ジャニーズJr NEWユニット大集合2009 6/7  2・4部

そんなわけで行ってきました。東京国際フォーラム
相変わらずな会場でした(笑)
うっかり上手ばかりに入ってしまったので思わず
「やだな〜お担*1だと思われる>< www」
とか言っててさーせん!
上手はな〜お担の指定席wwwwww*2


っていうか!写真が売り切れとか何事!!
お友達がさっくんはGETしておいてくれたのですが*3、全員分欲しかったよううううううう
しょぼん。



それと会場でお会いしてくれた皆様ありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いします^^


どうでもいけどコンサート翌日に会議4つ、プレゼン1つその後接待の華麗なステップを踏むと本当にしんどいですwww
既に昨日の記憶が曖昧すぎる(ヽ´ω`)はうあ


そんなこんなで感想です!




ジャニーズJr NEWユニット大集合2009 6/7  2・4部


◆とりあえず新ジュニボラインとか無所ラインの話から


OPからしばらくミススノが出てこなかったので、ここはお近くのjr見学。
って安東くんんんんんんんんんんんキャワ(´艸`)
安東くんはよく上手の特設ステージ2段目にいたんだけども、あれめっちゃ揺れるようで。
しかもお隣のたつおきがめっちゃ揺らすようでwww
たまーに踊りながら手すりを掴む安東くん(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・
安東くんは高いところが苦手・・・っと φ(・・)メモメモ
そうそう安東くんてば青い衣装の時、なぜかわざとはだけさせて「おれかっこいい><」演出を・・・
しかも自ら演出wwwwww
はいはい^^かっこいい^^かっこいい^^落ち着いて^^ ←オシなのに・・・
でもでも本当に安東くんてば常に全力!全力でモゲダンス!11111!!
・・・早くモゲなくなるといいね(笑)


そうそう無所ラインに足立匡くんがいました。
ってたすきゅんいつのまに東ジュにっっ*4
びっくりしつつもたすきゅん観察してたら・・・
たすきゅんは最初はちゃんと振り入ってるのに後半gdgdなのがなんとも(ノ∀`)
たすきゅんふぁいと><
ってたすきゅん「大きいけどフレッシュジュニアー!」って紹介からい(ヽ´ω`)


あ、多分いらない情報だと思いますが植草君は唇を舐めるのが癖みたいですよ^^
はい、誰にも必要とされない情報を今!発信!


今日もささはらの頭皮を心配してきました(oゝω・´)b
結構笹原の立ち位置も近くて。
前安東、横植草、後ろに笹原wwwみたいな(笑)
笹原は今日も全力でした☆


そして安井の話。
安井てばいい位置じゃない(´艸`)
基本真ん中でマイク!的な。
安井 貴彦様 純平 の並びが多かったし、この3人は別枠で紹介されてたし。
安井・・・恐ろしい子っっ
そうそう安井とさっくんが遊んでた!
花道に安井が出てきたときにさっくん嬉しそうに安井に寄ってって安井の肩をパーンって!
安井も笑いながらさっくんの腰をつねるマネとかしてて(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・
安井とさくま(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・
おねーさんの大好物です>< ←落ち着いて!


あともっと関係ないけど、基本的にミススノが出てない時の左から3番目がさっくんにちょおおおお似てて、紛らわしかったです(笑)
あれ。誰wwwww
一瞬「え?さくま?」って思うんだけどいやいや違うし!あれマジ誰だよ!的な。
NYCとか増田曲の時とかの子。
誰えええええええええええええ
こないだの少クラでも見かけた気がする〜




◆ミススノの話(主にさっくんのお話)


今回は本当にひどくさっくんロックオンだったのであんまり周り見れてなくて(ノ∀`)
なんでだろう。ホールだから?←


でもフィーバーでフューチャーでわちゃわちゃしてたりとか。
Hey!Say!でわちゃわちゃしてたりだとか。
まじでミススノみんなきゃわああああああああああああああらぶ


Hey!Say!でふみきゅんとさくふか辺りが一緒にわちゃわちゃ遊んでて。
同じ振りとかしてて。丸く円になってきゃっきゃしてました。
で、終わったあと全員でふみきゅんにお辞儀(笑)
ふみきゅんもお辞儀(笑)


そういえばのんのんが手でハート作ってそれを佐久間に「はい」って見せてて。
さっくん大喜びしてた(笑)さっくん自重wwwww


あとさっくんは右花道で、慎ちゃんとじゅりを捕まえて三角になって変な踊りをしてました。
そしてそこに入りたそうなあべりょ。
あべりょがねえねえ!三(/ ^^)/って入ろうとしたら解散してしまい、ちょwwwおまえらwww空気読め!的な。


2部の時も慎ちゃん捕まえて何かしてたなさっくん
さっくん慎ちゃん大好きなんだね(笑)


そして花道からハケる時、花道渋滞してるのをいいことにちびっこの頭をなでなでするさっくん
さっくんちび好き(*´∀`*)


そうそうdial upではだてさくでアクロ?してた。
だてさまの背中をさっくんが転がるっていう技。名前知らない(笑)
だてさまは優しいのでちゃんとバウンドさせてあげてた(*´∀`*)
技に入る前にちゃんと合図しててだてさくハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!! ってなってさーせん。


アクロと言えば、だてさくなべふか?(いわかも?)らへんでアクロしてinしてくるのちょおおおかっこよす!
STAR SEEKERかな?


あと山田様ソロもかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
なにあれ。何あれ。あれに6000円!1111111!111!!!
ってしまった!定価を超えた!けどいいよね^^うんいいよ^^
あの、手を口に持っていく仕草もだけど、その後の指がねもう!
うはああああああああああああああああああって感じで。
ミススノもえろくなりましたね^^的な(笑)
でものーもあでさっくんが自分のパートで腰を回す仕草はいつも
うはwwwさくまwwwふらふーぷwww
とか思っててすいません☆


そしてミススノ(のん以外)での連獅子。
・・・もっと頑張って><
ちなみに次の曲の衣装と同じ色の連獅子でした。
さっくんぴんくー!
渡辺…青
宮舘…赤
真田…白
深澤…紫
佐久間…ピンク
阿部…オレンジ
岩本…黄
かな?
のんのんがいないのは、のんのんだけ獅子ではなく、傘をくるくるしてる組だったからです。
で、そのまま一旦はけて・・・次の曲はVanilla
  ふか    いわ
さく なべ だて  あべ
で。
なべたそがだてさまカンニングしまくりwwwだったのが強烈に印象に残ってるんですけど>< www
ってなべたそ見すぎだから!
お隣のさっくんは正面向いてるのになべたそだけ明らか宮舘向きwww


マルイチカラは下手花道で。
さっくんは大体「マルイチカラ」をひかるくんにプレゼント☆
っておい!wwwww
さっくんひかるくんに全力投球すぎる(笑)
なべたそが入れない勢いで2人の世界ないわさくwwwww
一緒に横に揺れたりだとか。
最終的にはまた指を合わせてたりだとか。
4部はそこになべたそが入って3人できゃっきゃしてました。
なべたそ嬉しそうwww


そうそう4部の最後の最後でミススノ全員でレンジャーポーズしてたwwwww
なにしてんのwwwwwwおまらwwwww
っていうかだてさまはしゃぎすぎwwwww
その後はみなさまバラけてハイテンションでお手振りに勤しんでいらっしゃいました(*´∀`*)



全編通して、かっこいいミススノとわちゃわちゃでキャワなミススノと色々見れたからよかった!
皆様ご機嫌も宜しかったようで(笑)疲れてたけど。


でもミススノの歓声ほんと凄かった!
きたね(笑)ミススノの時代☆
滝ソロでもきちゃう><ミススノの時代>< www

*1:若いお嬢さん方はHisHをご存知ないですよね^^

*2:その昔上手にばかり入らされましたが私はな〜お担ではありませんでした☆

*3:本当にありがとう!

*4:実はおねーさん長年関西フィールドの人です