Hey!Say!JUMPコンサートin きたえーる 4/26


お久しぶりです ノシ
華麗に放置でしたね!てぃひ☆
更新してない間も拍手頂いたりしてありがとうございます。嬉しいです。
とりあえず4月の後半は仕事が猛烈にバタバタしてました。
忙しいなあああとか思ってた4月前半の比でない位に絶好調にばたばたです。
色々ありすぎて(ヽ´ω`)
GW前なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


まぁでも北海道のJUMPコンには行ってきましたよっと!
バタバタだからこそ行く(笑)
それが社会人ヲタ( ・`,_ゝ・´)キリッ!! *1


ってことでそんな北海道の思い出(笑)
一泊してゆっくり北海道とミススノを満喫してきましたwwwww




Hey!Say!JUMPコンサートin きたえーる 4/26



・公演時間はジャスト2時間でした
・コントとリレーなし
・UMPとドリカムの立ち位置変更(めんどくさいwwwwww)
・イクジナシにはさなのんシャドー
・イクジナシのさなぶがとってもお疲れモードでしんどそう…どうしたの?お腹痛いの…?的な。
 おねーさんは今日もお腹痛いけど><ってそれ無駄情wwwww
・関係ないけどのんのんのネックレスなんでドクロwwwww
・なぜかゆうとソロ(麗しのBad girl)に他ミススノがセンステで
・この曲あったっけ??*2
・ま、さっくんキャワだからいっか ←
・なべたそが張り切りモードON!
・と、思ったら3曲目でスイッチオフ☆あらエコ☆っておーーい!
・なべたそオフにした後ひどすぎるwww
・なべたそそのずんどこダンスそれなに^^ はいはいずんどこずんどこ^^
 でもそこそんなフリじゃねーつーの!
・ところでなべたそその髪型なに^^前からみたらストショ(笑)なのに横から見たらモコショ(笑)
 不思議な髪型だーね
・髪型と言えばいっきさまが横髪を二ヶ所ピン留めしてたキャワ(*´∀`*)
・キャワと言えばあべりょ!今日のあべりょは意外ときゃっきゃしててキャワでした。
 あべりょの投げチュー見ちゃった(´艸`) 意外と重めwww
・んーって溜めてんちゅっってしてたwwwwwwあべりょってば(´艸`)
・そういえば今日も前を見ても植草。後ろを向いても植草でした^^
 ほんとうに植草くんありが以下本当になんでですか略
さっくんが慎ちゃんとアイコンしてニヤニヤしてました
・まったくさっくん慎ちゃん好きなんだから(´艸`)
さっくんワンダーランドトレインで側転して階段上がる
さっくん側転して横移動する
さっくん普通に階段降りる
・ちょwwwww佐久間つwwwかwwwれwwwwたwww
・1枚1枚脱いでいく振りのところでも超絶いっきとアイコン祭りのさっくん
・どーでもいいけどいっきさま後ろ向いてごそごそしてたwwwww
 ボタンなんで留めてるのwww脱ぐのにwww
さっくんといっきさま春の超絶アイコン祭りまだまだ開催中\(^o^)/
・アジアの夜でもセンター→上手の島に行く最中にアイコンしてニヤニヤ
・Wアンコではセンステで激しいダンスバトルのさっくんいっき
さっくんがめっちゃいっきを煽る煽る(笑)←腰落としてガラ悪い感じで(笑)
・いっき必死に踊る
・いっきも負けずと煽る
さっくん必死に踊る
さっくんJUMPに激突
・むしろJUMPメンに気を使われるさくまwwwwww
さっくん(´艸`)
・dgsksこのダンスバトルで燃え尽きる佐久間wwwww
・満足なんですね^^わかります^^
・メインステに戻ってもいっきを煽るさっくん
・さくまどんだけ!
・とか思ってたらなぜかミススノがメインに集結
・2つに別れて、右チーム左チーム顔を見合わせてタイミングをはかるミススノ達
さっくん左で対面にいたのがなんとだてさま!
・外は雪だけど中では雪どけきちゃううううううううううううう
・とおねーさんのテンションがだだ上がったのに・・・


 さっくんくるくる回ったのに、だてさまダッシュのみwwwwwwww


これがだてさくクオリティですよね^^わかります^^
雪解けは遠かったですね^^がっかりです!11!11!!1!


・と、言うのは冗談だけど(笑)ほんとだてさくの意思の疎通のなさに笑いが込上げました☆
・他ミススノメン達も思い思いに、くるくるしたり走ったりして交差してきゃわ(*´∀`*)
・もーほんとおまえらまるっと可愛いなぁでれでれ
・ちなみにさっくんはみんなでアクロ大会が終わっても1人でくるくるしてました^^
 いつものことですね^^
・そーいやひかるくんとタイミング合わせて一緒にバク転してた!
さっくん満足気でなにより^^
・ひかるくんありがとううううううううううううううううう
・ひかるくんと言えば!メンバー紹介での絡みですが
・今日は1回だけさっくんとひかるくんが肩ぶつけてましたwwwww
さっくんは何回かやりたそうなのにひかるくんその後完全スルーwww
・ひかるくんキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
さっくん今日はのんのんともよく絡んでて
・大阪ではスルー(笑)された勇気100%もさっくんがのんのんを煽ったら
 のんのんが乗ってくれてさっくん超嬉しそうwwwww
・ってそんなのんのんはセンステでなぜか慎ちゃんに体当たりしてふふふってしてた(笑)
 慎ちゃんも笑ってた
・体当たりといえば、ふっかもててててーって走ってどーん!って
 のんのんにぶつかったりしてた(笑)
・そして誰か(記憶が曖昧)も藪にぶつかっていって藪と笑いあってたんだけど
 誰かは思い出せません( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
・多分のんのんとかだと思うんだけどなーんーーーーーーーー
・関係ないけどふうまろのあの髪型どうなの??教えて!ふうまろ担!



最終的な結論は


ジュニアのパーマ率高けえええええええええええええええ


な北海道でした☆
そして雪降ってたけど、キャワな雪だるまちゃん達が見れてよかったです(*´∀`*)
おねーさんまたお仕事頑張るね>< wwwww

*1:落ち着いて!

*2:バックにつかない曲基本的に忘却