夏休みジャニーズJr大集合 8/18 4部


こんにちは!
色々忙しいです。毎日忙しいです。
そんなわけでばたばたしてますがjrコンのレポかきまーす!
ちなみに4部*1です。
さくっと簡単に色々ごっちゃでさーせん!
そして曲名も順番も定かじゃないです・・・




夏休みジャニーズJr大集合 8/18 4部

★はミススノついた曲


★Can!do!Can!go!


ちょおおおおおおおお懐かしい(笑)
うぃきゃんどぅーーーーーうきゃんごーーーーーー
ってわらわらしすぎ\(^o^)/
「本日のゲストー!みすすのーまーーーーーーん!」


Σ(; ・`д・´) ゲストなのwwwwwwww


ミニjrマンション登場でjrわらわら*2
命綱あり。
たまにほったらかしになっていて*3、飛行機の緊急時の酸素マスクみたいな状態になっている号室も(笑)

★JAM

なんか煽ってた。
さっくん基本上手でした。
・・・・・なべいわと楽しそうですね^^


・悪魔な恋(優馬with B.I.shadow)
・NYC(優馬with B.I.shadow)
・太鼓(ちびっこ)→They don't about us (増田with高田くん達)


花道エプロンでゆまたん&びーあいが熱唱。
てか太鼓jr久しぶりに見たwwwww
お!林くん!大倉コンぶり^^げんきーーーー??


They don't about us
テラカタカナktkr(笑)


・マグマ(ひぷほぷ)
・春夏秋冬(増田達)
離さないで愛(貴彦様ライン)


まさかのマグマwwwなんでVwww
っていうかひぷほぷになんでナツラルに笹原inしてるのおおおおおおおおおおお
おまいナツラルすぎるだろおおおおおおおおおおwwwwww
帽子被ったら笹原の意味ないでしょo(`ω´*)o ←着目点おかしい


離さないで愛・・・は安井の曲(笑)
完全に安井の曲。
ありがとう安井。
ふぉーえばー安井。
ぐっばい安井←
そう!流し目とはこういうことを言うんだよ!さっくん!!!11!

安東くんは首がもげそうな勢いで踊ってました^^安東落ち着いて^^
靴紐ほどけてるわ、傘壊れそうだわ(持ってたよね?)で安東大変wwwwww
安東くん結構いい位置にいるよね(´艸`)


〜Mis Snow Manコーナー〜
★YOU(KAT-TUN


だてなべソロ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちょwwwwwこれはwwwwww
完全に完璧に微妙wwww
声たっかっっ
なべが微妙にビブラートをっっ
さっくんちゃかちゃかダンス。
ひかるくんラップ披露。やだ><ひかるくんかっこいい><


★限界メーター


懐かしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


おねーさんも元気に踊りました( ・`,_ゝ・´)キリッ!! ←オマエはいいだろw


さっくんもがっつりダンシング。
さっくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


『もう限界だーーーーーーー!!!』はやっぱりマストだと思う・・・


★No More Wait


ってひかるくんブンツクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちょwwwwwまじで上手いwww中丸ぴーーーんちwww
その横でさっくんノリノリでダンス(笑)
DJ風なダンスしてた? ←聞くなw
最後1列で一斉にバク転。かっこよす!
『THREE・TWO・ONE、ゴー!』の掛け声マジかっこいいいいいいいいいい
のーもあなのにいいいいいいいいいいいいいいいい
のーもあなのにいいいいいいいいいいいいいいいい
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ってかっこいいしか言ってないけどいいよね^^うんいいよ^^


・Dial up(ゆまびーあい)


これバックはちゃんと平成7WESTの方の振りで踊ってるんだね〜
脳内で重岡が踊りだし、しんがこたきの合いの手の幻影が(笑)


・I can catch the moon(ゆまびーあい)


Σ(; ・`д・´) もう終わり!?


ってなってさーせん。この曲聞くともう終わりかと思う松竹病(笑)
そして脳内に神山先輩の歌声が再生される悲しいヲタク・・・


・ピアノ演奏&バイオリン(岸くん→杉原くん→石垣くん→ひろみw)


杉原くんが中々思い出せなくて「うーーんあれーー大倉コンにいた子〜誰だっけー」ってなった曲。
3人ともタッチが違うので音色も違って面白かったです(笑)


・ビタームーン(慎ちゃん&スノプリ合唱団)


とりあえず指揮棒多すぎwwwwwwww


・蝶(慎ちゃんwithちび)


〜先輩メドレー〜
・キセキ(びーあい)
・A・RA・SH・I(わらわら)
・NEWSニッポン(わらわら)
・REAL FACE(わらわら貴彦様ライン中心?)
・UMP(わらわら)


ふうまろが「実はお父さんはARASHIを作詞しました」と告白。
ええええええええええええええそうなんんんんんんんんんn


リアフェは安井くんの曲でした。あげいん(笑)
安井にチッってされた・・・・・・くはないな(笑)


★スクール革命(お手フリ曲)

あっちにわちゃわちゃこっちでわちゃわちゃ
さっくんは途中でファンサ中止のお知らせで、ひかるくんとキャッキャしてた記憶(笑)
楽しそうでなにより〜


<MCにコント(笑)>
『今週のオリコンチャート1位のトイレの音』
『時速240kmを投げる(キャッチャー)』
とかやってました(びーあい達が)

テラシュールwwwwwwwwww


「がちでgdgdです」byほくと(だっけ?)←


ねえほっくーが生で見ても長尾のひろくんだよううううう。゚(゚´Д`゚)゚。


・コバルトブルー(増田ソロ)


まさかのまーさwwwwwwねえどうしてまーさwww


Σ(; ・`д・´)


まーさ・・・まーさ・・・ま・・・すだ?? ←そこ繋がりなのか!?


・Can't take my eyes of you (わらわら)
・ダンシングクィーン(わらわら)


なんかわらわら。高田君達とか?ちび達とか。
ピンク衣装ってここ?
ピンク衣装で必死なたすきゅん発見キャワ(*´∀`*)
Can't take my eyes of youが完全に桜井先輩曲になってる自分オツ!

Questionコーナー
・曲名不明
・曲名不明


とりあえず後ろのQ担4連がひろみが歌い出した瞬間に
『なんでおまえが歌うんだよおおおおおおおおおおお』
と絶叫した曲・・・
だいじろう団扇でバシバシ椅子を叩いておられた(ヽ´ω`)


だいじろうどこ行ったん・・・


・愛・・・なんちゃらって曲 ←手越ソロ曲
帝劇から手越in
ソロを歌い上げて帰っていかれました。
ちなみに舞台袖視聴率100%だったそうだwwwww


そーいや、河合くんが手越に「ミソスープ歌って」って言ったら手越が『あぁまっすーやるのね』って普通に受け入れてたのがウケました(笑)
みんなドリボリハで何やってんのwwwwww


〜ABC-Zコーナー〜
・Vanilla
・INAZUMAビーナス
・A to Z


イナズマビーナス踊っておねーさん満足( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
えび3人が一斉にバク転してかっこよかったです。
はっしーきゃわ(*´∀`*)


<少年隊メドレー>
・君だけに


ちょおおおおおおおおおおお少年隊の映像があああああああああああああ
kazukiyoに髪の毛があるうううううううううううううううううううううう
いやああああああああああああkazukiyoおおおおおおおおおおおおおおお


と1人興奮してすまんかった(笑)


☆仮面舞踏会(すのまん選抜・だてなべさな)


下手のだて見学。
ちょいちょい手がややこしいwwwwww
基本に忠実なさなぶ。


おねーさん全開で踊ってごめんなさいね>< www


★プレゾン06年か05年位の曲 曲名不明(なんだっけ笑)


エビと増田曲。そこにのえるin
最初、jrマンションにのんがいたような?


途中からスノマンin。
まさかのさっくんのお隣のえるwwwww似てるwwww彫刻が2人wwww
髪型と色の白さが似てるよね〜
ダンス全然違うけど!!!11!1と思ってました。


これも一斉にバク転してポーズだったかな?


★罠


そのままわらわら曲へ


・ブギウギキャット


なぜだか今更ブギキャ(笑)
スノマン一旦はけて、ちびっこわらわら。
安東キャワ(´艸`)


★瞳を閉じて


ファンサ曲。
さっくんはひかるくんとキャッキャしてました。
なんかいっつも一緒な(笑)


EC
★明日に向かって
★フィーバーとフューチャー


ファンサ曲。
さっくんひかるくんと下手花道で「なんかしよーぜ!」「なにする?」「・・・特にない」的な(笑)
ひかるくん苦笑wwwww
ひかるくんの腕を叩いて遊んでおりました(笑)

てかFFはだてさま曲(笑)
ほんとうにだて自重wwwwww


Wアンコ
★挨拶のみ


全員で手を繋いで俺達がジャニーズじゅにああああああああああああああああああああ!!!!
ちなみにさっくん最上手でした。




そんな感じのjrコン4部でした。
ほぼ覚えてない\(^o^)/自分どんだけ海馬壊滅\(^o^)/
そしてスノマンまさかの『ゲスト』なjrコンでしたー!
お疲れ様でした!

*1:4部のみしか行ってないので笑

*2:5階建て位?

*3:上から垂れ下がっていた