タッキーサマーコンサート09 6/28 2部@横浜アリーナ


楽しかったあああああああああああああああああああああああああ
やっべえええええええええええええええええええええええええええ



ってことでタッキーサマーコンサート09 6/28 2部@横浜アリーナ




☆がミススノついた曲です。
★はミススノいません。


☆きまぐれJET


バクステから中央花道通ってjr達やってきた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
わあああああああああああああああああああさっくん先頭切っておねーさんとこに走ってきたあああああああああああ


ってはい。勘違い☆勘違い☆*1


ぶわあああああとみんなダッシュでメインまで行って、横に並んでこぶし突き上げノリノリ。
さっくんは相変わらずなべたそとニヤニヤ。
どうでもいいけど、さっくんこぶしと足のリズムが微妙にズレてるけど大丈夫wwwwwww
やっぱりさっくんリズムがry


立ち位置は下手から
阿部 宮舘 深澤 野澤 真田 岩本 渡辺 佐久間


滑り台のお手伝いさっくんが><もうほんと可愛い><><><
私OPからさっくんかわいいいいいいいしか言ってない><超残念wwwwww


☆愛・革命


途中からミススノin
♪愛し愛され〜のところが大好きです。


☆シャ・ラ・ラ


サビの振りがちょおおおおおおおおキャワだったよねえええええええええええ*2
前回も書いたけど「恋は故意で下に心〜」以降部分が特に好き!
あああああああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいい


って絶好調にデレ期でごめんなさいね^^


☆Home Party!!


だてさく以外パーティー帽子(紙でできた愉快な三角のやつ)を被ってた記憶。
さっくんはマラカスをしゃかしゃかやりながら外周へ。
1周して、さっくんクラッカー鳴らして終了。


キ・セ・キ


大塚くんと今野君がステ上段のベンチにいて、途中からくるくる踊ってた。


・お面のVTR(映像演出)
☆Here I am


お面のエビとミススノ。合わせてエビマン(合わせるなwwwww)
なんだろう。なんかもうね!がっしがし踊ってて素敵でした。
群舞って素敵!


★Black butterfly


ABC-Z&女性ダンサーで椅子プレイ。
えーはっしーが最後にふらっとしながら*3椅子に座ったことだけお伝えしておきますね(oゝω・´)b


・暴走族のシーン


さっくん上手花道だよね〜とか思ってたら・・・


バクステから中央花道通ってjr達やってきた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
わあああああああああああああああああああさっくん先頭切っておねーさんとこに走ってきたあああああああああああ


ってはい。勘違い☆勘違い☆ その2。


えー演出が変更になっており、赤白特攻服のミススノ達が中央花道かけってきました☆
って目の前にひかるんんんんんんんんんんんんんんんn
口元の三角の布が怖いいいいいいいいいいいいいいいいい
やられる。絶対やられる。百発百中でやられるwwwww*4


とか思ってたら少しづつずれて移動しだして真横にだてさまキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(ちなみにさっくんは先頭なので、メイン寄りにいらっしゃいました)
いやあああああああああああああああああ2m先にだてさまああああああああああああああ
革命再びいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
と、テンション上がったんですが、基本目線はメイン寄りでごめんなさいね^^


余りに近かったので色々と観察してみたのですが。
特攻服に「Mis 素野雄卍」って刺繍がwwwwwなにそれwwwださいwwwwww
スノーじゃなく、「すのお」wwwwww
「卍」でマンwwwwwうはwwww
でも「Mis」はそのままwwwwwなんでwwwww


ってエビのは見なかったんだけど、エビにもついてたのかな?刺繍。


ひとしきり旗を振り回して、赤特攻服チームは先にはけて、白特攻服チームはノリノリでメインステでうんこ座り(笑)
たぶんなべたそはここが一番楽しかったと思われるwwwwww


☆Fight All Night


相変わらず懐かしすぎるんですが、これもがっつり踊ってくれておなか一杯。
胸も一杯><ありがとう><だいすき><
ダンスガツガツ、アクロもがっつり。もう神曲
引きで見ると本当に感動する。
勿論だてさくいわふかの4人は変わらず。


☆Words Of Love


本当にお腹が一杯です><ありがとうございました><たっきーだいすき><けっこんして>< www


すみません。取り乱しました。
って私がどんだけ群舞好きかご存知でしょうか。
本当に大好きなんですよ。本気です。本気と書いてマジと・・・は読まないで下さいね^^


・滝レンジャー


さっくんは相変わらず上手花道のメイン寄りのショッカーでした。変更なし。
っていうかさっくん清美さんにぼっこぼこにされてるんだけどwwwwwwどんだけwwwww
清美さんノリノリだしwwwwww
さっくん倒れる時基本的にバク転するのね。だいすけのこだわり><><><


そうそうさっくんはバイクで爆走もしてました。
同行者とさっくんバイクwwwwwww省エネwwwwwずるいwwwとか言ってないんだからね><


ちなみに逆サイ(Dブロ側)にはだてさまとのんのんショッカー*5が。
だてさまショッカーは棒を持っていたらしいですよ☆←伝聞


★不明(ユーやっちゃいなよ!的なやつ)


わらわらっと無所達が。新ジュニボも中央花道で。って立ち位置変更ktkr
私の安東どこいったああああああああああああああああああああああああああ
(27日はセンステにいたのに)
と、思ったら後ろにいた(*´∀`*)
新ジュニボラインはセンステからバクステの間の花道で踊ってました。
ささはらささはら☆
暇だったので目の前のセンステのキャワなお子に手を振ったら振り返してくれたわああああああああああ
きゃわああああああああああああああああああああああああああああ
決めポーズしてるのに、手だけぷるぷるぷるって振ってくれたわあああああああああああああああああ


で、誰^^ ←ちょっと!!!1!


☆ひと夏の…


お手振り曲。
さっくんが超絶残念なお顔を見せてくれました^^ありがとうさっくん^^
ある意味レアwwwww


・MC


はっしーが挨拶をしたら滝が「もっとフランクにさ〜」ってアドバイス
なのにはっしー「フランクってなんですか??フランクフルト的な??」って。


ねえフランクフルト的な挨拶ってどんなの!?アメリカンな感じなの!?教えてはっしー!!11!!


おねーさん涙でステージが見えません・・・


★願い


今日はさらっとOK!お疲れ!滝ちゃん!


〜Jrコーナー〜
・No more wait! (Mis Snow Man


最初のイントロが違っててえ??ってなってたらアクセントダンス的なダンスが!
さっくんバク宙したらフード被っちゃったんですけど!なにそれ!演出!?だいすけ恐ろしい子っっ
ミススノ2列になってダンスしたり。
さっくん前列ー!
で、その後のーもあへ。あの時計みたいな振りやってた!あれ好き!


・CRY(FIVE)
・ABC-Z曲


えびしーじーから始めよう〜♪みたいな曲。
稲妻ビーナスが聞きたかったなああああああああああああああああ


〜DJコーナー〜
ユニットダンスバトル


上手側花道…河合・宮舘・深澤・佐久間(くるくるCOOL)
メインステ上手側…橋本・女性ダンサー(橋本家)
下手側花道…渡辺・後藤・真田・岸・牧野(スマイル工業)
センター花道…塚田・JAE(滝沢アクションクラブ)
メインステ…滝沢・上里・野澤(凸凹なんとか) ←おい!
どっか…五関・阿部・岩本
どっか…戸塚・中江川


ちゃんと名前までついてたけど思い出せるのが4チームってwwww
しかも「どっか」って!
ほんと記憶曖昧でごめんなさい(ヽ´ω`)


って同行者がさっくんチームを「クルクルパーマ?」って言ってたよ\(^o^)/
違う><全然違う><確かにクルクルパーマでくるくるp以下略だけど><ひどい><www


っていうかビジョンの紹介なんで半裸wwwwwwwwさすが滝沢先生wwwww
ちなみにスマイル工業のコントは黒ひげ危機一髪??だっけ??
とりあえずひろみにみんなナイフ刺す仕草して、牧野が刺したらひろみが牧野さんべちって叩いてた。
んで、最終的にひろみと牧野さんがちゅー。
ってなんでwwwwwwwおかしいだろその流れwwwwwww


☆夢物語〜Venus〜ダメ音頭


この流れに入る時さっくんステージを手でどんどこ叩いてた(*´∀`*) キャワ(*´∀`*) だけどリズム感がry
上手花道をぐるーっと回って、中央花道センステ手前でダメ音頭。


どうでもいいけど、佐久間担立ち位置にいすぎで笑ったwwwwwさすがwwwwww


★JOURNEY


この曲を聴くとちびっこを探してしまいます。
なんで外周にちびっこ出てなかったの?(真顔)
(※パブロフの犬状態)


☆無限の羽


ピンスポ!ピンスポ!
ってちょっと短くなった?気のせい?さっくん結構さらっと。
で、一番上でダンスして、下に降りる時のぼり棒(?)を使って降りてた。
さっくんそれ使いたかったのwwwwww
降りてなんか自慢げぼーぼーだったのは気のせいですよね^^


☆二人の夜


ごろんってねっころがって、くるくる。
わかりずらいですよね^^すみません^^
下の子が寝ながら回転して、隣の子がそれを寝てる体制からジャンプ!・・・みたいな技。
♪壊れた〜体に〜ねじ込むよ〜以降の振りが大好きです。
ってどうしよう!今回大好きな振り多すぎ!!1!1!!


MADONNA
☆Taste me

すげーしゃかりきなTaste me。
丁度立ち位置延長線上だったので、おねーさん達もしゃかりきに踊ってきました><
だから今日右腕がだるいんですね^^わかります^^どんだけTaste meしたのじぶん^^
27日は外周に出てたけど、28日はメインから出ずにメインウロウロしたあと、メイン上段立ち位置へ移動してました。


☆手紙


私は白スーツが大好物です☆←変態落ち着いて!


・アンコール
☆エロエロダンス2009


さっくんのパンツは赤ラインのリーバイス
そして衣装はノースリーブ!
腰をね、がっと突き上げてたんだけどちょおおおきゃわな感じで(´艸`)
PZのDVDに入ってるkazukiyoのコーナー「巨龍的誕生」の腰を思い出しました。
あれきゃわだよねえええええええええええええええええええええ
なんていうか、エロい顔つきなのに、体はまだまだなさっくんのアンバランスさがなんかもういとおしい。
どうしよう!変態すぎるじぶん\(^o^)/
とりあえず隣にいるひかるくんがさらっとエロい16歳☆


☆瞳を閉じて
☆シャ・ラ・ラ


Tシャツに着替えて、カチューシャ装着。
さっくん前髪あげてました。ってさっくん前髪あげると途端幼いね(*´∀`*)
きゃっきゃしながら、外周へGO!お手振りタイムでした。


ってここで衝撃映像が!
バクステから下手に行く途中でさっくんとだてさまが笑いながら話してたの!
肩とかぽんぽんってしながら!
いやあああああああああああああああああああああああああああああああ
雪解けえええええええええええええええええええええええええ!?
なにそれ!うはあああああああああああああああああああびっくり!


これからも仲良くして下さい>< 切実です>< www


その後、センステに来たさっくん
バクステから来たふっかと顔を見合わせて、なんか二人でくるくるしてました。
しかも変なポーズしながらwwwww
豹みたいなポーズしながらふっかを威嚇wwwww
ふっかもさっくん威嚇wwwww
その後ろでなべたそ困惑wwwwww
無視してさくふかでダンス。
そこになべたそもin!
最終的に3人で花道ダッシュでメインに戻って行かれました。ああかわいい(*´∀`*)


・ダブルアンコール(2部のみ)
☆LOVE SPIRAL


「今回のメンバーで!」って滝沢先生がおっしゃってくれたのでエビとミススノも登場。
ありがとうたっきー><だいすきたっきー><けっこんして><(2回目のプロポーズwww)


メインステでタッキーを囲んで全員で変な横揺れダンス。
先生は勿論滝沢先生!
みんなでタッキーの振りを真似してきゃっきゃしてて(´艸`)
最終的にいくぞーーーー!!って中央花道を全員で猛ダッシュ
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
中央花道通ってjr達やってきた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
わあああああああああああああああああああさっくんおねーさんとこに走ってきたあああああああああああ


ってはい。勘違い☆勘違い☆(しかも3回目wwwwww)


なんかもうカンパニー!って感じで最高でした。
で、またメインに戻って全員でダンス。
お疲れ様でした!
って最高潮に楽しかったあああああああああああああああああああああああ


うん。本当に楽しかったよ。ありがとうございました。
本当に可愛かったです。かっこよかったです。

ああああああああああああ名古屋大阪も行きたいよううううううううううう
でも仕事・・・しょぼん・・・



PS:お☆さまいつもありがとうございます!今度遊びに行きます!仲良くして下さい(*´∀`*)

*1:実は花横だった人(´艸`)

*2:誰に同意求めてるのwww

*3:大きなため息つきながらwww

*4:余談ですがこの土日の自分的流行語大賞は「百発百中」でした。理由は言えませんwww

*5:なべたそもD側だったらしい