KAT-TUN Break The Records 8/23 2部@北海道きたえーる


あああああああああもう本当に記憶がないいいいいいいい
ってだからなんでメモってないんだよ!っていうね(笑)


♪ギリギリでいつも生きていたいから〜 あ〜あ〜  ←本当にあーあですね^^


ってことで、オーラスの感想です。
オーラスは余計な事*1に全力になっていたので本気でうろ覚えですん。あははん。


KAT-TUN Break The Records 8/23 2部@北海道きたえーる



◆今日も元気に佐久間大介


オーラスも元気だったよー!目一杯元気だったよー!
元気すぎてまじ自重www


てかOPのれすきゅーわんどろで遊びすぎwww
上手組でめっちゃウエーブやったりしてた。
そしてひかるくんに迫りひかるくんを苦笑させ、なべに迫りなべにイヤな顔をされる佐久間自重www
でもでもさっくんご機嫌で何より!


サディラブは本日も絶好調に肩出し。
しかもオーラスは出血大サービスなのか「いつもよりも余計に肩出してます><」なだいすけまじじちょう☆
昨日ホテルでなべと練習したんですよね^^わかります^^ ←練習相手がなべだと勝手に妄想してるけどいいよね^^


田口ソロは本日も可愛くて可愛くて可愛くて∞ループでさようなら^^*2
昨日みたいな情熱(と言う名のじたばた笑)はなかったけど、本当に可愛くてさああああああああああああああ
あああああああれ持って帰るうううううおいくらまんえんんんんn
ってすっげー高いんですよね^^わかります^^おねーさん涙目^^
おねーさんの年収じゃ無理ですね^^
ちくしょー意外と頑張ってるのになあああ←なにをw


アクセントダンスはうねうね絶好調!やる気あるううううううううだいすけひゅーひゅー!
って表現がbbaでごめんなさいね!!!11!!!
でもなべと顔を見合わせて笑うの自重w
ああ私隊列で踊る曲好きだわ。
あとこれ10分位やってくれればいいのに・・・*3


オーラスで中丸ソロのホワイトワールドが見れた(*´∀`*)
さっくんさっくんさっくん(*´∀`*)
さっくんやっぱり白い人苦手wwwって最後中丸に渡すときちょっと笑っちゃってんだけどwww
どうしたのwww何が愉快だったのwww
苦手すぎて愉快になってきちゃったのwww


NEIROは全開でお遊びなさっくん
NEIROってそんな曲じゃneeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
めっちゃふみきゅんに迫りまくってました。
最初ふみきゅんも無視(でも若干ニヤつき)してたんだけど、あまりに佐久間が寄ってくる(しかも段を超えてw)もんだからふみきゅん・・・


さっくんを叩いた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ってさっくん嬉しそう━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


さっくんおばか━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


×2。 ←テンドンですね^^わかります^^



佐久間大介と愉快な仲間達


さっくん今回は色々な子と遊んでたよ〜
さっくんお友達たくさん><よかったね><さっくん史上最大のお友達><*4


北海道で一番遊んでいたのはやっぱりひかるくんかな?
んで、なべ。あとふっかあとか。たまにさなさなのんあべ?


・・・宮舘くんとも遊んで下さい>< 切実です>< ぷらべで遊ばなくてもいいから>< ←


そうそう、オーラスで珍しいことにだてなべが遊んでて*5
メインステで一緒にアクロ*6してたの。
そしてそれを「一緒にやりたいなーでもスペースねえなあ」な顔して見てる佐久間w
ああああああああ雪解けおしい!
北海道はさすがに涼しかったですか>< 確かに涼しかったけど>< www
だてなべがくるっと回って2人で顔見合わせてバラけたのをさっくんは「おぉおつかれー」的に上から目線で見守ってました^^
ちなみにさっくんも何かの曲でアクロしてました。ひかるくんとこしょこしょしながらさなさなのトコへ行き。
3人でバク宙&バク転(さな)!
なぜだか終わったあと、さなさなにかけより肩をぽんぽんするいわさく。
ちょwww先輩ズラwww
それにしても相変わらずひかるくん大好きで何より・・・


そんな大好きなひかるくんにオーラスでは反撃されるさっくんwww
めっちゃ絡んでいったら、ひかるくんに腕をはたかれるさっくん
懲りずに行ったら更にはたかれるさっくん
ニヤニヤするさっくん
んもーだから言ったでしょ><さっくんひかるくんが優しいからって><ほらひかるくん怒った><*7
って佐久間を思った人の数→(30) *8


そうそうJumpin' upでは、かめ&聖を先頭にえびすの全員ですり足でステ中央→下手端まで横移動www
ちょwwwどこまで行くんwwwと思っていたら下手の段まで行ってました。
しかもさっくん一番下手寄りで。
うはwww段にぶつかるwwwどうするwwwさくまwww
と思っていたら、段に沿って前へ(笑)
おまえは「ルンバ」か!*9
あああああああでもみんな超笑顔で楽しそうだったなあああああああああああああああああ



カツコン意外と楽しかったー!
てかみんなでキャッキャしてたのが見れたので(´艸`)
踊るトコは踊って、遊ぶとこは遊ぶ!そして楽しそう!
北海道行ってよかったです。ありがとうございました!お疲れ様でした! 

*1:ネタに全力なおねーさんでしたw

*2:bba勝手に帰るの自重w

*3:全員汗だくになります

*4:失礼すぎwww

*5:あんまり見たことないんだけどいつも遊んでるの?

*6:バク宙?

*7:多分怒ってはないけど

*8:北海道で佐久間を見てる人の数www少なすぎwww

*9:丸型の自動掃除機。壁に当たると壁に沿って避ける仕様のやつ