええええええええええええええええええええええ
死角すぎてオワタ\(^o^)/
ってことでそんな時は目の前の浜中くん見ますね三(/ ^^)/


☆手紙
大好きな白衣装で。
えび→MSM→ばどぼべての順かな?
上手壁よりでにさくなべいわさな?でわちゃわちゃ待機してて。
それにちょっかい出すべてらん上手チーム(ぶん・室兄・伊藤?)
さっくん薄笑いですけど大丈夫wwwww
てかぶんぶんさっくんにちょっかいかけすぎwww
室兄がなべたそになんか話かけてたー


・アンコール
☆エロエロダンス2009
開演前にさなぶの人と話をしていたらさなぶも上手にいるらしい・・・ということを知ったので見ようと思って観察。
いたーーーー!!
最初の並び、いわさく(五関様) さななべ だったー!
で、途中で入れ替わって、さくいわ(五関様)なべさなになってた!
オーラスで気がついた! ←最悪その2

本日のおパンツさっくんドピンクwww
Σ(; ・`д・´) 
ってなべたそなにその蛍光黄緑のパンツwwwどこで売ってんのwww衝撃www
さなぶはグレー?黒っぽいやつでした。


☆瞳を閉じて
さっくんって背筋結構綺麗についてるよねええええええええとか着替えを見ながら思ってすみません。
ニコニコカチューシャつけてメイン下手から外周へ。
関西っこもわらわら登場。
ここかな?メインに戻ってきたさっくんとだてと大智とぶんぶんがなんか4人でうふふあははしてた。
これなんていう私のオシ達会議*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんてお得なのかしらああああああ
だてさまと大智がどっかに行ったあと、ぶんぶんに笑いかけるさっくん
なんか話してるご様子のぶんぶん。
あらやだ仲良し(´艸`) ←
何すんのかなーと思ったら、2人でセンステへ行き・・・


☆シャ・ラ・ラ
関西がセンステでやってるしゃかりきシャララに・・・
混じった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
MSMと関西っこ達がしゃかりきシャララとかwwwなにこれwww
しかも大人数でwwwセンステぎっしりしゃかりきダンスwww
濱ちゃんが絶好調に浮かれてるけど大丈夫www


みんなまるっとかわいいなああああああああああああああああああああああああああ


・ダブルアンコール
☆LOVE SPIRAL
センステでぐるぐる。
なんかぶんぶんほんとさっくんに夢中でした。なんでwww
夢中すぎて、立ち位置わかんなくなってひかるくんに「浜中君そこ!」って指差しされて戻されてたらしい。
見てないんだけど*9、お友達が言ってたwwwぶんぶんどんだけwww
ひかるくん男前wwwww
センステぐるぐる。ぎゅうぎゅう。一杯すぎ(笑)


・トリプルアンコール
☆HO!サマー!
みんなでわいわい。外周行ったり、メインに戻ったり。
あのうねうねするフリが超絶可愛かったあああああああああああ
東京も関西も入り乱れてわちゃわちゃ。
ってそういえばさっくん今回アクロ大会やらなかったあああああああああああ(よね?)
見た記憶ないしょぼん
いつもメインでアクロしてるイメージがあったからさー
今回人多かったもんねーはうん。


でもラストまでjr出してくれるってタッキーほんといい人!
てっきり時間が来たらjrだけ帰されるかと思ってたよ(笑)


大阪楽しかったーーー!!
てか大阪見たいとこ多すぎでわたわたしちゃったwwwww
だって私、DDなんですものっっ*10




出演者のみなさま、お疲れ様でした!
タッキーSUMMER言うてる割りに早めに夏が終わって残念ですけど(笑)
いい夏のスタートになりました。ありがとうございます!

*1:関西jrの浜中くんね

*2:関西jrの竜田くん

*3:関西jrのフューガルショーン悟空くん

*4:関西jrの藤原くん

*5:関西jrの岡崎くん

*6:カラスマスクと言うそうな

*7:相変わらず強引な展開www

*8:最悪www

*9:当然佐久間見てたから

*10:そろそろ自重www