おたおめ!

・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



 Happy  Birth  Day!!




   DAISUKE  SAKUMA  




17歳お誕生日おめでとう!
素敵で無敵な17歳になって下さい!


さっくんだいすき>< www ←どさくさwwwwwww



・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ってことで佐久間くんお誕生日おめでとうございます
17歳ですって(´艸`)
17歳と言えば『かっこいい』のピークですよ!!11!1!1! *1


17歳の夏って多分人生で一番楽しいよね(笑)
そしてジャニーズ的にも一番輝く時だよね。
そんな1度しかない17歳の夏を後悔しないよう*2enjoy!してね


そしてまたあの可愛い可愛い笑顔を見せて下さい。
楽しみにしてます



さっくんってほんと凄いよね!
見てて楽しい!


ふら〜っと行ったコンサートでさっくん見たら本当に楽しくて。
ああコンサート楽しいなああああああああってほんとに思って。
コンサートってこんなに楽しかったんだ!って。
そう思い出させてくれたのがさっくんとMSMで。


楽しい!可愛い!カッコイイ!優しい!だいすけだいすき><スノマン大好き>< wwwww
ありがとう!


色々どさくさに叫んでる気がするけどいいよね^^うんいいよ^^



あとね、Mis Snow Manってユニがいとおしすぎる!
私、基本的にユニ萌えとかしない人なの。
だってjrのユニなんていつ消えるかわかんないし。
基本jrは1人で頑張るもの。って思ってるし。
なーーーーーのーーーーーーーにーーーーーーーーーーーー
スノマンは萌えなのwwwwwwwwwwwww
何あのユニwwwwwちょおおおおおおおきゃわ(´艸`)
みんなまるっと大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
かあいいいねええええええええええええええええええええええええ


っておねーさん取り乱しちゃった><* ごみんなさい!
気持ち悪いけど、さっくんの誕生日だからいいよね(笑)


超デレ期のおねーさんからさっくんへ一言!


短気は損気!


そこんとこだけよろしくーwwwwwwwwww





All our dreams can come true
if we have the courage to pursue them.


佐久間くんの17歳が輝くものになりますように。
素敵な1年になりますように。
お誕生日おめでとう!

*1:変態は14歳で「可愛い」17歳で「かっこいい」22歳で「男前」のピークがくると思い込んでます

*2:違う意味で後悔するくらいwww