タッキーサマーコンサート09 6/27@横浜アリーナ


ってことで滝ソロ行ってきました。
んもうガツガツ踊ってたから満足うううううううううううううう
そしておねーさんがっつり立ち位置で更に満足うううううううう*1
とりあえず佐久間担は上手です。
基本上手にいました。上手だからね!11!!!1!*2


ってことでさくっと昨日のレポです。




曲名順にいくよー!☆がついてるのはミススノいる曲!多分!←こら!




☆気まぐれJET
☆愛革命
☆シャララ
基本上手の住人のさっくん。隣はなべたそでなべたそとニヤニヤしてたwwwさくまwwwばかwww
てかシャララ踊るさっくんとか超可愛かったんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
恋は故意に〜って部分とかきゃっきゃして踊ってて。
たまーになべを見てはニヤってして。
ねえだからほんと自重してwwwwwwってお友達がいてよかったね>< www ←そんな感想!


☆ホームパーティ
あら!懐かしい!これ追革命の曲>< www
なんかほーむぱーちーのていでクラッカー持ってたり、三角の帽子被ってたり(なべたそだっけ?)するミススノ。
だてさまはめがねを頭に乗せてたのかな?
ちなみにさっくんは1人でクラッカー鳴らしてました。さっくん寂しいwwwwwww
つかさっくんめっちゃなべたそにアピってたのに(俺!クラッカー鳴らすぜ!的な感じで)なべたそチラ見で終了wwwwwwさっくん更に寂しいwwwwwww


・キセキ
・映像演出
☆Hear I am
さっくんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ひゃっほーいε= \_○ノ
仮面つけてるんだけど、仮面の種類が2種類あるらしい。
さっくんは顔の左半分だけが隠れてるやつ。なーなーなーなーでぃあ!的なwwwww
で、そんでもってがつがつ踊るもんだからさああああああああああああああああ
テンション上がりまくりました。はい。安い人でごめんなさい><


・Black Buttterfly(センステでエビが椅子ダンス)
☆滝沢連合
ヤンキー姿のミススノ。
赤チームと白チームにわかれてます。
赤がだてさくいわふか。
白がなべあべさなのん。
赤衣装チームはサイドの花道で「滝沢連合」の旗を振ってはけます。
さっくん相変わらずあご出てるからwwwwwww
白衣装チームは中央に残ってヤンキーアピをします。
ってなべたそがwwwなべがwwwwばかwwwww
ガニマタで超さなぶにあぴってんのwwwwwwどう!?俺!?的なwwww
更に停止する場面でエビの誰かの背中にアゴを乗っけてオラオラななべたそwwwどんだけwww
ひとしきりヤンキーアピしたらはける白衣装チーム。


☆Fight All Night
赤チームが黒衣装にお着替えでダンス。
ねええええええええちょおおおおおおおおおおおおかっこいいいいいいいいいいいいいいいい
てかふぁいおないとか懐かしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
みんな本気でガツガツ踊ってます。
てか炎の特効熱いちゅーーーね(笑)
全員でスタン宙!うはああああああああああかっこいいいいいいいいい


☆Words of Love
迷彩ぽい衣装でガツガツ群舞。
ラストは全員(えびすのまん)でバク転!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

  • 滝レンジャーコーナー-

★タキレンジャーコーナー
★タキレンジャーの歌
滝沢まさかのレンジャーwwwwwwねえレンジャー流行ってるのwwwww
っていうかミススノショッカー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ショッカーがわらわら外周出てきて。
同行者に「あれ佐久間ぽいね」って言われて一番近くの花道の子みたらマジさっくんでwwwww*3
で、よくよく見たらその先にひかるくん\(^o^)/いけめんしょっかー\(^o^)/
同行者曰くだてさまは逆サイだったらしいので、多分ばらけてミススノ出てる予感!
っていうかさっくんのけつがwwwwけつwwwwけつ出てるwwwwwwあごも出てるwwwwわかりやすいwww


でも滝レンジャーなげえええええええええええええええええええええええええええええええ(ヽ´ω`)
そして滝沢本気・・・と書いてマジと読みます^^的な物語☆
何その張り切りwww滝ちゃん自重www


ちなみにメインに戻ってきた時さっくんショッカーは上手側(後列)で踊ってました。
これマメ知識な(oゝω・´)b


・滝様トロッコ曲
☆ひと夏の・・・・・・
お手振り曲ですね。
ぐるーっと外周回ってた記憶。


・MC
・願い ←滝沢gdgd(笑)
☆ノーモアウェイト
なんかみんな色とりどりの衣装で。
さっくんはピンクに黒!サルエルパンツ的なズボンを腰まで下げて履いていらっしゃって^^おいさくま^^それおかしいU!!1!1!
なべたそが黄色に片方の肩にだけかけてるオーバーオール。なんかもうちょおおおおおおおお可愛いの。ずるいwwwなべたそずるいwwww
ひかるくんは帽子を被ってて。
えーっとあと色々見たけど記憶が飛んでるので情報募集中です(笑)


・Cry(FIVE)
・ABC-Zのテーマみたいな曲(ABC-Z)
・ダンス
・DJタッキー
4チーム位にわかれてダンス。
だてさくふみきゅん?らへんは上手花道でダンス。
っていうかここでね!ここでね!
だてさくが何か会話してたの!!1!!
まさかの雪解けキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
ってほんの一瞬の出来事でしたけど(笑)
おねーさん達今日1テンション上がってごめんなさいね^^


そして中央花道でなんとなべたそメインのコントがwwwwwwwちょwwwwなべwwwww
(っていうか今日なべたそに対してwwwwwが多すぎでさーせん!)
なべたそがそのチームの人に『なんで遅刻したんだ!』って聞いて回るんだけど、さなぶとか岸くんはほんと適当な答えなのに『じゃぁ仕方ないな・・・』(肩ぽんぽんってしたなべキャワ!)って許すの。
(確か「暑かったから」的な感じのゆるーい理由)
なのに牧野の時だけ厳しくて牧野さんの頭をばしばし叩いてて(笑)
「おかーさんの具合が悪くて・・・」by牧野
『そんなの言い訳になるか!(べし!←突っ込む)』byなべたそ
的な。
まぁ何が面白いのかはさっぱりわかんないコントだったけど、わかったのは


わたなべの声 高い


わ た な べ お い し い


ってことです><さすがなべたそ><きゃーいけめそ>< www


☆ユメモ
☆ビーナス
☆ダメ音頭
キャワな感じでダンス。
ひょっとしたらこの3曲やってからコントとかだったかも?
とりま外周ぐるぐる回って、最後バクステ集合でダンス。
さっくんって本当にリズム感ないよね(笑)ずんどこずんどこ!
ずん!ずんずん!ずんどこ!(さくまー!)*4


・ジャーニー
☆無限の羽
☆二人の夜
メインステで。
1人1人のピンスポソロダンスあり。青衣装ね。
珍しくだてさくが2人揃って上手にいた!
同行者とお互いドンピシャでうはうはしたwwwwwwwねえおねーさん達自重wwwwww
2人の夜は中央に集まってねっころがってなんか技しててみんなかっこよすで。
ちゃんと寝る時に技の仕掛け(っていうか起き上がる体制で必要な体制?)をしてました。って当たり前だけど。
なんかもうううううううううううううそーゆーの大好きなんだけど!
やべえええええええええええええええええええええええええええ
今なら私、「やべえ」だけで会話ができるwwwwwwwww


☆不明
☆バランス
☆Taste me
革命メドレー的な。
外周ぐるっとして、メインステ上段に戻ってくるミススノ。黄色衣装。
あああああああああああああああ懐かしいね。革命。
革命のTaste meも大好きだったよ・・・


★手紙
最後の方に白衣装で登場。
さら〜っと踊ってご挨拶。
白衣装(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・


・アンコ-ル
☆エロエロダンス2009
センターステでエロエロダンス。
上手側にさくなべ辺りが。←実はこの2人の記憶しかありません^^どうしてかな^^
ってさっくんの「どうよ」顔がもうね!なんかpgr的な(笑)
だって本当にドヤ顔だったんですもの><さっくん自重>< www
なにその「おれまじいまかっこいいいU!11!!1」な顔>< www
ずるい!色々ずるい!なんだ!それ!
っていうかなべたそが(笑)なべたそもまじ自重wwwwwニヤニヤしすぎてるwwwww
どんだけwwwwwww
しかもシャツ脱ぐ時、なぜか2段階wwwwwwまず肩で止めて、更に腰で止めてキメポーズ!ななべたそまじ自重!
ちなみにさっくんは一気にばっっさーと脱いでて男前☆


で、なんか微妙にぐるっと回るんだけど、ちょwwwwだてさまのお腹ぷにってるううううううううううううううう
おねーさんもぷにってしたい三(/ ^^)/
って同行者に言ったら「いいんです!可愛いから!」って言われたよ^^あらデレ期の人こんぬつわ^^


瞳をとじて
☆シャララ
最終的にシャツをセンステ脇に落とし、ツアーTシャツに着替えてカチューシャをつけるjr達wwwwカチューシャwwwww
さっくんは普通に頭に刺して(笑)ました。
更にそのカチューシャをひかるくんに持たせて、自分は1人でメインステでアクロ披露www
ひかるくん上手花道入口でさっくんのカチューシャを持って待機(笑)
アクロ披露が終わったらさっくん満足気にひかるくんの元にかけよったんだけど今度はひかるくんがツンデレかまして花道ダッシュ
花道が窪んでるらへんでカチューシャをリレーのバトンのようにして後ろ手で持って待機wwwwww
さっくん華麗にキャッチ☆
っておまえらほんとなにしてるんwwwwwww
まぁきゃわだったからいいです( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
その後きゃっきゃしながら外周へ。
メインに戻ってきてご挨拶してラスト!




って感じだったような気がします。
んーまた思い出したら追記します!

*1:マジ自重www

*2:どんだけ念押しwww

*3:ちなみに上手花道側のメインステ寄りのショッカーです

*4:曲変わるの禁止!