Hey!Say!JUMPコンサートin 宮城ホットハウススーパーアリーナ 


ってことで仙台行ってきました!
GWの仙台はどこも混んでて(ヽ´ω`)
しかもうっかり車で行ったので渋滞(ヽ´ω`)
でもキャワなミススノくん達を見れたのでよし!です。
ミススノキャワだったなあああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ってことで早速レポです!
2日分ごっちゃですみません。




Hey!Say!JUMPコンサートin 宮城ホットハウススーパーアリーナ 5/3&5/4 2部


さっくんが程よく楽しそうでした(笑)


何気にさっくんもテンションの上下がわかりやすいと思うんだけど(笑)
今回は全体的にほどよく楽しそうで何よりでした。
まぁさくま途中で飽きたwwwwwwって箇所がちょいちょいあった気がするけど。
でも元気に慎ちゃんときゃっきゃしてて。
慎ちゃんとダンスバトルしてたり。
なぜか知念をおんぶしてメインステを走ってたり。
いっき様とエアギターごっこしてたり(両日センステで繰り広げてた)
(嵐のラキベブ風のエアギター)
オーラスの勇気100%では、振りを完全無視してべいびべいぶの振りをのんのんとさっくんと慎ちゃん(?)でやってたり、いっき様を煽ってフリーダンスさせて「次俺!」的な感じでおらおら(笑)ダンスしたりしててキャワ!
ほんと今回のツアーはいっき様と超絶仲良しで。
よく目配せして一緒にダンスバトルしたりだとかケツ叩いたりだとかしてた印象。
そんでもって仙台でもひかるくんとの絡みは健在で。
jr紹介の時、2人で指と指をくっつけて(ETみたいに)、くっつけたままうねうねさせてご機嫌になってたり。
手をぱしっと掴んで肩をどーん!ってぶつけたりしてました。
どーでもいいけどまだ紹介されてるのにまっさきにハケルのってどうよwwwさくまwww
ひかるくん「えええええええ」って顔してたじゃんwwwwww


さて今回一番おねーさんが主張したい事柄は・・・


麗しのBad Girlで佐久間が宮舘を無視した!!1!!!


ってことです。
ああ相変わらず殺伐(ヽ´ω`)

だてさま さっくん なべたそ

の順で並んでて、♪回れ回れ〜ってやってた時にだてさまがちょいちょいなべたそと目配せして笑い合ってて。
だてさまがさっくんにも目を合わせて笑いかけたら・・・


華麗にさくまがスルー\(^o^)/*1


ちょ!!1!11さっくんんんんんんんんn
シンメとは仲良く!!11!!!11


早くだてさくにも春がくるといいなと思います☆
万年雪っっ




◆だてさまの麗しのBad Girl


だてさまも仙台楽しそうにしてた〜(気がするwwwww)*2
ご機嫌さん??
ダンスにはいつもムラがないんだけども、仙台は本当にきっちりな印象。
Brave〜の時のだてさまダンスがかっこいいと思う。
んで、隣のいっきさまはしゃかりきで。
逆のひかるくんはいっきさまと真逆でシュッとしたダンス。


そういえば同行者曰くだてさまのアジアの夜の振りが変っていう話があったんだけど。
麗しのBad Girlの振りも結構しゃかりきで(笑)
なんか1人で手をクルクルしすぎてる気がするんだけどどうだろう。
なんかほんとしゃかりきくるくるなイメージ。
隣のさっくんが結構振り流し気味な麗しのBad Girlだから相対的にそう見えるだけかもだけど(爆)




◆なべたそ元気一杯!


なべたそが元気一杯でした。
なべたそどうしたの!牛タン一杯食べたの>< *3
でもほんと最後まで元気でご機嫌でダンスしてました。
つーか元気すぎて、場所取りすぎだしwwwwww
動きすぎwwwwww
振りが大きいのかな?横の移動とか結構大股で移動してて
ちょwwwひかるくんに寄りすぎじゃねwww
とか、
ちょwwwあべりょに被るんですけどwwwww
ってなってたー
そうそうなべたそ、さっくんとも元気に遊んでくれてて。
7紹介の時暗転してる時もさっくんとなべたそがニヤニヤしてました。
んもーなんでそんなに楽しそうなの>< 
きゃわあああああああああああああああ




◆その他きゃわなみすすのの話


のんのんがさっくんと遊んでて。
100%勇気でのんさく慎ちゃんできゃっきゃ振り合わせしたり。
情熱JUMPでめーっちゃ目配せしたりしてて仲良しでした。
のんのん前髪を1つに結んでたりしてたー


あべりょは・・・3日のメモリーズの時かな?
ひかるくんが左右に踊ってたので、それをさっくんとあべりょが真似し出して。のんのんも混ざって。
最終的にみんなでふふふってしててキャワだったなあああああああああああああああ
(なべしょだけ不参加だったけどwww)
そうそうあべりょ・・・と言えば、Brave〜でハケル時猛烈ダッシュしてるんだけどあべりょめっちゃ足速いよね(笑)
いっつもはえええええええええええええええええええって思ってました(笑)


ふっかあはほわんほわんしてた。
ふっかあとさっくんは立ち位置が基本近くないのであんまり見れないんだけども。
アシードとかでさっくんが逆サイの時とかちょいちょい見てはほわんほわんだなーと。
(髪型もほわんってしてたし笑)


ひかるくんはさっくんと超遊んでてキャワだった!
ひかるくんツンデレwwwっていうか佐久間ひかるくん見すぎwww
そして構ってもらうとさっくんわかりやすくキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャーしすぎwww


いっき様がピンで髪の毛留めててキャワでした( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
てか近くにいっき担がいて、いっき様めっちゃファンサしててちょおおおおおおきゃわだった!!1!1
笑顔で色々指示に答えてて、会釈して、お手振りして、また指示に答えて、頷いて・・・ってエンドレスwwwww
いっきいい子(*´∀`*)
そしてその一部始終を少し離れたところから見ている北斗(笑)
なんという小野寺担!!!!11!!1
北斗といっきたんの絡みも可愛いよね〜


さなぶはなんか微妙に疲れてた印象。
ikujinashiで踊りながらため息ついてて大丈夫かっっって心配に(オーラス)
そうそう、100%勇気でさなぶとさっくんがタイミング合わせて変なポーズを交差してやってたりしてた(3日アンコメインステ)(ってさなぶとだよね??)
ちょwwwそのポーズ何wwwwww




◆その他じゅにあのこと


はぎはぎがさあああああああああ
黄色のぽわぽわの衣装着て、めーーっちゃヒヨコみたいできゃわだったの!!
思わずはぎはぎ 三(/ ^^)/ はぎはぎ 三(/ ^^)/ ってなりました。
はぎはぎは本当に可愛いなああああああでれでれ


そういえば、大きくな〜れ僕!の植草の衣装が3日と4日とで小道具?が違ったんだけど。
3日は金色のストールみたいなのを首に巻いてたのに4日ではそれがなくなってたwwwww
金色自重wwwwwとか思ってたのになくなると少し寂しいヲタ心(爆)


びーあいの北斗のダンスにびっくり!
北斗ってば意外としっかり踊れるのね。
なんかの曲で近くの外周にいて、見てたらちゃんと踊れてるの!
じゅりの方がばたばたしてる位だった・・・
ただの小野寺担かと思ってたらwww意外とできる子!北斗(*´∀`*)



そんな感じかな。



とにもかくにもJUMPもミススノもjrも全国ツアーお疲れ様でした!
大きなケガもなく無事に終われて何よりです(*´∀`*)
楽しいツアーでした!
ありがとうございました。
またJUMPに着いてきゃっきゃして欲しいな*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


って終わったらまたすぐカツンが始まるのか!
ミススノ大忙し!
でも身体壊さず元気でまた会えるといいな(*´∀`*)

*1:そしておもむろになべそに笑いかけるオプション付

*2:佐久間に夢中であんまちゃんと見てない

*3:食べ物で釣られたとか思うの禁止!