お友達バトン


のあうさん(id:nooa19)からバトンが回ってきたよε= \_○ノ
華麗に3日過ぎててすみません・・・
いつもこんな状態なのにありがとうございます!
バトン、大好きなのでぜひぜひ色々回して頂けると喜びます(*´∀`*)ノシ




《ルール》

・このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

・指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。

・回された方は3日以内に回答して下さい。

・嘘偽りなく答えて下さい。

・アンカー禁止。

・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。

・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。

ではバトンを渡す10名を決めて下さい。

・・・悲しいことにのあうさん以外はてなユーザーでお友達が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
どうやったらお友達って増えるんでしょうか・・・*1
同担さん全然OKです!
仲良くして下さい!
あ、あやこさんメール送りました!ありがとうございました!


1名との共通点は?

えっと回す方がいないので(・・・)のあうさんについてにしますね!


はてなユーザーでスノーマン担当仲間(*´∀`*)ノシ

1名のいいところは?


ひかるくんが大好きなところ。
ほんわかしててきゃわなところ。

1名との出会いは?

はてスタを頂いてから日記を読ませて頂いたり、バトンを回して頂いたり。
こんな僻地ブログなのにいつもありがたいな〜と思っていたら・・・
5/16のひかるくんはぴば><パーチー inカツコン
でお会いしていたことが発覚!
そう言われてみると日記からにじみ出る雰囲気*2と同じだああああああと思いました。

この1名と今後どうしていきたい?

今度ぜひぜひいわさく会議しましょう(´艸`)
そしてこれからもゆっくりでいいんで、仲良くして下さい。

この1名は…自分の事をどう思ってるかな?

騒々しくてうるさい人(笑)
かなりのDDだと思われてそうです。正解ですが(笑)

1名の方々は一生のお友達?

のあうさんがイヤでなければ、ぜひこれからも宜しくお願いします。

このバトンの送り手と出会ったキッカケは?

上記どおりです^^

送り手の第一印象

ほんわかした方だな〜と思いました。

今の印象は?

やっぱりほんわかした方という印象です。
ふんわりしてて可愛い方で。
ひかるくん大好きなんだろうな〜(´艸`) って思います。

送り手のいいところは?

ひかるくんラブなところ!
そしてとっても優しいと思います。

送り手のダメなところは?

特にないと思います。
強いて言うなら優しすぎるところ??

送り手の好物は?

ひかるくん(笑)

スキな漫画は?

最近自分で買ってる漫画は、のだめ位かなー?
漫画はあれば読むけど・・・程度です。
漫画だったら活字のほーが読むかも。

スキなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)

お酒はほぼほぼ飲みません*3
ただ、銀座の某バーで出されるフルーツカクテルは大好きです!
1杯3000円とかしますけどwwwwwww
誰か連れてって!←

もしも1日、さっくんとデートすることになったら・・・・?理想のデートプランを教えてください。


のあうさんからの罰ゲームです(笑)
さっくんと1日デートかああああああああああああ
話がかみ合わない気がする*4のは置いといて(笑)


じゃぁ待ち合わせはNYのタイムズスクエアパナソニックの看板の下*5で!


っていきなり海外設定かーーーーーーいwwwwwww
だって理想でしょ?あり得ない設定でもいいんでしょ?w
私NY大好きなんです><
1人で行くくらい><*6



昼前に待ち合わせして、まずランチね!
Peter Luger Steak House(@ブルックリン)にタクシーで行って、THE☆アメリカン!な肉を食べましょう(笑)
ランチ後はメトロポリタン美術館に行きましょう^^
すぐ飽きることでしょう^^←
帰りは地下鉄でグランドセントラルまで戻って、駅地下で色々買い物したりして。
だらだら散歩しながら腹ごなしして。
コロンバスサークルにあるデリ*7で軽く食事!*8
好き嫌いは許しません( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
ってデリだから好きなもの、取ったらいいよね(笑)
そしてブロードウェイミュージカルを観る!
演目は何がいいかな^^ディズニーがいいかな^^わかりやすいよね^^英語わかんなくても^^←
終わったらもういい時間なので、ホテルに送って行きます( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
私、超紳士wwwwwww女子だけどwwwww


そんな感じでお願いします(笑)


っていうかオマエがNY行きたいだけだろっていうプランですね^^そうですね^^


ああでもミュージカル観たいなあああああああああああああああああああああ
って秋にどりーむぼーいず観るけどね(笑)
今年のドリボはどうなんだろー楽しいといいな〜

*1:ここで悩み相談しない!

*2:ほんわか

*3:営業なのにねw接待でも微笑みながら遠慮させてもらってます

*4:気がするじゃなくて確実ですけどね^^

*5:今もあるよね?

*6:デラ寂しいw

*7:名前は知りません。オキニなのにw

*8:食ってばっかか!