8月ですね


お久しぶりです。
本当にコンレポ置き場になっててすみません。
普段も更新しろよ・・・って話ですよねwwwww


このままだと18日のJrコンまで放置になるので夏の余談など。


余談その1 ミススノは秋は帝劇組だそーです☆

ってことで、ドリボ決定ですねええええええええええ
ドリボか・・・ドリボ・・・
実は元担の時に死ぬほど行った年*1がありまして。
なんかもー見すぎてお腹一杯になり、翌年以降は担当が出ようがオシが出ようが誰が出ても見に行かなかったというwww

でもMSMが出てるドリボは見たことないから行こうかね〜的な。
1回位*2行っておいてもいいよね〜的な。

そんなわけで、今年は久しぶりにドリボを見に行くことになりそうです(*´∀`*)


余談その2 松竹に行くの止めた

私の盆暮れは松竹!
がデフォだったのに今年は松竹(個人的に)中止お知らせです。゚(゚´Д`゚)゚。
なんなら一緒にJUMP大阪も☆とか思ってたんだけどなああああああああああああああ
私のたあくんは元気にしてますかあああああああああああああああああああ
また口から魂出てませんかああああああああああああああああああああああ
ってこれからだよね☆たあくんが口から魂出すの☆*3


頑張れ!関西っこ!


余談その3 馬車馬の夏

夏が始まる前にお友達と
『今年はJUMPでかつんでjrコンで嵐ですよね^^わかります^^』
とかげらげらしてたら、リアルにJUMPでかつんでJrコン*4なのでおねーさん涙目><

まぁ見る機会が多くていいよね!

ってことで*5
その割りには行けてない自分更に涙目\(^o^)/


まぁまったり行けるときに行ってきまーす!




みなさんも夏ばてしないよーにヲタ活頑張りましょうね><
私、スタート前から違う方向*6で夏ばて気味ですけどねえええええええええええええ

*1:しかも大阪公演のみw

*2:MAX2回が限度でさーせん!

*3:竜田&ゴクウは関西体力最弱コンビです

*4:でもドリボなら嵐はないか??

*5:無駄にポジティブ

*6:仕事ね