バトンがやってきたよひゃっほーい!


カツコンレポも一段落したので、普通の日記書きます!
って思ったんだけど、私このブログで普通の日記って書いたことないかも??
基本コン・舞台・TV・雑誌感想のみ??
って自分で書いてるのに把握してないんかい!的なねwww


この人、何してる人なんだろうって思われたりしてるのかなあああああ
まぁ普通の会社員です。
普通の営業ウーマンです。
売ってるものはイメージですwwwww*1


そんな謎な僻地ブログにバトンがやってきましたひゃっほーいε= \_○ノ
のあうさん(id:nooa19)が回してくれたので早速やりたいと思います!
早速!とか言ってるけど、10日以上放置してて本当にすみませんでしたっっ
そして最後に拍手レスあるので、お心あたりがある方はよろしくです。






◆回してくれた方に対しての印象

こんな僻地なブログにバトンを回してくれた優しい方です

ブログを拝見させて頂いたのですが、ほんわかした雰囲気の方・・・という印象です。
岩本くんが羨ましいいいいいいいい*2


◆周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。


・ただの変態
会社で「ショタ」疑惑が持ち上がってるけど自分大丈夫\(^o^)/
でも意外と会社の人達は笑ってるんですけどwwwwww
業界的になのか笑ってくれる人達ばかりで助かってます^^これが公務員とかだったら自分オワタ\(^o^)/


・自己主張がハッキリしている
好きなものは誰がなんといおうと好き。
自分は自分なのだから恥ずかしいと思いたくないです。


そんなわけで周りの人からはよく
「も〜Rちゃんは〜」
「Rちゃんだから仕方ないよね」
とよく言われます。
反省はしてますけど、後悔はしてません>< www


・行動派
遠征しすぎて本当にみんなに驚かれます。
でもだってそこに大好きな子達がいるから>< www*3
あと興味があることにはガツガツします。
海外にだって1人で行きます。
つーか入社2日目でアメリカ行ってこいっていううちの会社wwwww


やらずに後悔するよりやって後悔したい人です☆


・自由
よく「何してる人かわかんない」「会社に本当に勤めてるの?」「自由すぎるwww」と言われます。*4
って会社にちゃんと行ってるよo(`ω´*)oプンスカ
まぁ常に遅刻ですけども・・・始業15分以内ならいっかとか思ってますけど。
途中で友達とランチする為に失踪しますけど。
帝劇に行く為にイリュージョンしますけど。
定時?なにそれおいしいの??
だって営業だからスケジュールは自分で都合つけれるしぃ〜
営業ってそーゆートコないとやってらんねえええええんだよ!11!11!*5


・怖い
あの・・・怖くないので仲良くして下さい。
自分別に強火なOTKでもなんでもありません>< www
ひっそりきゃっきゃして、にやにやしたいだけのばばあです☆



◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。


・素直
何事にも素直な人が好きです。
アホっていう意味じゃないです(笑)
大人になるとどうしても自己弁護の為に素直になれなくなるんだよね。


『幸せになるには素直になること』


本当にその通りだと思います。


・やることやってる人
言わずもがな。
自分で「仕事できない」って言う人・・・ドブに嵌ればいいのにっっ
仕事もなんでもそうだけど、基本やるかやらないかだと思います。
「できない」のはやらないから。
やってもできないのなら方法を変えて、できるまでやったらいいと思います。
自分も頑張ります ←重要


・まっすぐな人
目標を定めて努力している人が大好きです。
だからJrも好きなんだと思う(笑)
頑張ってる人って素敵だよねええええええええええ


・周りをきちんと見てる人
ねえ漢字読めなくても怒らないから空気は読んで^^頼むから^^


・「ありがとう」と言える人
些細なことに、日常のことに感謝できる人が好きです。
当たり前のことがどれほど奇跡に近いかって忘れがちな自分ですが(ヽ´ω`)



◆では反対に嫌いなタイプは?


・自分では何もしないのに文句を言う人
ありえない\(^o^)/
文句を言う位なら動いて下さい。
言うだけじゃなーんも変わらないよ〜
(って言うだけの人は別に本当には困ってないんだと思いますけど)


他人は変えられないけど、自分は変われる。


それだけだと思います。
あーあと、他人を落とす人とかも嫌い。
そんなことして何になるのさ!と思います。
落としたところで自分が上に行ける補償はどこにもないわけで。
周りが気分悪くなるだけだし、いつか自分も同じことされるかもと怯えなきゃいけないしで何の得もないのになあと思うんですけどね・・・



◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


自分に正直に、やることやって人生楽しんでる人になりたいです。



◆大好きな人たちに叫んでください。


いつもありがとうございます。大好きです。
だいすけじゃないです>< www
いや、だいすけもだいすきです>< www*6


大好きな人達のお陰で、楽しく過ごせてます。
本当にありがとう!
これからも宜しくお願いします!




こんな感じで〜
ってバトンとかホント久しぶりにやったかも!
基本的にこのブログはmixiにUPった日記をカテゴライズする為に始めた記録ブログだったりするんですが。
なんだかんだと皆様に暖かいコメントを頂いたり、メールを頂いたりして本当に嬉しいです。
更新率は悪いですが(苦笑)、これからも仲良くして頂けると嬉しいです。
mixiでも同じ感じで文章を垂れ流しているので見かけたら声掛けて下さいね(*´∀`*)



そしていつも拍手とお☆さまありがとうございます!


>みさとさん
お返事遅くなってすみません!
えっとあれは絶対樹の声です(笑)
さっくんの歌声あんなに高くないっていうか、明らか声変わりしてない「男の子」の声ですよね(笑)
なぜ樹の声だったのかは謎ですが、残念です(ヽ´ω`)
NHKしっかりして><
海ぶどうさっくん・・・高校生で海ぶどうて!って感じでいじりがいがありそうですよね。
次回に期待です!111!1!

*1:余計わからなくなるでしょ!

*2:Jrに嫉妬しない!

*3:登山家理論www

*4:友達にすら「会社勤め向いてないよね〜迷惑www」と言われる自分

*5:落ち着いて!

*6:落ち着いて!その2