検索ワード

やあやあどうも!
書かない時は全くなのに書く時は一気に書く!という最悪な偏りを華麗に見せるブログです☆
そんな僻地なブログなのですが、なんやかやと皆様にお☆さまを頂いたり拍手を頂いたりコメントを頂いたりと大変ありがたい限りです。
これからもぜひ仲良くしてください!!1!!!!1!*1


ところで皆様どんな検索でうちにいらっしゃってるのか気になったので検索ワードを調べてみました。
勿論1位は『佐久間大介』です。
どうやらyahooで検索するとかなり上位に上がってる模様ですね・・・
すいませんこんな僻地ブログにっっ
そしてどーでもいいけど、yahooで「佐久間大介」検索すると同じ検索ワードで『佐久間大介 プリ』とか『佐久間大介 高校』とか候補がいくつかあがるんですけど・・・
その中に燦然と輝く


佐久間大介 京都大学


さっくん京大だったのさっくん><
ってさっくんまだ入れないしwwwwwwさっくん飛び級なのさっくん><
さっくんが京大に入ったらさっくん関ジュになっちゃうの><みすすの初の関ジュ><
さっくん『いか京!』*2


・・・って京大はねーよwwwwwww
とか思って(妄想して)たら京大に佐久間大介さんという研究者さんがいらっしゃったんですね^^おねーさん佐久間大介さっくんだけ!!1!!とか思っててすみませんでした。*3


さてさて本題。myブログはこんなワードでひっかかってる模様です。




基本的に「佐久間大介」関連でひっかかってる模様ですが、みんな脇毛が気になりすぎてるwwwww
どんだけ脇毛wwwww
脇毛といえば、昨日のザ少年倶楽部の公開録画でもダテさまの脇毛がぱやぱやだったと報告貰いました>< www
てか昨日の公録のレポをお友達がくれたのですが、ことごとくだてさまとMADEのレポでした><
なにそれ><さっくんどうしたの><さっくんは元気でしたかあああああああああああああ
りゅせの髪型とかいなぴかの髪型とかの詳細も大事だけどさっくんは><
なべたその髪型がボンバーだったとかだてさまがわたるんと仲良しだったとかのお話も重要だけどさっくんは><


さっくん相変わらず赤ランプ王子だったよ☆


で済ませないで><wwwわかるけど><言いたいことわかるけど><
みんな自担とオシに夢中でそこまで手が回らないのもわかるけどっっ
でもきっと昨日もキャワだったと思うのでもういいですwwwww*4


って話がそれたね・・・ごめんなさい。
検索ワード!検索ワード!
なんかとりあえずミススノーマン関連の名前が多いですね。はい。
つってもあべりょとかいっきさまとかさなぶの名前がないけど(ヽ´ω`)
あべりょは大好きです!!!!勿論いっきさまもさなぶも大好きです!!1!
雪だるままるっと大好きですっっ
ってだから何の話・・・


そんなわけで*5、偶然こちらに辿り着いてしまった方もぜひぜひこれを機会に仲良くして頂けますと嬉しいです。

*1:そんなテンションだから絡みずらいって気がつこうよ自分^^

*2:いかにも京大生の略だと京大のお友達に教えて貰いました☆

*3:相変わらず酷い思い込みですね

*4:勝手な脳内補完自重!

*5:でた!力技!