7DAYS JUMP 10GOKU 7/26 2部@横浜アリーナ


ってことで横アリお疲れー!
まぁ私、土日しか行ってませんけど(*´σー`)
そしてWSスノマンあんまり映ってなくてしょぼぼん・・・
りゅせはたくさん映ってたのにいいいいいいいいwwwww


遅くなりましたが、日曜2部の感想。
ちなみに今回(自分的に)gdgdだったのであんまり記憶ありません・・・






・団扇持ちの曲、はけるときのんのんに団扇で頭を押さえつけられるさっくん
・押さえつけられてるのに超絶ニヤニヤ
・その微笑はいらんwwwwww
・ちなみに今日さっくんは「必勝」団扇でしたあれ?これ日替わり!?てきとー!?
・なべたそ団扇白紙だったし!
・さなぶは必死にセンターやらアリーナやらを扇いでましたさなぶ大忙し^^
・そういえばすぐそばにたすきゅん!!1!1!!・・・のけつwww
・あらたすきゅん背中でこんにちわー!
・たすきゅんいかめし><
・安井も立ち位置
・ねえwww安井が本当に安井すぎるwww自重www
・同行者と超ニヤニヤしちゃった(笑)
・なんでシャツはだけさせる必要があったのwww1人エロエロダンス2009安井の夏www
さっくんいない時(結構長時間)は安東観察
・安東がいつ階段から転げ落ちないかと不安>< www
・絶対幅足りてない><
・っていうか近くの花道に来た時に安東見たら・・・
・Σ(; ・`д・´) 安東靴紐ほどけてるし!11!1!1!
・きけんんんんんんんんんんんんんn
・靴紐も落ち着きがないっていう方向で^^
・貴彦様が凄い形相でヲタとじゃんけんしてた(笑)なんでそんな形相でwww
・今日もささはらささはら!
・って別に笹原が好きなわけではありません☆
さっくんの話
・本日も俺コン
・なべたそがそれ見て爆笑&ノリノリ
・アンコかなんかで2人で俺コン >< ←こんな顔の2人
・そしてさっくん慎ちゃん大好き>< 変わらず(笑)
・そーいえばドリカムの立ち位置とか変更になってたセンステじゃなくメインステだった
・アンコで下手メインステでひかるくんと一緒にスタン宙
さっくんがひかるくんやろうよ!と誘い・・・
・「そこで見てて!」って慎ちゃん待たせ・・・*1あべりょも待機
・「せーーの!」って合図したのに「やっぱちょっと待って!岩本もう少しそっち!俺ここがいい!」的な・・・
・ねえひかるくん苦笑してるよ・・・さっくんその位置調整なにwww
・で、「せーの!」で一緒にスタン宙
・成功していえーーい!
・慎ちゃん見てたーーーー!?
・見てた見てた(苦笑)な慎ちゃん
・慎ちゃんが一番大人だった2009夏・・・
・でもひかるくんのほーが綺麗だったよーで*2さっくん膝つきでがっくりwww
・ふっかとジャンピングごっこ
・ふっかとじゃんけん
・ふっかとキャッキャ
さっくんにふっかブームが来たようです^^ ←前からか
・でもさっくんこの2日間よく階段を「いえーい!」って足ぴょん!ってさせて降りる遊び(?)してた
・しかも色んな人と「やろーよ!」的な
さっくんにお友達一杯><



ひかるに夢中な2009夏 by だいすけ☆


ってことですね><わかります><だいすけじちょうwwwwwww

*1:慎ちゃん後ろで座って見てたwww

*2:阿部・慎のジャッジによりw