KAT-TUN Break The Records 8/22 1部@北海道きたえーる


北海道行ってきました。
繁忙期の北海道は旅費が痛いwww
でも美味しいお寿司を食べて可愛いスノマンにきゃっきゃしてきましたー!


ってことで、KAT-TUN北海道8/22 1部の感想です。
最近海馬壊滅でもう1曲ごとの記憶が薄いです(ヽ´ω`)
だったらメモ取れよ・・・なんだろうけど・・・
めんどくさくてえええええええええええええええ ←このへんダメっこ

なので、今回はさくっとね!佐久間だけに!ってどうしようwww自分超おやじwwwww




KAT-TUN Break The Records 8/22 1部


さっくんは北海道でも佐久間大介でした☆

当たり前だけど(笑)
北海道だけ岩本ひかるになってたらびっくりするわ!
ひかるくんが2人 Σ(; ・`д・´)

ってそんなことはどうでもよくてwwwww

今回も『ひかるだいすきだいすけ><』でした(笑)
ほんとひどいwww好きすぎるwww私だって負けないんだから>< www*1
オープニングのレスキュー・ワンドロはなべではなく完全にひかるくんに向けてファンサ(笑)してました。
元気そうでなにより(笑)


SADISTIC LOVEではいつものジャケットプレイを。
うんうんかっこいいね^^うんうんかっこいいよ^^うんうん^^
でもなんで左肩ばっか出すんだろう・・・と思っただなんて内緒なんだからね><
あれか!俺この角度がいけめん><なのか!
だいすけの中で左肩出してる俺いけめん><なのか!
練習したのか!家で練習したのか!なんならなべと練習してるのか!!!11!!*2
サディラブは最初のほーでロボットダンスもしてました。


そして田口ソロ。
本当に可愛かったです(´艸`)
でも本当に小物が嫌いみたいです(笑)
余りに全力で棒を振り回すもんだから、
ちょwww自重www棒飛んでくしwww
だてに当たるしwwwwww(むしろ当てたいのか?)←
前へ前へ来すぎてて段から落ちるううううううううううう
ってなりました。




◆すのまんでわちゃわちゃ


続くファンサ曲のPeak・Jumpin'up。
ファンサ曲は基本的にみんなでメインでわちゃわちゃしてることが多かったです。
Peakの時はメイン左右に移動して一通りファンサして、センステ行ってふっかと遊んで帰ってきて。
メインステウロウロしながら獲物(笑)を探してました。
さっくん構ってちゃんすぎるwww
んで、ジャンピンになった瞬間JUMP!みたいなwwwww元気www
メイン中央あたりで、さくふかさななべでくるくる回りながらひたすらJUMP!JUMP!JUMP!
なにしてるのwwwキミ達wwwwww
更にさなが抜けてのんが来て。
相変わらずくるくるしてるな〜と思ってたら突然超笑顔でふっかあを回りながら蹴り出してwww*3
ふっかあも超笑顔で「やめろよ〜」って感じでぷんすか演技でふっかあも蹴りながらくるくる回ってて。
そしてくるくる回りながら蹴り合いながら移動して、4人で下手側の入口にはけたwwwwwww
ちょwwwww勝手に帰ったwwwww
曲終わってないのに勝手に終了したwwwww


と、思ったらさくなべのんがふっかあの肩をどつきながら戻ってきました(笑)
『オマエのせいではけちゃったじゃねーか!』
「ちょwww俺のせいじゃねーし!」
みたいな小芝居付wwwwwばかすwwwww


そんなコネタをしている間、ひかるくんとだてさまは2人の世界だった記憶。
ひかるくん邪魔モノいなくてよかったね^^と思った記憶(笑)


MC明けののーもあはさっくんひかるくんと顔を見合わせて遊んでました。
まだまだ続くよ『ひかるだいすきだいすけ>< 2009』


あとびっくりしたのが、NEIROでさっくん遊びすぎ(笑)
上手に向いた時はなべ。
下手に向いた時は河合くん。
アイコンしまくり、顔芸wしまくり。アピりまくり。
でもでもエビと絡んでるのとか珍しくて可愛いいいいいいいいい *4

アンコールのshe saidかぴすふるで、エビに混じって一緒にバク転*5してました。
そしてエビ兄さん達に向かって「いえーい!」ってアピ。
えび兄さん達も「おお」って感じで笑顔だったのが素敵でした(*´∀`*)


アンコでもさっくんはなべと悪巧みwww
勝手に2人ではけたなー(またかw)と思ったら特効で使った羽を満載持ってきて。
それを近くにいた、ひかるくんやらのんのんにかけてました(笑)
ちょwwwお前ら自由すぎんだろwwwww
更にさっくんに至ってはひかるくんに体当たりしてたしね。
『ひかるだいすきだいすけ>< 2009 あげいん〜ひかるくんが優しい子でよかったね夏〜』
さっくんのキャッチコピーがどんどん長くなってとうとうサブタイまでつきました^^)




◆かっこいい部分もありました


勿論かっこいいだいすけだっていたんだから><
反論は心の中だけでしてください>< 切実です>< www


サディラブとカメソロ前のアクセントダンス。
春夏秋冬、どんえば辺りはそりゃもうガシガシ踊っててかっこよかったです。
(22日1部は中丸ソロはバックなしのアンサーでした)


春夏秋冬はドームでも見れてなくて。
やっと見れた(*´∀`*)
春夏秋冬はソロありで。
さっくん青衣装で青ライトー!
って青って地味だよね\(^o^)/
黄色なあべべを「いいな〜」って見てました(笑)
でもだてさまの色も地味だったような。
寒色系がアレなんか?
照明しっかり!照明のこと全然知らないけど←


どんえばは手が好き。
腕と手が好き




◆ほか、気がついたこと


そんなわけで結構この日は佐久間中心に見てたので*6周りがあんまりわからず。
さっくん出てない時に気がついたことあれこれ。


・Real Faceのさなとはっしー
目の前にさなぶがいたので、さな見学。
・・・さなりあふぇ苦手?
細かいフリのトコでううううんってなってた気が(笑)
そしてチラっと隣を見て微笑んでた。ちょっと可愛かった。
更に(上手下手)移動して、目の前にはっしーが。
ちょwwwはっしーフリ適当すぎるwwwwwww
よいしょー!よいしょー!って踊ってるんだけど、多分フリ違うwwwww
でも元気一杯で可愛かったです。
可愛きゃなんでもいいんかい!
っていいよ。全力で踊ってれば(笑)
手を抜くのは嫌いだけど、楽しそうに踊ってる子はみんな大好きです( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
DDです( ・`,_ゝ・´)キリッ!!


・中丸くんのボイパ
中丸くんのボイパを聞くたびにアフリカの伝統芸を思い出します。助けて>< www
っていうかひかるくんも一緒に出して下さい。切実です><


・聖くん
何かの曲の時の衣装が完全に支配人でした。ありがとうございました。
白シャツに黒蝶ネクタイ。
ちょっと衣装さんと相談したいと思った北海道の夏(色んな意味で涼しい)




そんな感じの1日目でした!
*総括*
中丸くんはソロ何歌ってもいいからバックをつけてください。
本当にお願いします><切実です><出番多くないんだからああああああああと思った人の数→(〆)

*1:オマエは張り合うなwww

*2:妄想落ち着いてw

*3:勿論「フリ」です

*4:私、カツドサは北海道が初見なので笑

*5:バク宙だったかも?

*6:当たり前な気がするけど、DD全開の私的には珍しい現象